上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

民主党 街宣車は燃え、野田総理は落ちそうになり、細野は嘘をばら撒く

◆野田首相、街宣車から落ちそうになる
野田佳彦首相は26日午前、衆院選応援のため訪れた愛知県安城市で、街頭宣伝車のはしごを登ろうとしたところ、体勢を崩し、転げ落ちそうになった。SP(警護官)が体を支え、首相にけがはなかった。直後にマイクを握り、「アクシデントがあったが、民主党はずっこけない。必ずよじ登る」と聴衆に訴えた。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121126-00000052-jij-pol

melto570.jpg
落ちそうになり民主党の看板を壊しながらしがみつく野田総理。
失礼ながら今のこの方の状況がよく現れている。


◆「嘘つき」「いんちき」 遊説開始の首相に厳しいヤジも
街頭演説の会場では、集まった聴衆から「嘘つき」「いんちきマニフェスト」といったやじも飛ぶなど、首相にとっては前途多難なスタートとなった。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121124/plc12112422230007-n1.htm

◆辻元清美氏「民主党を見捨てないで」 罵声浴びる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121123-00000255-yom-pol

◆蓮舫議員、菅前首相、罵声を浴びる
解散後、民主党が有楽町で行なった街頭演説。 猛烈な野次が飛ぶ。
ピークは菅前首相登場時。
06:10
蓮舫「菅直人前首相が到着しました」
観衆「売国奴!売国奴!」
09:45
菅前首相「原発事故で最も無責任なのは…」
観衆「お前だーーーーーーーーー!!」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=IKRvANARbZ8

◆民主党街頭演説予定
http://www.dpj.or.jp/tag/%E9%81%8A%E8%AA%AC%E6%97%A5%E7%A8%8B

◆燃える街宣車 民主党の街宣車が炎上 不審火の可能性も 埼玉・浦和
24日午前1時20分ごろ、さいたま市浦和区北浦和の駐車場で、民主党の街頭宣伝車が燃えているのを通行人が見つけ、119番通報した。埼玉県警によると、火災は約1時間半後に鎮火したが、車両は全焼し、近くにあったビルの外壁や民家の物置も焼けた。けが人はなかった。
周辺に火の気がなかったことから、県警は不審火の可能性があるとみて、捜査している。 
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121124/crm12112414060008-n1.htm

野田総理は足元もおぼつかずに、街宣車から落ちそうになり、民主党の看板を壊しながらSPから助けられる。
全国で遊説開始するも、野次られ罵声を浴びせられる民主党議員。
民○から葉っぱをかけられたのか、突然街宣車が燃やされる民主党。
民主党の周りで起こる出来事は、まるでかの国の出来事のように酷似している。
そして苦し紛れにとうとう嘘をテレビで述べた細野豪志政調会長。


◆民主党・細野氏「自民党の中に、普通の国になって戦争もできるようにするんだという声はある」
民主党の細野豪志政調会長は25日のNHKの番組で、自民党が政権公約に「国防軍」創設を明記したことなどに関し「自民党の中に、普通の国になって戦争もできるようにするんだという声はある。相当、考え方はそちらの方がいる」と述べた。
これに対し、自民党の世耕弘成政調会長代理は同じ番組で「わが党に戦争をしたいなどという人はいない。われわれは戦争放棄を明確にうたっている」と反論した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012112500184

「日本を取り戻す」というキャッチフレーズ、よくできていると思うが、付け加えて言うのならば「朝鮮人から日本を取り戻す」ということである。
今民主党は嘘をついてマスコミと結託し、日本人を騙して政権を盗り、日本は朝鮮人の手に渡ってしまっている状態。
ほとんどの日本人から正体を見破られて焦る議員たち。100人以上が民主党という沈みがかった泥舟からねずみのように逃げ出し、勝ち馬を探して奔走、絵に描いたような烏合の衆。

そして何をいっても嘘のように聞こえ、日本人が耳を貸さないことからあからさまにデタラメを言って自民党の印象を悪くしようと細野氏がテレビで発言。

「自民党の中に、普通の国になって戦争もできるようにするんだという声はある。」

自民党は明確に戦争反対をうたっており、この細野の発言は永田偽メール事件に匹敵するほどの大事件である。
これについては安倍総裁も「誰が言っているのか名前言えないのなら、あなた辞めなさい」と強く反論、細野氏に辞任を勧告した。
負けが濃厚になり、なりふりかまわず嘘を垂れ流す民主党議員。

◆赤松元農水大臣 裏マニフェスト?「民団の衆院選支援で、政権交代実現。外国人参政権の公約、守るのは当然」…民団新年会で
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1263341580/

他民族に奪われた日本の3年2ヶ月。
自民党に政権が戻っても財源は彼らによって食い荒らされて、すぐに立て直すことは難しいかもしれない。
自民党支持者でありながら、ちょっとしたことで自民党や自民党議員を誹謗中傷し始めて、騒ぐ一部のネット右翼。
政党を支持するということは、我慢して見守る、信じてついていくことも必要。マスコミを信じないと言いつつ、ころころと飛ばし記事を鵜呑みにすることはもうやめて、一丸となって自民党を支えていこう。

美しい国へ (文春新書)

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


[ 2012/11/26 18:16 ] 民主党政権の闇 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。