上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中国・台湾で日本旅行者が不審死 中国遭難3人の遺体 警視庁がーの検視で死因不詳

中国河北省の万里の長城付近でトレッキングツアー中に亡くなった東京都の小川陽子さん(62)、埼玉県の渡辺邦子さん(68)、福岡県の柳井俊一郎さん(76)の3人の遺体は10日夜、成田空港から東京都内の斎場に移された。
警視庁は同日、遺族から事情を聴き、遺体を検視した。同庁によると外傷はなく死因は「不詳」という。11日以降、それぞれの地元へ帰る見通し。
主催した旅行会社「アミューズトラベル」によると、3人と、救助された富山県の渡辺美世施さん(59)は10月28日から、万里の長城を100キロ以上トレッキングする9日間のツアーに参加した。
▽東京新聞(2012年11月10日 22時41分)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012111001001773.html

吹雪のために遭難した方の死因が不詳であったことが判明。凍死であれば凍傷が体に残っているはずで死因の特定ができる。
不詳とは凍死だと判明できなかったことを表しており、遠まわしに「凍死」ではないと発表しているのである。

◆死因不詳とは
1 病死及び自然死

不慮の外因死
2交通事故 3転倒・転落 4溺水 5煙、火災及び火焔による障害 6窒息 7中毒 8その他

その他及び不詳の外因死
9自殺 10 他殺 11 その他及び不詳の外因 12 不詳の死
http://www.mhlw.go.jp/toukei/manual/dl/manual.pdf

警視庁がーの検視で死因不詳とあるが、ここで問題なのは「検死」ではなく「検視」となっている点である、恐らく検死の間違いであろうが、どちらにしろ3人の方々の死因を明らかにしないことにはかわりがない。


◆台湾、日本人観光客が死亡…100m下に転落か
台湾東部・花蓮県の観光地、太魯閣(タロコ)渓谷で10日午前、歩道から約100メートル下に東京都台東区の稲葉政夫さん(62)が倒れているのを同渓谷の管理関係者が見つけ、地元警察に通報した。
稲葉さんは頭や胸を強く打っており、すでに死亡していた。
地元警察は、稲葉さんが観光に来て、歩道から誤って転落した可能性が高いとみて調べている。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121110-OYT1T00828.htm

台湾は親日国だと有名であるが、台湾にも中国人(漢民族)がたくさん移住しており、少しづつ反日の様相を呈している。
普通に旅行している日本人観光客、しかも場所は多くの人たちが訪れる観光地での転落事故。
普通に歩いていて100mも転落することはありえない。
しかしながら中国の遭難事故と同じく、反日国での事故は証言や証拠を隠蔽されてうやむやになるだろう。

日本では中国で実際に起こっていることをマスコミやテレビが報道しないので、ネットの情報に疎い60才~の人たちが何も知らずに旅行をしているのかもしれない。

堂々と北京マラソンで日本人の参加を拒否するような国が日本人をまともに受け入れて安全に旅行ができるわけがないのである。
中国は日本を完全に敵視し今でも上海などでは日本人が襲われているのだが、中国に気を使って報道もを控え、何も知らずにのほほんと中国や韓国へ旅行をし命を落とす。

日本に伝えられているニュースはごく一部であり、本当はもっと多くの暴行事件が発生しているだろう。

◆暴行受け邦人数人軽傷=中国人社員は刃物で傷-上海
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1350290356/

◆日本人への暴行相次ぐ 中国・上海
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1350395725/

◆自殺・突然死・精神障害 毎年300人もの日本人ビジネスマンが中国で死んでいる
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/33864

◆北京マラソン、日本人参加認めず…「安全上」と
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20121110-OYT1T00748.htm

中国大虐殺史ーなぜ中国人は人殺しが好きなのか

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


[ 2012/11/11 17:07 ] 中国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。