
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衆議院選挙 脱原発を掲げる中核派 この人に日本を預けるのか?

私は原発推進ではないが、代替が用意されていない状態で「危険だ、怖い」という原発を止めてしまうことには反対である。
また突然活断層というのが持ち上げられて、それの上に原発があるから止めないといけないという馬鹿げた発想が生まれてきているが、原発には耐震機能が施されており、福島原発は津波による事故、それを証明しているのが震災に遭いながらも事故を起こしていない女川原発である。
日本の原発を止めさせている一番の理由は「日本の電気不足」を狙った外国勢力と知らず同調しているわずかな日本人である。

melto584.jpg
反原発デモで使用された小道具。裏にはハングルの文字。

ほとんどありえないことを想定して「止めろ」「怖い、危険」だと本気で思っている方は、朝鮮勢力の「日本を電気不足に追いやる」ことに政治利用されてしまっている人たち。

その手の人たちはキチンとした知識には興味がなく、山本太郎のような低俗な芸能人の言うことは鵜呑みにする人が多い。万事において楽に楽に流れていく人たちだ。
そしてうわべを非常に気にしてブログやツイッターなどには、「絆」「命」「平和」などと一緒に「脱原発」の文字を入れて「何かいいこと」をしている人だと読者に思われている、と勘違いしている場合が多い。

「反原発」はいわばステータスであり、それが自分の夫の職を奪うことになりかねない現実、電気不足(他国から買わされる)ことこそが自分の子供の将来を潰していくことになることすら気がつかずに、自分に酔い、何か良いことをしていると勘違いしているのである。

民主党に騙された人と同様に将来「反原発に騙された」と言い出すだろう、日本にとってお荷物でしかないまじめで賢くない人たちはまた「騙したほうが悪いんだから」と開き直り、形を変えた朝鮮勢力に再び騙されるを繰り返す。

尖閣諸島のデモに乱入して邪魔をした人物と「反原発運動」の主催者は同一人物
http://twitpic.com/4jkuf6

◆「1記事500円で、出来るだけ『放射能は怖い』と思えるようなブログ書いて」 謎の記事作成者募集、発覚
http://gigazine.net/news/20120114-radioactivity-report/

◆左翼のデモでは参加者に日当 脱原発デモに参加したら1万円
土日夜行バスツアーを紹介したが、土岐は野宿のオプションにも参加していました。
福井から戻ってきて数日経ちましたが、デモに参加して実はちょっと怪訝なことが。
金がもらえました。

最終 土岐のツアー代金=4550円(2泊3日福井)
バスツアー代3000円(初日支払い)
3000円+11550(新幹線)-10000(配当金)
4550-4410(特急券)=鈍行で帰ればなんと140円

良く分かんないけどデモは得ね!
カンパを配当される「反原発バスツアー」はるるぶにもガテンにも載ってない穴場情報でこの夏も熱い?
http://www.tanteifile1.com/diary/2012/06/23_02/

melto469.jpeg
原発反対といいつつトイレの電源元を勝手に破壊して充電をするデモ参加者たち


◆無所属・山本太郎氏「地震活動期の日本で原発を稼働させることは自殺行為なんです」東京8区
駅前のスペースに小さな“お立ち台”やスピーカーを組み、ライブ会場に。「山本太郎フェス」と題したイベントの冒頭でマイクを握ると、歌…ではなく、演説を始めた。「地震活動期の日本で原発を稼働させることは自殺行為なんです」と、これまで通り、脱原発を主張。「僕を国会に連れてってください。大きな声を出させてください!」と訴えた。
演説後は、商店街を練り歩き、その間にミュージシャンが屋外ライブを行った。同選挙区からは、自民の前職・石原伸晃氏、民主の円より子氏、共産の上保匡勇氏も立候補している。
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20121209-OHT1T00039.htm

薄っぺらな中核派とともに行動している山本太郎の言葉について「祈りがこめられていた」という人もいる。あなたはどのように捉えただろうか?
こうやってもっともらしいことを言うが、この人は地震学者でもなんでもない。
しかし賢くない人は、ギョッとすることには目をつけ耳を傾けてしまう。そして「怖い怖い」と言い出して煽られる。
これはくだらない陰謀論を繰り広げて人工地震だと騒いで野次馬を寄せ集めて恐怖や敵対心を植え付け、「嫌中国を嫌アメリカ」へと誘導しようとする陰謀論者のことを信じることと同じである。

melto585.jpg
ダンス甲子園という番組で海水パンツ一枚で踊る高校生時代の山本太郎

山本太郎の言うこと一つにしても、今まで勉強や努力などとは縁遠い生活をしてきたことが言葉の端々に出ており、内容が受け売りで勉強不足、感情が先走る、話が下手 で何も伝わってこない。
申し訳ないがこのような男を尊敬し、素晴らしいと目を輝かせてしまう人間は日本人にはほぼいないだろう。ましてや日本の国会議員になどなれば、まともな政治ができないばかりか、税金の無駄遣いも甚だしい。
活動家として中核派や馬鹿を引き連れて騒ぐくらいが合っているだろう。

聞いている方たちの本音は、こんな人に政治家になって政治を混乱させてもらいたくない、反原発だけの政策で議員になって欲しくない、ではないか?
マドンナ旋風など過去にもブームに乗って世の中を変えたいといい、政治家になった人にロクなのはいない。

脱原発のウソと犯罪

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


[ 2012/12/09 16:32 ] 選挙関係 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


