上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未だに危険な中国

◆ボンネットに「日本の犬野郎」の文字…日本車狙う嫌がらせが頻発
南海網は、海南省海口市で日本車を狙った嫌がらせが続いていると報じた。
27日、南海網に連絡したのは海口市の団地に住む陳さん。敷地内に止めていた愛車の側面とボンネットにひっかき傷をつけられたという。ボンネットの傷は「日本狗」(日本の犬野郎)という文字になっており、日本車を狙った嫌がらせとみられる。。修理には1000元(約1万2800円)以上が必要だという。
マンションの警備員によると、被害にあったのは陳さんだけではない。ここしばらく日本車を狙った嫌がらせが相次いでいるという。団地内には嫌がらせではなく理性的な愛国をするようよびかける通達も張り出されたが、末尾には「釣魚島は中国のもの!」と大書されている。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=65901


◆中国、高級ホテル2階の日本料理店で2人逮捕、ホテルには在広州日本総領事館も入居
中国広東省広州市の検察当局は、9月16日の反日デモで高級ホテル2階の日本料理店に押し入り、窓ガラスを壊すなどの破壊活動をしたとして、男2人を逮捕したことを明らかにした。
香港のフェニックステレビのニュースサイトが24日報じた。
2人は江西省出身の無職の男(18)と、福建省出身の自営業の男(38)。被害額は約7万元(約90万円)に上るという。ホテルには在広州日本総領事館も入居している。
検察当局は、刺激を求めた2人が公共秩序を乱し、社会に悪影響をもたらしたとしている。
http://www.47news.jp/CN/201210/CN2012102401002073.html


刺激が欲しくて日本料理店を襲う中国人。
朝鮮人にも言えることだが、頭に来たから「日本人を襲う」「日本料理店を壊す」、こういった行為は中韓が反日教育を彼らが子供のころから施し、とにかく「日本は悪い国」だという洗脳に近い教育をしてきた結果である。

特に今月、中国では政権交代があり共産党大会が控えている。
今の政権である胡錦濤国家主席はあれでも親日派だと言われており、次の国家主席になる習近平は反日派である江沢民派。
9月から引き続いている反日デモは、反日である習近平主導のものであるといわれており、11月に無事政権交代が済めば、これから先中国ではこういった過激な反日デモは当たり前のように繰り返され、反日教育も過激化する可能性が高い。
こんなことがありながら、このまま中国にしがみつく日本企業は愚かとしかいいようがない。反日は収まるどころがこれから激化が予想されている。

◆自殺・突然死・精神障害 毎年300人もの日本人駐在員が中国で死んでいる
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/33864

中国人民解放軍人事では胡錦濤派の勢力が躍進しており、軍は江沢民派に渡さないという姿勢が見えるが、どちらにしろ日本は「尖閣問題」も含めて窮地に立たされることになるだろう。

ある国が気に入らなければ、その国の企業を襲えばいいなどという発想そのものが、中国は二流国家であることを世界中に証明し、また民主党政権はそんな中国にODAで日本人の税金を好き勝手にばら撒き、大震災の復興のための予算でさえ、よくわからない組織である「日中友好会館」に14億6800万円、「日韓学術文化青少年交流共同事業体」6億3400万円もこっそりと流用することが発覚している。

◆復興予算の流用 21億円が中韓友好促進団体に使われることが決定
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121018/plt1210181552007-n1.htm

これを勝手に決めたのは文中にある、民主党の大物議員と外務省OBとは、民主党の江田五月参院議員と日韓学術文化青少年交流共同事業体の日本側代表である「日韓文化交流基金」の内田富夫理事長は外務省OBである。

馬鹿なことしかしない民主党と、二流国家である中国、国家の体をなしていない韓国、北朝鮮。
特に民主党が政権をとってからこれらの国が日本に対して領土を脅かすようになり、震災の復興でさえ日本の企業を使わずに中韓の企業へ仕事を受注。ODAとして日本の税金を大量にばら撒く行為。
テレビが報道しないために、日本がどんどん切り売りされていることすら知らない人が多い。
一刻も早く衆議院を解散して朝鮮人から日本を取り戻すべきである。

2014年、中国は崩壊する (扶桑社新書)

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2012/11/01 17:20 ] 中国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。