上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

尼崎大量殺人事件とグリコ・森永事件はつながるのか?

尼崎の事件は、普通に生活していた小金持ちの日本人家族を乗っ取り、一家離散に追い込んで殺害。家人になりすまして年金を盗み不正受給し続ける手口。
朝鮮学校出身者が多く勤務するようになってしまった日本のテレビ局では、彼らの同胞である朝鮮人の凶悪事件については報道したがらない。


在日の集団による日本人家族乗っ取り 尼崎大量殺人事件

◆【尼崎連続殺人の流れがよく分からない人へ】角田美代子被告の犯罪年表 時系列順まとめ【完全ソース付き】
http://matome.naver.jp/odai/2135053063417757801?&page=1

mika208.jpg

mika209.jpg

次から次へとでてくる遺体と、消えていく日本人家族が続々と判明している事件。
死者の数ではオウムを上回る可能性が高くなった。

ここで注目したいのが、この事件は何度も何度もいろんな人間が角田美代子と養子縁組をして名前を変えたり、主犯の角田美代子にしても父方の名前を使ったり、母方の名前「角田」に変えたり「東」という苗字をつかっていることである。
もし、民主党や社民党ら左翼が進めている「戸籍廃止制度」が成立すれば、この手の事件は誰が誰だかわからなくなっていた可能性もあり、今現在でさえ複雑化している。

民主党や社民党らは「戸籍があるから差別がなくならない」などと「言い訳」をしているが、本当の狙いは日本に住む日本人がこのように他国の人間から乗っ取られて年金をなりすまして盗まれても、わからないようにするためかもしれない。
「そんな恐ろしいことをなぜ政治家がするの?」と思う人もいるかもしれないが、その政治家が「韓国・朝鮮からの日本人へと帰化して国籍を取得」しているからできるのである。

特に注目したいのが角田美代子の父方の名前が「月岡」であること。
そして度重なる養子縁組。
偶然の一致かもしれないが、当時「月岡」という名前の男が凶悪事件を引き起こし、それとは別に何度もグリコ森永事件に関する取調べを受けている。

◆5人と養子縁組していた時期
美代子自身、養子と養女がいた。 いずれも約10年前に縁組したが、養女は翌年に解消している。
養子と養女の家系をたどっていくと、同じ時期に少なくとも5人が養子縁組を重ねている。
魚拓 http://megalodon.jp/2012-1021-2025-18/www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0005465056

◆西宮市の詐欺事件事件の月岡靖憲という人物
弁護士から3億円余りを脅し取ったなどとして、恐喝と詐欺の罪に問われた自称医療機器販売業、月岡靖憲被告(55)=兵庫県西宮市=に対し、大阪地裁は15日、求刑通り懲役14年の判決を言い渡した。
笹野明義裁判長は「6年間、ありとあらゆる陰湿な脅迫行為を尽くした犯行は常軌を逸しており、悪質極まりない。 被害は単純に金額では表せない」と述べた。

富田弁護士は、逮捕後も「月岡が数年で出てきたら絶対に家族に報復する。 家族を守らなくてはいけない」 と酷く怯えていたという
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350693941/

記事の中には3億円余りを脅し取られたとあるが、実際には被害総額は合計で約10億円になる。
東京新聞平成18年12月22日付電子版より

『 管理を委託された相続財産を着服したとして業務上横領容疑で逮捕された大阪弁護士会所属の弁護士富田康正容疑者(57)が大阪地検特捜部の調べに「弁護を担当した兵庫県の元塾経営者の男に10数年前から計約10億円を脅し取られ、その金を工面するため横領した」と供述していることが22日、分かった。』

『 関係者によると、富田容疑者は1989年に男と知り合い、関係する刑事事件などで弁護を担当した。その後、男は因縁をつけたり、暴力団関係者との交友をちらつかせたりして頻繁に金を要求。支払わないと自宅や弁護士事務所の周辺で執拗な嫌がらせを受けたこともあったという。

 富田容疑者は周囲にも「当初は金を出していれば片が付くと思っていた。横領の発覚を恐れて警察にも相談できなかった」と話していた。』


◆月岡靖憲はグリコ森永事件の容疑者として取調べを受けていた

弁護士恐喝事件 宝塚市長に100万円!裏口入学あっせんか
弁護士から1,600万円あまりを脅し取ったとして逮捕された男が、かつて、兵庫県宝塚市の阪上市長に、 現金100万円をわたし、裏口入学のあっせんを依頼していたことがわかりました。さらに男には、かつて 社会を震撼(しんかん)させた、ある事件との関連が取りざたされたことあります。

10日、恐喝の疑いで逮捕された、兵庫県西宮市の医療機器販売業・月岡靖憲容疑者(53)。 去年9月、弁護士の富田康正容疑者(57)に、殴るけるの暴行を加えるなどして、1,620万円を脅し取った
疑いです。
(中略)
さらに… 1980年代に社会を震撼させた、「グリコ・森永事件」。
月岡容疑者は、西宮市のコンビニエンスストアに青酸ソーダ入りのドロップを置いた、いわゆる「ビデオの男」 に似ているとして取り調べを受けていたのです。
月岡容疑者は6年前、MBSの取材に応じ、取調べの様子をこう語っていました。

「生まれて初めて取調室に入れられ、入るなりドアを閉められ、刑事に『こんな容疑はどうでもいい』、要は本件
『グリ森』やと」(月岡靖憲容疑者、2000年取材)
月岡容疑者は、1991年に学習塾の講師とのトラブルから傷害罪で起訴されますが、そのときにも、グリコ・ 森永事件についての取調べを受けていました。

「ここは本家本元の西宮署や、どの件かわかってるなと。こんな傷害罪はどうでもいい、お前しかないんやから
言わんかい。今度言わんかったら、嫁はん子ども、ただじゃおかんぞと」(月岡靖憲容疑者、2000年取材)

3階建ての自宅も、元議員から脅し取ったと話していたという月岡容疑者。 大阪地検特捜部は、金の流れなどの全容解明を進めています。 (01/11 21:12)
http://mimizun.com/log/2ch/newsplus/1168612745/

◆グリコ・森永事件とは ここにも10億円
1987年3月18日夜、江崎グリコの江崎勝久社長が、兵庫県西宮市の自宅で風呂に入っているところを3人組の男に誘拐され、身代金10億円と金塊100キログラムをヘリコプターからばら撒けと要求された事件。
その三日後、監禁されていた江崎社長は自力で安威川沿いにある治水組合の作業小屋から抜け出したとされている。
報道ではなかったが、江崎社長は犯人グループに10億円を払い、それで釈放されたのではないだろうかという話もある。

味を占めた犯人グループは「かい人21面相」という名前で「けいさつの あほども え」で始まる脅迫状を新聞社へ送りつける。
別の脅迫状が丸大食品、森永製菓、ハウス食品、不二家、駿河屋に次々と送りつけられるもだが、なぜかロッテだけは無傷であった。事件後にはグリコ森永を抜き、国内のお菓子業界でシェアナンバーワンとなり今日に至る。
その後、犯人側から「もうゆるしたろ、くいもんの 会社 いびるの もお やめや・・・悪党人生 おもろいで 」との終息宣言がなされたが、この宣言のあった同日にあの「日航ジャンボ機」が御巣鷹山に墜落するのだが、脅迫状を送られたハウス食品の浦上郁夫社長が乗っており命を落とした。


月岡靖憲が脅した富田弁護士はなぜ10億円という大金をもっていたのか?
どんな弱みを月岡に握られていたのか?
なぜ警察は何度も月岡靖憲にグリコ・森永事件に関して取調べをしていたのか?
脅迫状が丸大食品、森永製菓、ハウス食品、不二家、駿河屋に届くが、不二家は金を払わなかったと報道されている。ハウスは滋賀県警の失態によってさらに犯人らから脅迫状が届いている。

◆滋賀県警が勝手に秘密捜査 グリコ森永事件の犯人を逃がす
捜査は大阪府警がすべて行うため、滋賀県警は手を出すなという指示があったものの、滋賀県警は同時に秘密捜査をし、犯人はハウス食品への現金要求で、現金輸送車を大津サービスエリアに行くように指示していたために、勝手に捜査員を配置。 滋賀県警の捜査員は窓際で駐車場を見つめるキツネ目の男を確認しているが、「秘密捜査だから、職務質問をするな」としてそのまま見過ごす失態をしている。

その後、滋賀県警は滋賀県の所轄署外勤課員が、夜なのに無灯火の不審な白いライトバンを発見。外勤課員が職務質問するために白のライトバンに駆け寄り懐中電灯を照らすと、運転席に男がいた。しかし、白のライトバンは急に発進。白のライトバンはパトカーと激しいカーチェイスを繰り広げパトカーを振り切って逃走。
犯人と思われる人物をまたも滋賀県警が逃がし、パトカーが不審車の前方をふさぐように停車しなかったことも判明して全国から非難が殺到。
所轄署外勤課の警察官は責任を取って後に辞職、滋賀県警本部長が犯人を取り逃がした責任を負い焼身自殺という結末となっている。
グリコ・森永事件wikiより
http://logsoku.com/thread/hatsukari.2ch.net/news/1314492069/

未解決事件 グリコ・森永事件~捜査員300人の証言

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。