上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国への修学旅行をやめた学校と強行した学校

◆兵庫の付属高校が韓国修学旅行を取りやめ 竹島問題で
兵庫県上郡町の県立大付属高校が島根県・竹島をめぐる日韓関係の悪化に配慮し、来月に予定していた韓国への修学旅行を取りやめていたことが11日、学校側への取材で分かった。
同校によると、修学旅行は2年生約150人が11月4~8日までの4泊5日の日程で、ソウルや釜山などを訪れる予定だった。しかし、生徒や保護者の一部から不安の声が上がったことや、文部科学省から「国際情勢を踏まえ、安全に十分留意を」と通知を受けたことなどから中止を決めた。
今後は日程や行き先を変更するなどして今年度中には修学旅行を実施する方針という。 
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121011/waf12101112030010-n1.htm

兵庫県は最近発生したドラム缶死体遺棄殺人事件を見てもわかるように、在日朝鮮人に苦しめられている県であり、あの民族の凶暴性をよく理解しているのかもしれない。

取りやめに至ったのは生徒、父兄らの頑張りと県立大付属高校の中にいる正しい判断ができる教師らによる英断だろう。同じニュースでも産経新聞と違い、ガジェット通信やJCASTニュースなど内部が韓国人らによって作られている報道機関はこの英断を「2ちゃんねる」による行き過ぎた行為などとした報道をしている。

JCASTニュース
兵庫県立大付属高校が韓国への修学旅行中止を2012年10月10日に発表したところ、ネットの一部で「大勝利!」などと歓声が上がった。1か月ほど前に同校の生徒と見られる人物が「韓国に行きたくない」などと掲示板に投稿し、不憫に思ったネットユーザーが旅行先を変更させるためのキャンペーンを張っていた。
竹島をめぐる日韓関係の悪化に配慮して秋田県や新潟県などで韓国への修学旅行を取りやめる高校が出ているが、兵庫県のケースは本当にネットユーザーの働きかけが影響したのだろうか。
http://www.j-cast.com/2012/10/11149796.html?p=all

悔しがるガジェット通信
2ちゃんの書き込みから韓国への修学旅行が中止に
学生にとって楽しい学校行事の1つ、修学旅行。しかし日韓問題が冷え込む今、生徒からの「修学旅行先が韓国なのが不安」という書き込みが発端で、修学旅行が中止になった学校もあります。

中略

「数人の親は電話抗議したらしいが何も起こってない」「自由行動の時に韓国人の付き添いがある」「先生に行き先変更を頼んだら、韓国は安全なので変更しないと言われた」「ある先生は授業中に竹島のことを独島とよんでいる」などなど、さまざまな情報を暴露。
2ちゃんねらーたちは「そういう時こそPTAの力を使えよ」「嘆願書集めなよ 」などなど、さまざまにアドバイス。そのうちにVIP板と鬼女板(既婚女性板)にスレッドが晒され、有志による抗議や署名活動が展開。事態を重くみた学校側は修学旅行の中止を決定し、スレッドに報告がされると「よかったね」「おめでとう」などの書き込みが続きました。
http://getnews.jp/archives/262551

最後は悔しさ紛れに「旅行いけると良いですね」と締めくくっている。
修学旅行生が汚いものを食べさせられて集団食中毒なったこと、ソウルに被災地より放射能が仙台の倍以上もあることなど韓国へ修学旅行へ行っても「学ぶこと」は何一つない。


韓国修学旅行の真相 左翼教師の反戦教育に利用される純粋な高校生たち
◆広島県世羅高校 女子高生の体験記
こんばんは。初めて書き込みします。私は高校2年で今日修学旅行から帰ってきました。 旅行は韓国に行って来ました。初めての海外旅行で行く前はすごく楽しみだったのですが、なんだかとてもいやな思いをしました。誤解がないようにしておきますが、韓国の人に別に嫌な感情とか持っていません。 というより、あまり韓国に興味がなかったのです。だけど韓国行きが決まってからいろいろ韓国の勉強をしました。だからこそ今回の旅行は残念なことばかりでした。

 旅行中、大きな体育館みたいなところで元従軍慰安婦のおばあさんのお話を 聞く機会があったんです。私は昔日本の軍隊が酷いことをしたからこれは素直に申し訳ないと思います。 だからお話も真剣に聞いていました。 お話が終わって、信じられないことを私たちは要求されました。司会をしていた男性が「このおばあさんに手をついて謝りましょう」と言ったのです。

 ???、確かに私たちは日本人だけど、どうして手をついてまで謝らなくちゃいけないんだろうと 疑問に思っていたら先生方が「それでは、みんな正座して頭を下げて申し訳ありませんと言いましょう」と言いだし、先生が「申し訳ありません」と最初に頭を下げました。 突然のことにみんな少し唖然としていると、「おい、早くしないか!」と先生の怒鳴り声!

 私のクラスのちょっと態度の悪い男の子達が「どうして私が土下座しなくてはならないのか!」と答えると、体格のいい教師が強引にその生徒を座らせました。その生徒は普段みんなに怖がられている悪い生徒でしたが、このときばかりはみんなその生徒に同調していました。一番頭のいい男子生徒が普段は先生に口答えとかしたとこ見たことないのですが、猛烈に先生に 抗議しました。それに同調するかのように「私はしない」「やらない」の声があがり始めもう周りは騒然としました。

 そうしたら韓国の関係者の方々がなにやら怒りだして先生に怒鳴りつけていました。 元慰安婦のおばあさん激しい怒った口調で言っています。 それからしばらく先生の謝れというのと一部生徒の拒否で口論した後、先生方が「土下座ではなく座っていてもいいから頭を下げなさい。おまえ達は 日本の恥を外国で晒す気か!」と言って、結局、私たちは頭を下げさせられ「申し訳ありません」と謝りました。

 私は納得がいかない思いでいっぱいでした。 確かに私たち日本人の祖先が過去に韓国の人に苦痛を与えたのかもしれませんが、その理由で私たちが土下座をする必要があるのでしょうか? これは修学旅行の第一日目におこったことでその後は、もうめちゃくちゃでした。 まだまだいっぱい嫌なことがありました。友達の中には先生に切れてさらに韓国が大嫌いになった人もたくさんいます。 こういうこと(謝ること)は普通なのですか?

 修学旅行から帰ってこのことを父に話したら絶対におかしいと怒っていました。学校に抗議するといって いましたが、私はあまり騒ぎを大きくしてもらいたくないのでやめてもらいましたが。私はあまり勉強もできなくて学校自体もそれほど偏差値のいい学校ではありませんが、初めて 真剣に日本のこと、日本人であること、韓国のこと等考えました。私は間違っているのでしょうか?当たり前のことなのでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/torotuky/55721665.html

mika201.jpeg
納得がいかないまま、日教組教師(朝鮮人の帰化人だろう)に怒鳴られて偽慰安婦らに対して土下座で謝罪させられる日本の広島県世羅高校の生徒たち。


◆修学旅行を強行した新潟中央高校 
生徒が一般家庭を訪問する「ホームビジット」という企画を行う予定。訪問する家は韓国政府の公的な部局に紹介してもらったもので、それぞれのグループに携帯電話を持たせる、訪問先の人に生徒の宿泊先から送迎してもらう、引率の教員が各家庭を巡回するということで安全対策を取るとしている。
他には現地の高校生との交流、ソウル市内の観光を行う予定。
学校は安全確保について説明する文書を、生徒を通じて保護者に配布するなどしている。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19124328

生徒のほとんどが女子生徒をしめる新潟中央高校。学年に男子は5人しかいない。
なぜわざわざ南アフリカ以上にレイプ事件が多発している韓国人の個人宅を訪れるような、空恐ろしい企画をしたのだろうか?
この学校の教育者の一人が「かつて日本は従軍慰安婦という大罪を犯したのだから女子高生を差し出すぐらい当たり前だろ」と発言したという話もでてきている。
耳を疑うような話だが、わざわざ汚い韓国家庭に「ホームビジット」してもなんの学ぶこともないのに、固執していることを考えると、案外この話は本当のことかもしれない。

しかも、多くの反対の声があるのに、強行したのは旅行代理店や現地のブローカーからもらった韓国ツアーのキックバックを教育関係者がすでに使ってしまい、戻すことができないからだろうと言われている。費用はなんと一人当たり12万円(3泊4日)もお金を取っているが実際には宿泊先がソウル教育文化会館ということを考えると2/3はボッタクリである。

ソウル教育文化会館の口コミ
2泊3日16000円という超格安ツアーだったので、文句も言えませんが…ソウル市街地から遠く、とても不便なホテルでした。ソウルの中心地まで遠い!!ミョンドンまでは、20分おきに来るホテルのシャトルバスと地下鉄を利用して1時間くらいかかります!!
http://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g294197-d661056-r139784906-Seoul_Kyoyuk_MunHwa_HoeKwan_Hotel-Seoul.html


◆内部の誰が強行を決定したのかが大事
この場合、「韓国旅行」を強行、ごり押しした校長を含めた反日教師がいるはずである。
何か事件があっても学校側が決定したことだから、とフンフンフフーンと鼻歌を歌い、その場をやり過ごせばいいと安易に考えているのだろう。
修学旅行はすでに出発してしまったが、学校側に抗議するよりも「個人を特定」することが大切である。誰が画策しているのか?それがわかれば旅行者からのキックバックをせしめているのかもみえてくるのではないか?
多くの女生徒が不安を抱き、危険かつ、ボッタクリな修学旅行を画策した教師は「学校」の中に隠れて悪事を働いてもバレないとタカをくくっている。絶対に許してはならない。


◆性犯罪1日60件、3年間で33%増…“性犯罪共和国”汚名
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1316485812/

◆レイプ発生数ランキング、韓国がアジア1位! 子供が標的になる悪質なもの
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1310038891/

◆『性犯罪』=親族間は年間400件以上、児童へは7000件以上
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1316083142/

◆性暴行、公式統計より110倍多かった。成人女性千人中2.2人が強姦被害(未遂含む)(南アフリカの2倍、世界一のレイプ大国)
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1212154797/

◆韓国の性犯罪…1日平均54.6件、最多地域はソウル
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1017&f=national_1017_038.shtml

◆これが現実 皆藤愛子 「韓国のタクシーに乗ったら違う場所へ連れて行かれそうに」
http://www.youtube.com/watch?v=0U8MvbXTYZU (英語バージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=RzrquVFyVec

【送料無料】民主党と日教組 [ 阿比留瑠比 ]

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2012/10/17 17:10 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。