日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

危険 反原発デモに参加して強烈な洗脳をされてしまう参加者

下のページは尖閣衝突事故発生によって国民運動が始まり、尖閣は日本のものであると主張するデモが行われ、それに乱入してきた中核派の人間の画像(上)と、反原発デモを主催した人間の画像(下)、一目瞭然、同一人物である。
実際に行われている反原発デモの大半はこうした左翼暴力団、在日朝鮮人、中国人留学生が主で、残りは非常にまじめではあるが、楽なほう楽なほうへと流れて、自分の考えなどなくしてしまった無知な層が、テレビの過激な原発事故の煽り報道に強く影響され恐怖を植えつけられてしまった日本人である。
https://twitter.com/i/#!/albe001/media/slideshow?url=http%3A%2F%2Ftwitpic.com%2F4jkuf6

◆脱原発「中核派が主導した」デモ 平成23年5月8日 5分30秒より
http://www.youtube.com/watch?v=_EAVLQvo5Bc

◆左翼政治家・団体の目的
このような日本人は利用されるだけ利用され、過去の薬害エイズ運動に駆り出されて廃人となってしまった人たちと同じ運命をたどる可能性が高い。
左翼組織だけではなく、社民党の福島瑞穂、共産党の志位和夫も嘘だとわかっていながら「東北は住めなくなる」「放射能で多くの人が死ぬ」「ヒバクシャを出すな」など「意図的に日本人を混乱させる目的で扇動」を繰り返して、マスコミと共に洗脳しそして最後は知らん顔である。
自らの票欲しさで原発事故を悪用し、福島の人たちを「ヒバクシャ」と言って落としいれ平気な顔をしているのである。

薬害エイズ運動で左翼団体に取り込まれてしまった学生たち
そういえば、小林よしりんが以前、薬害エイズの学生運動に関わっていたけど、運動に勝利した結果、学生たちが日常に戻るのを拒否して左翼団体に取り込まれていった、という結末だったのは忘れられない。あの後、よしりんが驚くほど急速に右傾化していったのは、やはり左翼に深く失望したからだろう。
http://twitter.com/usa_drm/statuses/279814960404643840

左翼団体は、薬害エイズ患者の自立ではなく、左翼団体への依存体質を作ろうと画策し、患者のことはどうでもよく、自団体の勢力拡大を狙って一般市民を利用しただけである。
小林よしのりのゴーマニズム宣言によって一部の学生の洗脳が解けたというが、ボランティアをしたばかりに、左翼暴力団らに洗脳され、学校に戻らず戦争責任追及などに熱心になって人生を棒にふった学生も多い。
それと同じことが、反原発という形を変えて一般市民に襲い掛かっているのである。

ゴーマニズム宣言
原告団勝訴後、運動に協力した学生ボランティアが、協力団体(共産党系)の影響で薬害問題に限定したボランティアではなく、永続的な薬害運動、そして「戦争責任追及」など無関係な問題にスライドさせられている事例を知り学生が日常生活に戻らなくなる事を危惧し、作品内において「ボランティアの役目は終わった。後はプロフェッショナルの仕事であり、学生は日常へ復帰して、現場に出てプロの仕事をして、次の薬害を防げ!」と主張した。また左翼運動家を「弱者にたかるハイエナ」と批判した。しかし支える会からは「ボランティアの役目は永遠に終わらない、二度と悲劇が起こらないよう行政をボランティアの目から監視すべきだ」と批判された。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%BA%E3%83%A0%E5%AE%A3%E8%A8%80

恐怖 洗脳されている山本太郎
◆山本太郎さんが小倉智昭さんと加藤浩次さんを問い詰める 9分くらいより
http://www.youtube.com/watch?v=QrlOpFP-Jk8

突然、切れて顔色を変えて屁理屈をまくし立てる山本太郎。これを見て彼のことをまともに思う人がいるのだろうか?これが洗脳によるものなのである。
こういった議論は強烈に洗脳が入っている人間の方が強い。
ちなみにでている松田美由紀も山本太郎も朝鮮人の帰化人である。反原発には日本人になりすました朝鮮人・中国人がほとんどだということがわかれば、後の説明などいらないだろう。

melto584.jpg
反原発の小道具。裏にはハングルの文字。

melto585.jpg
ダンス甲子園という番組で海水パンツ一枚で踊る山本太郎


突然狂った発言をして失職した庭山由紀・桐生市議
◆「ツイッター」に市役所前の献血車の写真とともに「放射能汚染地域に住む人の血って、ほしいですか」などと投稿
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1340160186/

◆その他発言
「うんこたれ」「ばーか」
「わかっていながら毒物作る農家の苦労なんて理解できません」
クソ教育委員会の情報隠蔽やら安全デマやら仕事やってないのにやったとウソついたことやらなにやら、顔写真付きでばらまいていやりたい。まー、折り込みがダメなら、赤いビラにして 配るまでだ」
「桐生市 東日本大震災:震災がれき監視委設置とか、生意気な名称はおやめ。"うんこたれとその仲間たち"とかわかりやすくしてね」

山本太郎も庭山由紀氏も洗脳を施された被害者である。
彼らやその他左翼団体に極度の恐怖を植えつけられた人は、このような極端な発言をし、それをまた本気で信じているのである。

危険 お金を配ることで反原発運動に参加させる手口
◆左翼のデモでは参加者に日当 脱原発デモに参加したら1万円
土日夜行バスツアーを紹介したが、土岐は野宿のオプションにも参加していました。
福井から戻ってきて数日経ちましたが、デモに参加して実はちょっと怪訝なことが。
金がもらえました。

最終 土岐のツアー代金=4550円(2泊3日福井)
バスツアー代3000円(初日支払い)
3000円+11550(新幹線)-10000(配当金)
4550-4410(特急券)=鈍行で帰ればなんと140円

良く分かんないけどデモは得ね!
カンパを配当される「反原発バスツアー」はるるぶにもガテンにも載ってない穴場情報でこの夏も熱い?
http://www.tanteifile1.com/diary/2012/06/23_02/

左翼の運動にはほとんど日当がでる、これは反原発運動でもそうで、社民党、共産党から出ているが、それに最近小沢氏関係からも資金提供があるという話がでてきている。
お金をもらってデモに参加し、中核派の反原発が掲げる「地球人」「平和」「きずな」「未来」「子供」などという表面だけが綺麗に取り繕われた言葉に騙され、反原発であることが人として素晴らしいと誤解しステータスのみを気にして「反原発」を口にする。
そしてマスコミと共に放射能の恐怖をこれでもかと植え付け、福島原発事故ではほとんど健康被害がでることがない、その程度しか放射性物質がでていないのに、大袈裟に頭の中に叩き込まれる。
気がついたときにはカルト宗教並みの洗脳が施され、一度洗脳されると普通に生活しているだけでは二度と解けることはない、専門機関での診療が必要になるだろう。

日当という形で資金を提供する社民党、共産党の恐ろしい政治家は、洗脳するだけしたら後は、彼らに対して知らん顔。洗脳され狂った人間らが、自民党総本部や首相官邸に突撃してくれたらしめたものだと、ほくそえんでいるだけである。


◆首都圏反原発連合のサイトに 29日の逮捕者救援に関する記事が皆無なのは なぜ(追記7月31日)
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/ed24283659f9fadcd0cf46e381ef0b2d

これは行動がエスカレートした反原発デモの参加者逮捕についての記事で、洗脳されている者たちの常軌を逸した行動について隠蔽しようという目的がある。
これとは別に強く洗脳された人は自民党総本部まで乱入し逮捕されている。

◆自民党本部前 礼賛?応援?抗議?罵倒?粉砕?
http://www.youtube.com/watch?v=I7_kQ3RUKXA

朝鮮太鼓を持ち出して煽り立てる中核派左翼と洗脳された人の狂った演説。
放射能被害が一切出ていないのに「山、川守れ」「食べ物守れ」と狂ったように叫ぶ。日本のためだと言いつつ、本当は「日本の電気不足」を狙う中韓の組織的な活動に騙されて「異常な目つき」になって罵倒する洗脳された日本人。
出てきて演説している人たちの顔つきや目つきを見れば誰でも「異常性」に気がつくだろう。こうなってからではすべてが遅い。騙されて使い捨てにされていくだけ洗脳も解けることはない。

過去の日記にも書いているように、坂本龍一、孫正義、上杉隆、福島瑞穂、志位和夫、などあげていけばキリがないが、人を恐怖に陥れ、洗脳によって利用し扇動し狂ったパニック脳に仕立て上げ、原発をなくして再生エネルギーで一儲けしようとする悪党、原発事故を利用して左翼勢力の拡大を図る組織と票に結び付けようとする冷酷な政治家。
日本という自国について反体制の姿勢を貫くサヨクの運動はいつもこうした側面があることを忘れてはならない。

安部英医師「薬害エイズ」事件の真実

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
[ 2013/01/05 07:20 ] 原発・自然エネルギー問題 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ