上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

尼崎大量殺人事件 日本人の戸籍を乗っ取って年金盗む手口

次から次へと遺体が発見され、一家ごと行方不明になった家族がいたことが続々と判明している事件。
犯人は、在日帰化人の可能性が高い主犯の角田美代子と、朝鮮籍の李正則。
平和な小金持ちの何の罪もない日本人家庭が角田一家に関わると、因縁をつけられ、一家離散、家は乗っ取られて殺害され、年金を騙し取られるハメに。
わかっているだけでも9人の殺害。しかし、昨日新たに別の2家族が一家まるごと行方不明になっており被害者は30人を超えるだろうと言われている。

◆最新版の相関図
mika208.jpg

◆【尼崎連続殺人の流れがよく分からない人へ】角田美代子被告の犯罪年表 時系列順まとめ【完全ソース付き】
http://matome.naver.jp/odai/2135053063417757801?&page=1

これを見ると被害者は殺害されてそのまま年金をなりすまして騙し取られているケースが多い。
角田に限らず、朝鮮人の狙いは日本の「年金」と「生活保護」である。
民主党政権という朝鮮半島の議員によって作られた政党が日本の与党になり、在日朝鮮人の生活保護者には年金をかけていなくても「年金の満額」を受け取れる制度を民主党が進めてしまったことをみても、どれだけ日本の公金をむしゃぶり尽くそうとしているのかよくわかる。

◆「国籍による差別だ、との批判でてたため」生活保護の在日外国人の国民年金保険料が全額免除に
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1020&f=politics_1020_003.shtml
20日、民主党の厚生労働大臣命令で生活保護を受給している、在日朝鮮の国民年金保険料について、本人が申請すれば自動的に全額免除とする方針を決めた。在日は全額免除で満額の国民年金が支給されることに。この厚生労働省の決定に従い、日本年金機構は年金を払ってない在日朝鮮人は、申請さえすれば日本人が積立てた年金が、在日に満額支給されることになる。支給する理由は"国籍による差別だ" と在日朝鮮人から批判がでたためと民主党政権。

日本人は年金をかけていないともらえない、しかし彼らは「年金かけていないからといってもらえないのは外国人差別だ」といって、民主党は在日だけに満額の支給を決定。
朝鮮人は日本人は馬鹿だ、ざまあみろと笑っているだろう。




次から次へと養子縁組を繰り返しているのは、韓国や北朝鮮からやってきた人間が日本人に成りすますためだろう。もちろん、マスコミはこの事件が朝鮮人による日本人家族乗っ取り事件だということがわかっているのでほとんど報道しない。今までのマスコミならば喜々として報道するような内容の事件である。
親族を脅して親族に暴力を振るわせる手口は北九州一家惨殺事件の松永太がやった手口と同じ。

◆尼崎3遺体、1人は香川・高松の68歳男性
兵庫・尼崎市の民家から3人の遺体が相次いで見つかった事件で、18日午後、1人の遺体の身元は、事件のカギを握るとみられている角田美代子被告(64)の遠い親戚である香川・高松市の谷本隆さん(68)と判明した。角田被告は一時期、谷本さんの家に乗り込み、家族らを暴力などで支配していたという。



また、瑠衣被告が家族に暴力を振るう場面を目撃した別の親族は「(瑠衣被告が)『お父さんごめんね』と泣いて殴った。(母親は)衰弱していった。食べるものも食べずに」と話す。
角田被告らは親族に借金をさせてまで金銭を要求しており、親族は「お金を段取りしてくれと言って、息子が300万円、私が600万円。1800万円くらい(用意)できると。
(角田被告側に)それでいいですかと。何とかしないと殺されるとか言われた。
だからビックリした、こちらは。そんなことになるなら、そのお金、何とかしないといけないとなった」と語っている。その後、瑠衣被告の一家は離散に追い込まれ、茉莉子さんと谷本さんも行方不明になった。
角田被告のこうした手口は、去年11月、コンクリート詰めにされた大江和子さん(当時66)が遺体で見つかった事件でも見られた。
角田被告は大江さん一家に、川村被告のアパートに移り住むよう指示した。「二女の態度が気に食わないから食事を与えるな」「長女を外に立たせておけ」などと、主従関係は大江さんの長女と二女にも及んだ。また、大江さんには水を飲む量やトイレの回数を制限し、太ももに足蹴りをするなどしていた。
< 2012年10月18日 20:06 >
http://www.news24.jp/articles/2012/10/18/07216064.html

角田容疑者の怖い支配、暴力担当の李正則や暴力団の男らを使って暴力三昧。
しかし、簡単にコントロールされてしまう日本人を見ていると、今の日本がなぜこのように外国人政党である民主党を安易に信じて、支配されてしまったのかよくわかる。
すぐに人を信用してしまうのは民族の特性なのかもしれない。

◆角田美代子の父親の名前は「月岡」と判明
彼女が逮捕まで住んでいたマンションが尼崎市東部にある。10年ほど前、最上階の801号室に移り住んだ。
大理石の玄関、鏡張りの壁。リビングを派手な欧風家具が彩る。この暮らしを支える生業は何なのか、周辺からはまったく分からない。複数の人が本人から、飲食店や輸入雑貨店を経営していたと聞かされている。だが誰も「実業」の一端をのぞいてはいない。
美代子は尼崎市内で生まれ育った。角田は母方の姓で、父方は月岡という。実業がうかがい知れない一方で、こわもての印象を周囲に振りまいている。「何、見とんじゃ」「ちょっと家に来い」。ささいなことでクレームを付け、土下座をさせ、場合によっては仕事を変えるまで追い込む。
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0005465056.shtml

美代子自身、養子と養女がいた。 いずれも約10年前に縁組したが、養女は翌年に解消している。
養子と養女の家系をたどっていくと、同じ時期に少なくとも5人が養子縁組を重ねている。
魚拓
http://megalodon.jp/2012-1021-2025-18/www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0005465056

◆西宮市の詐欺事件事件との関連か?
弁護士から3億円余りを脅し取ったなどとして、恐喝と詐欺の罪に問われた自称医療機器販売業、月岡靖憲被告(55)=兵庫県西宮市=に対し、大阪地裁は15日、求刑通り懲役14年の判決を言い渡した。
笹野明義裁判長は「6年間、ありとあらゆる陰湿な脅迫行為を尽くした犯行は常軌を逸しており、悪質極まりない。 被害は単純に金額では表せない」と述べた。

判決によると、月岡被告は00~06年、知人男性の債務処理を請け負った大阪弁護士会所属の弁護士富田康正被告(59)=業務上横領の罪で実刑判決を受け、控訴中=に「処理に不手際があった」などと言いがかりをつけ、弁護士の事務所にファクスを送りつけるなどして414回にわたり計約3億1200万円を脅し取った。

富田弁護士は依頼者7人から預かった遺産や保険金計3億7200万円を着服し、月岡被告に渡す金に充てたとして、大阪地裁で懲役9年の判決を受けた

※ 富田弁護士は、逮捕後も「月岡が数年で出てきたら絶対に家族に報復する。 家族を守らなくてはいけない」 と酷く怯えていたという
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350693941/

角田美代子は短期間に5人が養子縁組し、その養子も月岡という名前を名乗っていただろう。
この事件ととのように関わりがあるのかわかっていないが、こうやって在日朝鮮人を養子にしては解消を繰り返し、犯罪を繰り返している可能性が高い。

この事件には度重なる養子縁組と通名制度(日本に住む外国籍の朝鮮人が使える偽名制度)によって事件が複雑化しているのがよくわかる。
この通名制度をなくそうとすれば在日朝鮮人らが大反対するのは彼らの根底に「悪いことをしよう」「ずるいことをしよう」というのがあるからである。
正々堂々と正しい生活をしていれば通名制度などなくてもなんの支障もないはずである。

それともうひとつは戸籍の重要性が今回明らかになった。
民主党議員、福島みずほを始めとする左翼が「戸籍は差別になるから撤廃」などとわけのわからない主張をしているが、戸籍がなくなれば今よりももっと日本人をこっそり殺害して、その日本人になりすまして年金をもらい続けるような事件が横行するはずである。
戸籍があるからこそ、養子縁組したことやなりすましたことを明らかにできる。
左翼が戸籍を無くそうとしているのは、自分たちが朝鮮半島からやってきて日本人になりすまして「日本のためにやっているんです」という主張が実は「朝鮮のためにやっている」とばれるからであり、戸籍がなくなればどんな目的で発言しているのか、真意がわからなくなるので、工作やスパイ活動にもってこいなのである。

今の日本はただでさえ、ころころと左翼や朝鮮人に騙される人たちがやまほどいるのに、これで戸籍がなくなれば本当に外国人らのやりたい放題の国になるだろう。

消された一家―北九州・連続監禁殺人事件

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ



スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。