上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソウルの放射能数値は福島原発周辺と同じだという事実

◆韓国の秘密 プルトニウムをソウルに廃棄 韓国の放射能汚染は福島の緊急避難区域より深刻
melto583.jpg
ソウルの道路で計測した放射能数値

去年から散々韓国は自国の放射能数値について誤魔化し、特に日本には知られまいとマスコミも加担して報道を自粛してきたが、実は韓国の方が放射能汚染が深刻で上の画像の通り、ソウルの道路は毎時3マイクロシーベルト、これは福島の緊急避難区域の線量とほぼ同じである。

mika244.jpg
今まで普通に生活していたが、福島の緊急避難区域の線量と同じ線量を測定

日本では国際基準を元に日本政府が避難をするのが望ましいとされる場所の放射線量基準を年間で「20~100ミリシーベルト」と定めている。

◆計画的避難区域について -首相官邸ホームページ-
http://www.kantei.go.jp/saigai/faq/20110415_1.html

毎時3マイクロシーベルトを年間に直すと26ミリシーベルト、韓国は中心街が福島の緊急避難区域と同じ状態、言い換えれば、福島原発の放射能汚染は「人が住めない場所」「チェルノブイリのように奇形の動物がどんどん生まれる場所」とされているが、本当はそれほど深刻ではないことに行き着いてしまう。
韓国では多くの人たちが鼻血を出し、バタバタと癌で死んでいるのだろうか?

また言い換えれば韓国に旅行に行く人たちは、日本人を殺せと騒ぎ、危険な反日運動の嵐が吹き荒れる中、わざわざお金を払って福島の緊急避難区域へ旅行に行くようなものである。

◆福島原発事故避難区域内で餓死 菅直人と民主党の犯罪 原発避難区域に取り残され餓死した人々は「自然死」とされ、震災犠牲者リストに記載されずに遺族は辛い思い TBS
避難区域の中に取り残された複数の人が衰弱死していたことが取材することで明らかになった。政府が避難指示発すると、20km圏内に住む約7万8000人が一斉避難した。
そのため町は一夜でゴーストタウンになっていた。 両親が避難区域に取り残され、遺体で見つかった男性を取材。両親は福島第一原発から4kmの避難区域内の実家に居たため、探しに行くことができず男性は町役場に捜索を依頼。
自衛隊が捜索し両親の遺体を発見した。 男性は、父親の遺体は人目で餓死と判断できるほど痩せていたと話す。先週ようやく実家に入ることが許された。そこには食糧はなく果実酒だけが残っていた。男性の父親だけでなく、避難区域ないで見つかった遺体の少なくとも5人は衰弱死。
政府や東京電力は原発事故による死者はないとしている。
避難区域に取り残され衰弱死した人々は書類上では「自然死」となっている。
スタジオで避難区域で衰弱死した人達の遺族の思いについて話す。
震災の犠牲者のリストに衰弱死した人達の名前は載っていない。
そのせいで遺族はとても辛い思いをしている。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1308115971/


◆札幌医大 高田純教授(放射線防護学)・・既報
http://www.youtube.com/watch?v=3QH4qQXNX54&feature=player_embedded

民主党とマスコミ(朝鮮勢力)による壮大な嘘、報道によって心に恐怖を植えつけられた南相馬の方たち。
彼らは政治によって故郷を奪われ、政治被害に遭った人たちなのである。
動画の中には物理半減期とは試験管に入れた状態での半減期で、実際の環境半減期とは大きな違いがあると説明。
広島、長崎も死の町が蘇るのにかなりの年月かかるといわれていたが、実際にはそれよりも早く草木が生え水が飲めるようになった。
福島の状況とチェルノの比較を見ても、福島は安全に住める程度の放射線はなく、日に日に環境半減期によってすでに半減期の短い危険と言われるヨウ素はほとんど検出されずに、ほぼ安全といわれる半減期の長い少量のセシウムも減っている。
高田先生の話ではチェルノではセシウムの被害はでていない。また子供たちの放射能検査の結果ではFランクと一番低い危険性であった。

この方の動画の紹介にはいつも反原発や中核派が「幸福の科学」を持ち出して、「幸福の科学だから信用できない」と必ず書き込みがあるが、どこの政党を支持しているからという判断は間違いである。
高田先生が実際にどんな活動をしているのか、実績があるのかを見れば、信用たるものであることは一目瞭然。

反原発を口にする人たちは、なぜか山本太郎のような低俗な芸能人、作家、専門外の教授の扇動にワーワーと乗せられ、放射線防護学の物理学者の言うことには耳を閉ざす。
放射能デマ、反原発に扇動される人たちは今後、詐欺に遭わない様に気をつけたほうがいいかもしれない。

◆高田純 (物理学者)wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%94%B0%E7%B4%94_(%E7%89%A9%E7%90%86%E5%AD%A6%E8%80%85)#.E5.8F.97.E8.B3.9E.E6.AD.B4




◆誰もいかない韓国 日本人女性「韓国に行くと言ったら、危険と言われた」
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2012120655688

◆危険な韓国 "地下水からノロウイルス" ノロウイルス汚染のキムチで集団食中毒発生 700トン回収へ
韓国の食品医薬品安全庁は5日、ソウルと浦項(ポハン)で発生した集団食中毒を調査した結果、西安東農協・豊山キムチ工場で生産されたキムチや調味料など総751トンが、ノロウイルスに汚染されている可能性があるとして、回収命令を出した。複数の韓国メディアが報じた。
韓国メディアは、「安東農協豊山キムチ、ノロウイルス検出で販売禁止」「高校集団食中毒の原因は、農協のキムチの中のノロウイルス」「食中毒が懸念されるキムチ・調味料700トンが市場に流通」などの見出しで伝えた。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1207&f=national_1207_008.shtml

◆汚れる韓国の地下水 水道水から死んだ家畜の血が!韓国口蹄疫、ずさん殺処分で大騒ぎ
韓国メディアは連日、「水に血が混じって変な味がする」「埋却地から鼻が曲がるほどの異臭がする」といった周辺住民の声を大きく取り上げ、行政の適切な対応を促す。
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1297971558/

口蹄疫で豚や牛などを生き埋めにした韓国。
その結果中で暴れてブルーシートが破損、そして地下水を水道水にしている韓国では死んだ家畜の血の混じった水道水がでるという騒ぎに。

◆日本とは衛生面が大きくかけ離れた国 100年前の朝鮮の現実…「肺結核や解熱として小便を飲む。大便を食べる」
・衛生観念は全く無く、獣に近い
・勤勉とか責務という観念は無く、雨が降ったらそこらじゅう水だらけになるので仕事をしないで呆然としている。雨が降ると動かないので雨具が無い。日本の傘を入手すると嬉しそうに周囲に自慢している。 ようするに、治水という概念が無い。
・雨が降って水が濁っても、ろ過して使うという事をしないで濁ったまま水を使う。とにかく衛生観念が無く、伝染病がはびこっている。
・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮人にとっては一緒だ。
・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。
・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。
・肺結核や解熱として小便を飲む
いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる
・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝るが、顔の近くを大便や小便が流れているが、 朝鮮_人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。
・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。また、痰を吐くときは口の近くに小便壷を持ってくる。
・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、家の中の物が水に浸るが、 洗うという事はしないでそのまま使っている。
・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に洗濯物を揉んだり打ったりしている。
「最近朝鮮事情~朝鮮の人々」明治39年 荒川五郎 署より

福島 嘘と真実―東日本放射線衛生調査からの報告 (高田純の放射線防護学入門シリーズ)

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


[ 2012/12/08 18:52 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。