上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界中が政権にしがみつく民主党(日本)を笑っている

◆アジア欧州会議 温首相、野田氏を「無視」
アジア欧州会議(ASEM)首脳会議に出席している中国の温家宝(ウェンジアバオ)首相は5日、議長国ラオスの他、フランスやイタリア、ブルガリアなど欧州の首脳と意欲的に会談を重ねた。温首相はASEM首脳会議の開会式終了後、野田首相の前を通り過ぎたが、あいさつするそぶりはまったく見せないなど、「日本外し」の構えが顕著だった。

中国外務省によると、温首相はラオスのチュンマリ国家主席との会談で、「お互いの核心的利益に関わる問題で今後も互いに支持し続ける」ことを呼びかけた。尖閣諸島を巡る日本との対立を念頭に、領有権を主張する中国の立場への理解を求めたと見られる。
温首相はラオスのトンシン首相とも会談し、農業や社会資本整備などでの協力強化も約束するなど経済面からの取り込みも図った。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20121105-OYT1T01231.htm?from=top

melto552.jpg
相手にされない民主党の日本の総理大臣

melto554.jpg
かつての日本。マスコミの捏造報道で「民主党は素晴らしい、自民党はだめだ」と国民を騙し、愚党(民主党)が政権を盗ったばかりにたった3年で今は見る影もない。

いまだにマスコミの「麻生総理のホテルのバーでお酒を飲んだ」さもしさを煽った報道から目の覚めていない日本人もいるが、総理大臣が自分のお金で1500円の水割りを飲むことがなぜいけないのか?税金で飲んでいるわけではないのに、報道の仕方によっては「贅沢をする人、あなたたちとは別の世界の人なんですよ」という印象操作を与え、一部の学歴の低い方たちのさもしい心をうまく誘導できている。
その一方で民主党議員たちは政治資金や国民の税金で飲み食いしてネットのニュースでは報道されるが、テレビで報道しないので知らない人も多く未だに「民主党は清貧」などととんでもない勘違いをしている。

◆野田首相が政治資金で豪遊…焼き肉・天ぷら・すし97回272万円
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-12-02/2011120215_01_1.html

◆谷亮子氏が政治資金で5万円ヘア・メーク
http://news.livedoor.com/article/detail/6084081/


無能な民主党政権。
党を上げて中国に媚を売り続けても「実力がない者」「会話するに値しない者」に対してはまったく相手にしない中国。
3年も続いた民主党の政治ごっこに世界中が嘲笑し、最初は利用するために外交面で付き合っては見たが、諸外国らもみっともなく政権にしがみつく無能集団に呆れているようである。
挨拶することすら値しないところまで世界における日本の総理大臣の地位は落ちてしまった。
日本でも無視され、世界中から無視される野田総理、それでも政権にしがみつく様子は非常にみっともない。

melto553.jpg
立ち去ろうとする胡錦濤の袖を持つブッシュ

◆愚かな民主党の外交の一例
中国外務省、日本側に謝意示さず 海保の中国人救助で
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121023/chn12102308220002-n1.htm

万里の長城遭難:「中国側の協力に感謝」藤村官房長官
http://mainichi.jp/select/news/20121105k0000e010166000c.html

万里の長城遭難は意図的に日本人旅行者が殺された可能性も捨てきれないのに早々にお礼を言う藤村官房長官。


◆ロシア外交官「いつ衆院解散をするのか?退陣間近の野田首相に訪問されても意味がない。プーチン大統領はかなり忙しい。
野田佳彦首相が12月に予定しているロシア訪問に暗雲が立ち込めている。日本の国内事情を見透かしたロシア側が日程調整や成果文書作成を渋っているという。
野田首相は政権に居座っているが、事実上の「死に体」状態のため、「首脳会談を行う意味がない」と判断しているようなのだ。野田首相や民主党の存在が、日本外交の障害となりつつある。

関係者によると、野田首相の訪露に向けた日露次官級協議は先月19日、都内で行われた。日本からは、外務省の斎木昭隆外務審議官(政務担当)らが、ロシアはモルグロフ外務次官らが出席した。

日本側は、野田首相の訪露日程の調整と、訪問時に成果文書を作ることを提案したが、ロシア側はこれらに明確に答えず、「(首脳会談よりも)いつ衆院解散をするのか?」「プーチン大統領はかなり忙しい」と語ったという。

自民党の安倍晋三総裁は10月31日の衆院代表質問で、「一度、解散を約束した政権は、その存在自体が政治空白だということを肝に銘じていただきたい」と語ったが、まさに、野田首相の存在が日本外交に空白を生み、国益を害しているのは間違いなさそうだ。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121105/plt1211051227003-n1.htm

ロシアは日本ときちんとした対話をしたいと常々思っている。
北方領土問題だけでなく経済や開発での結びつきなどお互いがプラスになるような話もあるが、無能で「ただ政権につがみついているだけ」の集団の総理大臣と話ても時間の無駄だ、「早く解散しろ」と日本国民だけでなくロシアからも即されているのである。
首脳会談というものは非常に大切なもので日本の将来に影響するものが多い。それすらまともにできていない民主党を未だに支持する人がいることが不思議である。

melto209.jpg
プーチンと語らう麻生太郎元首相。そもそも民主党議員の中には麻生総理のようにまともに英語がはなせる人がいない。
それはなぜか?
2009年のマスコミと結託した民主党が不正な報道で自民党を悪者であるかのような印象を植え付けで行われた衆議院選挙では、急いで韓国から帰化して日本国籍をとった元韓国人の民主党議員が比例から立候補し、次から次へと聞いたことのないような名前の議員が当選するという前代未聞な結果となったからだ。
衆議院の比例当選した民主党議員を見てみるとよくわかる。もちろん政治のことなどまったく知らないおじさん、おばさんたちである。
要は議員の質などどうでもよく日本という国の政権を盗ってしまえば後は4年間のうちに「韓国や日本に住む在日朝鮮人が得をする法案を作ってしまえ」、そうやってできた与党が今の民主党である。

melto555.jpg
英語でオバマ大統領と会話をする麻生元総理。あまり知られていないが「優れたリーダー」として世界の報道機関が絶賛した人物である。

melto556.jpg
日本の朝鮮マスコミが絶賛した菅元総理。福島原発の被害をわざと拡大させて、放射能におびえる人たちを作り出しソフトバンクの孫正義とのエネルギー利権を手にした人物。
不正をして政権をとった政党の総理など誰一人として世界のトップは相手にしない。
動画 http://www.youtube.com/watch?v=wii8O_m9fMs

◆「国籍による差別だ、との批判でてたため」生活保護の在日外国人の国民年金保険料が全額免除に
在日朝鮮人に関して年金の掛け金を免除し、そして年金は満額を払うという制度を勝手に作る民主党。
在日朝鮮人は、民主党議員に日本人と偽って違法献金を繰り返し、民主党議員は日本人ではないとわかっていながら金を受け取り、せっせせっせと在日に有利な法案や制度を作っている状況である。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1020&f=politics_1020_003.shtml

◆震災の復興予算の流用 21億円が中韓友好促進団体に使われることが決定
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121018/plt1210181552007-n1.htm
これは民主党が次の選挙で負けると予想しているので今のうちに日本の財源を食いつぶして自民党が政権を取った時には財源が空っぽ、何もできない、という状況を作り出そうとしているのである。

民主党が行っている行為は日本のためではなく、日本に巣食う在日朝鮮人、となりにある韓国・北朝鮮のためであることをいい加減に気がつくべきである。
宮崎口蹄疫、震災の対応だけ見てもそれは明らかである。

◆日本の学生を潰す民主党・仕分け
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1968.html

◆日本人が知らない政権末期の民主党がやっていること
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1978.html

麻生総理のどこがいいのか?漢字もまともに読めないではないか?とマスコミにうまく乗せられて自身の愚かさに気がつかず、麻生氏を支持している層を未だに「マンガ好きな若者」だと勘違いし馬鹿よばわりしている、ネットを使えない高齢者たち、自分たちが本当の馬鹿であることに気がついていない。

ほんとうは強い日本 (PHP新書)

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


[ 2012/11/06 17:01 ] 野田内閣 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。