
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神奈川16区 ヤンキー先生 自民・義家弘介氏 VS 大阪の吉本芸人 維新・富山泰庸氏

「ヤンキー先生」こと自民党の義家弘介参院議員(41)が30日、衆院選出馬のため、平田健二参院議長(68)に辞職願を提出し、許可された。
神奈川16区=厚木市・伊勢原市など=から出馬する義家氏は、日本維新の会の対抗馬で吉本興業所属のお笑いタレント・富山泰庸氏(41)に対し、闘争心を燃やした。
富山氏はボストン大を卒業後、オックスフォード大、ペンシルベニア大の両大学院で学んだ異色の経歴を持つインテリ芸人だが、義家氏は「大事なのは過去や大学の名ではなく社会に出て何をしたかということ。
お笑いもまじめじゃなければできないだろうが、私のほうがよっぽどまじめに生きてきた」とアピールした。

昨年1月、厚木市内に30年ローンで住居を購入し移り住んだ。地域との密着度も強調し、「芸人だろうが何だろうが、誰でも来てくれ。われわれはわれわれの信条とともに受けて立つ」と気勢を上げた。
http://www.daily.co.jp/gossip/2012/12/01/0005566962.shtml
http://www.daily.co.jp/gossip/2012/12/01/1p_0005566962.shtml

日本維新の会は「タレント候補は擁立しない」と言っていたにも関わらず、次々とタレントが候補者となっている。そしてここにきて「生活保護不正受給」の温床となっている吉本興業からとうとう候補者が立った。
河本問題が表沙汰になった時、あれだけツイートしていた橋下市長は生活保護についてはだんまりを決め込んでいたが、やはり裏でつながっていたからであろう。

生活保護を貪る吉本興業 キングコング梶原方式
吉本興業、芸人を夢見る若者を集め学費で儲ける
    ↓
当然、NSCに入っても卒業しても売れないし給料ない。生活に困る
    ↓
【吉本興業、親切なフリして吉本ローンで金を貸す(山口系?)】
∥株式会社吉本ファイナンス
∥所在地:〒542-0075 大阪市中央区難波千日前11番6号
∥TEL 06-6643-2049 FAX 06-6643-1155
∥設立:平成10年6月19日
∥代表者:代表取締役社長 戸家 正晴
∥資本金:3,000万円
∥主たる株主:吉本興業株式会社
∥事業内容:総合リース業、金銭の貸付、不動産の賃貸・管理及び売買 
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ←この時点でマネロンの始まり
売れない若手は相変わらず給料ないので返せない
    ↓
【吉本興業、顧問弁護士を使って生活保護を申請させる】
    ↓
生活保護費からキッチリ返済させられる
    ↓
吉本興業、若手を抱えれば抱えるだけ吉本ファイナンスが高金利で儲かる
    ↓
その粗利をメインバンク三井住友に返済←三井住友が金利で大もうけ
    ↓
国の生活保護予算が減り、本当に困ってる人の生活保護申請が通らなくなる
おむすびも食べられず、餓死する人が出てくる
http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/newsplus/1337769768/8


ノイローゼになって失踪した梶原 教えてgooより

質問 キングコングの梶原君の失踪の理由。

キングコングの梶原君が、2000万の借金(お母さんの家を建てる為の金)を抱えてしまい一時失踪、そして現在は精神科にお世話になっているという話を聞いたんですが、本当でしょうか?。
 ここで、疑問なのは
 1、何故、借金をしてまで家を立てる必要があったのか?。
 2、何故、失踪という形になり、精神科に通う程の精神状態になったのか?。
 3、失踪の期間はどのくらいだったのか?。その間は「キングコング」の仕事は休業だった?。
 の三点です。
 意見・憶測なんでもかまいませんので、投稿をお待ちしています。

ベストアンサー20pt
■1、何故、借金をしてまで家を立てる必要があったのか?。
梶くんの家は片親でずっと梶くんを育ててきたそうです。なので、人気も出てきて自分を育ててくれたお母さん、おばあちゃんに家を買ってあげた。多少の無理を自分を育ててくれたことに比べたら全然たやすいということで若くで家を建ててあげたそうです。
今現在、借金はだいぶ減ったそうですが、まだ2000万強くらいあるそうです。
あと、吉本興業は若手芸人にもっと自分に危機感をつのらせて仕事やネタ、漫才におもしろさを増させようとわざと借金をさせたりします。その場合は吉本興業のグループ会社に貸金会社がありますのでそこから借ります。なので、変なところからお金を借りているわけではないので安心して下さい。吉本興業は金を返すために仕事をあげてそのギャラを吉本に返すと言ったうまい連鎖ができている会社なのです。 


若手芸人に多額の借金を背負わせて、生活苦にし、生活保護申請をして生活費をまかなう。
そしてギャラから借金の返済がされ、吉本興業は芸人による収入と、高価なマンションを売りつけることでローン組ませて金利によって儲かる仕組みがあることが考えられる。
河本問題に切り込んだ片山さつき議員をいっせいに芸人らが叩いたのは、不正受給が改善されると自分たちが一番困るからであり、もちろん背後の吉本興業が言わせているのだろう。


◆ブラックマヨネーズ吉田 食物連鎖の一番下の人

一般人:@barosuwwwww:@bmyoshida カスがいきがんな。河本が奪い続けた一億円のせいで命奪われた人もおんねん。こういう人見てもそういうこと言えるんか↓

melto444.jpg

ブラマヨ吉田:@bmyoshida:このての人って、なぜこんな物言いしかできひんのやろ。
でもおかげで普通の人に感謝できる。ありがとう、食物連鎖の一番下の人♪頑張れよ、食物連鎖の一番下の人
https://twitter.com/#!/bmyoshida

melto445.jpg

「食物連鎖の一番下の人♪頑張れよ、食物連鎖の一番下の人」餓死した人の画像を提示されてこのような発言をしたブラックマヨネーズ吉田。
既にどうでもよくなって忘れている日本人もいるかもしれないが、とても許される発言ではない。


その他道徳観の欠けた著名人の発言
・宮根誠司「福祉事務所と相談されていたので、僕らの感覚からすれば不正にはあたらない」(ミヤネ屋)
http://twitter.com/#!/miyaneseijidesu

・春川正明「国会議員が実名をブログに載せるとはいかがなものが、権力者であることを自覚すべき」(ミヤネ屋)
http://www.ytv.co.jp/commentator/harukawa/

・森永卓郎「すごく真面目で誠実で芸能界一いい人なんですよ。 叩かれすぎてかわいそう」(ミヤネ屋)
http://twitter.com/#!/domoho

・ガダルカナルタカ「もし本当であれば、と仮定でものをいう片山さつきは議員にふさわしくない」(ミヤネ屋)

・松尾貴史「藝人をいじめて愉しセレブ議員」「義憤や正義感ではなく、選挙の実績作りだと思います」(twitter)
https://twitter.com/#!/Kitsch_Matsuo

・麻木久仁子「あの議員さんたちは、恵まれた環境に生まれ高い教育を受けさせてもらい、親や親族、縁に恵まれたことへの感謝の気持ちはないのかな。謙虚さこそが“伝統的日本人の美徳”ってえやつじゃないのかな」(twitter)
https://twitter.com/#!/kunikoasagi

・千原せいじ「片山の旦那、大きな会社つぶしたんやろ」(読売テレビ・関西ローカル情報ten)

・フジテレビ豊田社長「うっかりしていたというコメントを信じるとすれば、影響は出ないと思う」(定例会見)


大した芸もなくレビ業界に媚を売る人間の発言が目立つ。特にミヤネ屋は吉本出資しているテレビ番組なので片山叩きが酷かった。
松尾貴史の「義憤や正義感ではなく、選挙の実績作りだと思います」には何も根拠がない。ただ単に生活保護に群がる朝鮮勢力の肩を持つためにレッテル張りをしているのである。何の才能もない人間が辿る末路はこんなもの。

そのまんま東「河本さんは不正ではないですからね」
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2012263/full/

のちに維新と合流した、そのまんま東。過去の発言を見てみるとしっかりと吉本を擁護。日本維新の会はやはり吉本興業、朝鮮勢力、不正組織と明らかに繋がっているのである。


たむけん片山さつきを恫喝・よしもと関係者「クソババァ!人の友達追い込みやがって!」
tamukenchaaaaa たむらけんじ
おはようございます!せやねん!向かってます。朝から一言だけ。片山さつき参議院議員、どうか今回の件中途半端に終わらせないでください!最後まであなたの政治生命をかけるくらい、いやかけて問題を解決してください!あなたが先頭にたって解決してください!よろしくお願いします!
2012.05.26 11:06 twitter

一見した感じでは片山議員を応援しているように思えるツイートだが、これが皮肉であったことが判明。
10時間前には以下のようなやりとりがあった。

じゃる @jal1221
クソババァ!マジ許せない。人の友達追い込みやがって!世間のさらしものにしやがって!感じたことはそれだけ!こっちはみんな命削って必死に生きとるんじゃ!そんな友達を守ろうとして何が悪い!?クソババァ!!

20時間 たむらけんじ @tamukenchaaaaa
@jal1221 あいつが耐えたんですから僕らも耐えましょう!

20時間 じゃる @jal1221
@tamukenchaaaaa そうなんですよね。。。ただ、パワーバランス考えずに攻撃してくる人はどうしても許せないんです。たむけんさんの言葉がパワーに変わります!!

20時間 たむらけんじ @tamukenchaaaaa
@jal1221 じゃるさんの気持ちは僕もめちゃめちゃわかります。でもあいつの行動を無駄にしないようにしてやりたい。

この二人は私の推測では在日朝鮮人と思う。
特徴としては「他にも不正をしているのになぜ河本だけなのか?おかしい」「弱いものいじめじゃないのか」「金持ちのくせに貧乏人を叩きやがって」とタイプの屁理屈を言うのである。
立場が芸人であろうが、他にも不正をしている人がいようがいまいが、「悪いことは悪い」のである。
たむけんのツイッターは炎上してしまい今は沈黙を続けているが、片山さつき叩きをツイッターの別アカウントを取得して吉本芸人がやっているといわれている。
それがこのアカウントである。
http://matome.naver.jp/odai/2133792745649981101

マツコ・デラックス
仮にも彼女は国会議員なわけじゃない。
別にこんなワイドショーの茶番的なことをやらせるために、彼女をわざわざワイドショーに呼んで発言させる事ってある意味国民への冒とく行為だと思うのよね。
もっと言ってしまうと、彼女こういった言動を、今メディアでやっていること自体が、果たして国会議員としてやっているのか、私人としてやっているのかで変わってきて、河本さんがいけないことをして公金をもらっていたのであるならば、私は今彼女に払っている公金、要は税金から出ている給料もあげたくないんですけど彼女に

<中略>

この人、高岡蒼甫さんのツイッターに書き込んでた頃から、目立ちたいんだから何をしたいんだか。
ホントにあれを正義だと思ってやってらっしゃるのか。ちょっともう私みたいな正常な神経を持っている人間には分からないんですけど。
なんか奇怪な行動を取る方ではあるから。ちゃんと政治家としてやって下さってる分には良いんですけど、この尾ひれはひれ付いた無駄な行為ってこれもちゃんと私たちの税金でこの女食わした上でやってるっていう事になるんであれば、この女の国会議員としての給料も私は正式に払いたくない運動をしたいぐらいなんですが
http://www.youtube.com/watch?v=xO1VaBQR7UM 削除された模様

melto447.jpg


◆日教組と戦う「ヤンキー先生」こと自民党の義家弘介参院議員
北海道の先生から組合活動の資料を入手し、WILL6月号に「独占スクープ!日教組国賊論の証明」と題した義家弘介参議院議員の手記が掲載された。
内容は組合活動の実態、校長を脅迫する行為、教育長への「ハガキ攻撃」などが書かれている。
義家議員は嫌がらせをされながらも、日教組と戦い、教育の健全化を図ってがんばっている。
花うさぎさんのページに細かく書かれているので是非読んで欲しい。
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1586957/

河本問題でこれだけ片山さつき氏を吉本芸人らが叩き、生活保護を不正に受給したがる様子は、尼崎事件と角田美代子ら一族と非常に重なる部分が多い。
在日朝鮮人にとって「日本の生活保護」の不正搾取は「朝鮮半島へ帰らず日本に居座り続ける」最大の理由だろう。朝鮮人の犯罪には必ず「生活保護」と「パチンコ」がセットとなっており、手にした日本の公金をじゃんじゃんパチンコをすることで半島へお金を流しているのである。

吉本興業から議員が出ればどんなことになるのかは想像がつく。神奈川16区のみなさんには英断をお願いしたい。

ヤンキー最終戦争 本当の敵は日教組だった

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村



[ 2012/12/03 17:05 ] 選挙関係 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


