上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安倍総裁、豪雪対策本部の設置指示 民主党豪雪で多くの亡くなった方について報道規制

自民党の安倍晋三総裁は25日の党幹部会合で、北日本(北海道、東北)の日本海側と北陸を中心に大雪の恐れがあるとして豪雪対策本部を設置するよう指示した。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/617346/

安倍自民党総裁がなぜ豪雪対策本部の設置を急いだのか?
それは去年、民主党が豪雪の対策費を仕分けし、実は多くの死者が東北ででている、それを事業仕分けをしたことから民主党が報道規制した可能性があり、事実日本のメディアはきちんと報道せず、アメリカなどの海外メディアが伝えている。

◆Japan Snowstorm Kills 52, Crushes Steel Bridge
http://abcnews.go.com/blogs/headlines/2012/02/heavy-snowfall-in-japan-kills-52-injures-hundreds/

現在、大雪は50人以上の死者が出ており、約600が負傷している。
職員は、その30都市のほぼ半分が雪の除去を確保する資金を使い果たしたと述べた」とあるように、民主党は「あるはずもない埋蔵金」が存在するといい、増税なしで景気が良くなる、「国民の生活」が豊かになると嘘をつき、苦し紛れに日本の「災害対策費」を削りまくって多くの人が亡くなっている。
そして自分たちの悪行がばれては困るので報道規制。

◆日本人52人死亡 民主党が報道規制中
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1583.html

これについて詳しく渡邉哲也氏がチャンネル桜で説明している。

◆渡邉哲也氏 蓮舫さんなりが謝罪をすべき
事業仕分けで道路維持費が10%削減、事業費として3割削減。
東北などの豪雪で隔離世帯が多数出て人が沢山死んだがマスコミはきちんと報道していない。

東北の命の道と言われている三陸海岸道路は、当初は廃止される予定だったが自民党の良識派の議員が必死になって守っており、これがなかったらプラスアルファでもっと孤立する世帯が出てきて、何万人・何十万人という追加の死者が出ていた可能性がある。
民主党は蓮舫さんなりが事実は事実としてきちんと認める必要がある。

◆3-3【討論!】総選挙結果で日本を取り戻せるか?[桜H24-12-22] - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=BiCdIO1YYyI#t=36m26s

安倍総裁が豪雪対策本部の設置を急いだのは去年のように多くの死者を出さないためであるが、マスコミは安倍総裁の指示や自民党の影の働きについて報道しないだろう。
民主党は「国民の生活が第一」などと謳っていたが、国民のことを一番に考えてくれているのは、まさに自民党である。
自民党が選挙に勝ってからまだ内閣も誕生していないのだが、このなんとも言えない安心感を感じているのは私だけだろうか?
メディアがいくら隠蔽して民主党をかばい自民党を叩こうとも、被災地の方々はその目で民主党の不作為、自民党の日本のための働きを見ており、すでに誤魔化しきれなくなっている。
今回、それが選挙結果に現れているのであり、決して消去法で自民党が勝ったわけではない、多くの人に支持されて勝ったのである。

◆被災地に対する松本龍氏と谷垣禎一氏の対応の違い
http://www.youtube.com/watch?v=5uF_aN-0fbQ&gl=JP&hl=ja

日本経済の復活術 アップルVSサムスンから読み解く日本企業の戦略 (オークラNEXT新書)

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


[ 2012/12/25 17:20 ] 自民党関連 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。