
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NHK大河ドラマ「八重の桜」 斎藤工 靖国参拝はヒットラーの墓参りと同じ

◆大河「八重の桜」が好発進!初回視聴率は清盛越え21・4%
6日に放送が始まった女優、綾瀬はるか(27)主演のNHK大河ドラマ「八重の桜」(日曜午後8時)の初回視聴率(総合)が関東地区で21・4%、関西地区で19・2%だったことが7日、ビデオリサーチの調査で分かった。低視聴率に苦しんだ昨年の「平清盛」と比べ、関東地区では4%以上アップの好スタートとなった。
6日の「八重の桜」は74分の拡大版で放送。2年前の「江・姫たちの戦国」(上野樹里主演)の21・7%(関東地区、以下同)には及ばなかったが、「平清盛」の17・3%を大幅に上回った。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130107/enn1301071159006-n1.htm

「八重の桜」に出演の斎藤工氏は過去に日本について驚くほどの反日発言をブログで繰り広げていた人物である。
そして韓国を異常に持ち上げていたことからこの人は日本人ではないのではないかという憶測がある。

斎藤工の過去のブログでの発言の数々
・日本は、韓国に対してやった事の歴史を黒幕にしようとしてる。
・ソウルで本当の家族のような人達に出会う事ができた。
・WBCで日本が韓国に勝ったけど彼らは温かい拍手で日本を祝福した。日本が逆の立場なら出来ない事
韓国人を見てるといかに日本人が当たり前の事が出来てないかが分かる
・ヨーロッパから見たら所詮日本なんかアジアの隅っこでしかない国
・日本は、閉鎖的過ぎる
・靖国参拝批判
・浅田真央&安倍元総理を「上手く滑る」と小バカにする
・日本は「この国は集団イジメをする」「イエローモンキー」呼ばわり、韓国人には「方々」をつける
靖国参拝は、ドイツで言えばヒットラーの墓参りに国の代表者がいくようなもの
http://unkar.org/r/ms/1249406112

『斎藤工務店』
http://takuming.seesaa.net/
現在は反日オンパレードだった彼のブログからは反日発言は削除されている。


日本語を知らない斎藤工

melto459.jpg

斎藤工が実際に書いたメモ。本人は誇らしげにテレビで公開。

日本語訳
・本根と立削がある(人門には) 
・本根と立前を使い分
・作家が何を伝えたいか、伝えるか
・バージョンをいくつか持
・現実的に考える.
・こだわる
・毎回が本番だと思え     必要以外の間はマイナス
・感動は命がけでやって、始めて伝わる.
・客にも俳優にもA・B・Cがある、=自分の意聞を持つ
・作家にあく手をもとめられる.役者になること.
・どれだけ人間を分せき出来るか!それが好きか.
・役決め(casting)の人とはある定度のキョリをたもつ事.
・己人的な事はもち込まない.聞かれたら言う.(自分に責任をもつ)
 昭治 大正デモクラシー

本音→本根
建前→立削
意見→意聞
程度→定度
個人的→己人的
人間→人門
明治と昭和→昭治

いい年して小学生よりも漢字を知らない斉藤工。一体この人は学校で何を学んでいたのだろうか?


高岡蒼甫の代役でドラマ『QP』に抜擢された斉藤工が反日・韓国マンセー俳優だと話題に

代役の斉藤工のインタビュー
http://www.dvddata-mag.com/interview/2009/07/post-19.php リンク切れ
http://pirori2ch.com/archives/1586620.html

斉藤「そうですね。ほとんどが韓流ファンの方で。皆さんほんとに目が肥えていますよね。韓国映画はレベルが高いんでちょっと怖かったんです、そういう目の肥えた方たちにどう見られるのかなと。」

斎藤「そうですね。僕が行ってた学校で、日本が戦争中どんなに残酷なことをしてたかっていうことについて、韓国側の人たちが作ったフィルムを見せられたんですよ。余りにも残虐で目を覆いたくなるようなことばっかりだったんですけど、ああ、ここを今の日本は隠しているんだと」

斎藤「ベタなんですけど、『殺人の追憶』を見たときに、これをもし日本で撮ったらかなり違ってしまう、日韓の映画にはこんなにも差があるのかって思っちゃいましたね。と同時に、ああいう社会派の作品を国民の大半が見に行ってる。

韓国人は映画に対する興味が大きいと。そのくらい国民が映画を文化だと思ってる。国立の学校がありますからね、俳優も監督さんも。日本の方は映画作りのバックアップ体制が完全に不利っていうのもあるんですけど。韓国は各コースの選りすぐりの方たちが映画作ってらっしゃるから、下手な人がいないんですよね」

ーホントにうまいですよね、韓国の俳優さんて。
斎藤「そうなんですよ。ちょっとしか映らない人とかもみんなすごく上手で。国として世に出すんだったらここまでっていう水準が高いんですよね。だから、あ、この国と係わることで自分のレベルも上がるし、もっと大きい話をすれば日本映画の水準も上がっていくとは思いましたね。


菅直人の原稿には小学生でも読める漢字にひらがな
もう一人漢字が読めないと言われている人に菅直人がいる。
麻生太郎が漢字を読み間違えたといって朝から晩まで叩きまくったマスコミであるが、菅直人の原稿には小学生でも読める漢字にふりがながついていることにはだんまりである。
同じ朝鮮人なので報道を控えているのだろう。

melto604.jpg
国会、来年度、早期などといった簡単な漢字にまでふりがながついている菅直人の原稿。

韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
カテゴリ


