上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

在日が自民をつぶす方法 「通名なので外国人と判らず」 自民・石破氏側に在日韓国人など外国人献金 全額返金

自民党の石破茂幹事長が代表を務める政治団体が2006~11年、在日韓国人が代表取締役などに就く鳥取市内の企業3社から計75万円の献金を受けていたことがわかった。
政治資金規正法は外国人や外国人が主な構成員になっている団体からの献金を禁じており、石破氏側は同法に抵触するとして全額を返金。
石破氏の事務所は「代表者は通称に日本人名を使っており、外国人とわからなかった」と釈明している。

事務所などによると、11年3月に発覚した前原誠司・国家戦略相(当時外相)の在日韓国人献金問題を受けて、石破氏側が調査。石破氏が支部長の「自由民主党鳥取県第一選挙区支部」が、パチンコ店などを経営する企業グループの3社から献金を受けていたことが判明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121017-00001567-yom-pol

これから先、自民党の議員を狙って在日がわざと身分を隠して献金をし、自民党議員の足を引っ張るような行為をするだろう。
特に石破氏、町村氏、西田氏、谷垣氏、麻生氏、そして安倍総裁など有力議員を狙ってくるだろう。この機会に「通名廃止論」を現実化し、これは献金問題だけでなく、日本の巨悪犯罪のほとんどが在日朝鮮人であることのも、通名によって守られることから「日本で悪いことしても本名で報道されないから大丈夫」とタカを括って彼らは犯罪をやりたい放題で犯しているのも大きな問題である。

犯罪者は公表されるのが当たり前の日本で、在日朝鮮人だけが「通名」いわばあだ名で報道されて守られるなど、実にとんでもないことである。

通名制度廃止の話が出ると在日朝鮮人が猛反対するのはなぜか?
それは心の中で犯罪をやってやろうと常日頃から考えているからである。
考えてみればいい、在日の中で反日運動や反原発運動をする者であったり、在日であることを盾に犯罪から逃れたりする在日が罰せられるだけで、善良に生活している在日には通名が廃止されてもまったく生活に支障がでるわけではない。


◆違法献金 民主党と自民党の違い
前原議員の場合は在日の知り合いからの献金である。完全に相手が在日だと知っててもらっているのである。
菅直人の場合もまた在日だと知りつつもらっている。
田中慶秋法相はもそもそ名前自体が外国人だとわかる名前で、それでも献金をもらっている。

石破氏の場合は相手が通名を使って献金をしており、日本人だと偽って献金された場合はこのような「策」に引っかかることになる。
なんとかして防がないとまた別の議員がこのような目に遭うだろう。
それには早期に在日の「通名廃止」を導入すべきである。
在日は明らかに、この方法で自民党議員を陥れようとしているが、菅も前原も平気な顔して議員を続けているのだから石破も辞める必要はない。

日本で日本人の議員の評判を落とし、また民主党のような隠れ外国人の政党を与党にしようと在日は必死である。
日本人の方が人口が多いから大丈夫だと寝言を言う人がいるが、大半は政治に興味がなく選挙にもいかない、せいぜい選挙に行っても「選挙に行った」ことが政治に参加したことだと自負している人も多く、「子供手当て」や実現不可能な甘い話を鵜呑みにして、マスコミに騙され、間違った政党に投票していて、後になって騙された、ではお話にならない。

マスコミが自民党はだめだというから、だめなんだろうと安易に思うのではなく、「なぜマスコミは自民だけを叩くのだろうか?」なぜ同じことをしている民主党のことは言わないのだろうか?
片山さつき議員は生活保護の不正受給について不正を正そうとしているのに、なぜテレビはそれを「売名行為」と言い、生活保護問題の不正を歪めるのか?
テレビはなぜ「生活保護の不正受給問題」を「生活保護受給者いじめだ」と話を摩り替えるのか?
不正にもらう人がいるから必要な人に行き渡らず餓死する人が増えていることをテレビは問題としないのか?
なぜテレビはキム・ヨナを持ち上げて浅田真央選手を叩くのか?
あげていればきりがない。


◆なでしこジャパンの活躍を妬むフジテレビ
FIFAバロンドール2011 授賞式での澤選手の顔の上にわざわざテロップを流すフジテレビ。
これを偶然だと思う人はいない。テロップの場所をみればわかるが、テレビは通常ではもう少し上に流しており、受賞を妬むフジテレビ内の在日らによって位置を下げられている。
melto420.jpg


◆浅田選手の転倒シーンの等身大パネルまで用意して、浅田選手の前に置いてインタビューするフジテレビアナウンサー。
melto84.jpg


◆浅田真央らしき名前のわら人形に五寸釘を打ち込むシーン
2009年4月14日から6月23日まで放送されたフジテレビのドラマ「アタシんちの男子」の中で「吉田真央」の名札を付けた藁人形が出ており、「吉」の字を隠して「田真央」をアップ。そして「吉田真央」藁人形に五寸釘が打ち込まれ、藁人形に付けた名札は「真央」とドアップで映り、握りつぶされるシーンが流れる。
melto179.jpg


◆マスコミ・芸能界・電通・在日・同和
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-category-76.html

◆韓国に関するもの
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-category-6.html

博士の独り言 -マスコミが絶対に伝えない「日本の真実」-

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2012/10/18 17:14 ] 自民党関連 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。