上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

被害妄想集団 選挙結果に納得いかないから「不正選挙」と叫ぶ人たち

リチャード・コシミズ率いる独立党。2010年の参議院選挙の時には国民新党を支持し、選挙で大敗したことで「不正選挙」だと声を上げ、今回は「未来の党」を支持し、これまた選挙で負けたので「不正選挙」と騒ぎ立てている被害妄想集団。騒げば騒ぐほど己の発狂振りが露になり支持者を減らしている。


◆自分は20万~30万票を持っていると候補者の江本氏に語るコシミズ 3分20秒から。
根拠は自分のブログのアクセス数が一日に多いから、そこから計算すると票を20万~30万持っているいう。
http://www.youtube.com/watch?v=A2cq9nd7ls8

◆下地議員も呆れ顔 コシミズ30~40万票集めれますと発言 7分15秒から
http://www.youtube.com/watch?v=A2cq9nd7ls8

◆松下忠洋氏はもはや狂人を見る目 7分46秒から
http://www.youtube.com/watch?v=A2cq9nd7ls8

◆私があなた方に票をプレゼントします 
http://www.youtube.com/watch?v=z92vBFDxe8o

◆長谷川けんせいに「私は人を集められる能力がある」1:04秒
http://www.youtube.com/watch?v=z92vBFDxe8o

その後国民新党の敏いとう支持を表明し、本人を講演会に呼び支持を訴える。

選挙結果
国民新党に集まった票数は100万票ほど。比例区で長谷川憲正が40万票余りを獲得したものの、議席の確保には至らなかった。敏いとうは1万4000票しか集められず落選。国民新党は議席0となった。
これは上の動画の一番初めの江本氏がいっているように、最初から読んでいた票数とほぼ同じ。
元々敏いとうがもっていた票もあることを考えると、コシミズの票などは数千票にもなっていなかった証拠であるが、彼はこれはおかしい、不正選挙だと被害妄想を膨らませて「最初からいない裏社会という敵」に向かって罵詈雑言を浴びせている。

そもそもブログのアクセス数ほどアテにならないものはない。
全ての人が自分の意見を支持しているわけでもなく、そういう人ばかりが見に来ているわけでもない。何か調べ物をしてブログへたどり着く人もいる。
自称ネットジャーナリストという肩書きを持つが、ただのネット依存症、被害妄想の度合いはオウム真理教やパナウェーブといい勝負である。

コシミズブログより
◆裏社会のみなさん、不正選挙をやって下さって感謝します。
これで、「なんで自民が勝ったんだろう?」と素朴な疑問を持ったB層の皆さんが「不正選挙」に気がつき、全てに覚せいするチャンスが作られたわけです。
裏社会は絶対に使ってはならない禁じ手を使ってしまったのです。そこまで追い詰められていたのです。「国家規模の選挙不正」が行われる国に住んでいることを、B層の皆さんに自覚いただく機会です。さあ、ゴロツキの追及を始めましょう。
ttp://richardkoshimizu.at.webry.info/201007/article_20.html


未来の党惨敗
もともとコシミズ氏は小沢氏のことを「裏社会の回し者」と言っていたにも関わらず、あれだけ支持していた国民新党を捨てて、急に小沢支持へ鞍替え。
Yahoo!みんなの政治で未来の党は支持を集めていたから、今回の選挙結果はおかしいと発言しているが、そもそもYahoo!みんなの政治は一つのPCで何回も投票できるシステムである。
そんないい加減なネット投票を引き合いに出して「未来の党」への票数が少なすぎるというのは愚の骨頂。
ゴロツキである小沢は最初から政党交付金を自分のものにするために嘉田氏を担ぎ出して茶番を演じたのは、その結果で一目瞭然である。

◆小沢一郎、また乗っ取り 交付金を大半手中に
日本未来の党(所属国会議員17人)は27日、小沢一郎氏系の15人による「生活の党」(森ゆうこ代表)と、嘉田由紀子代表(滋賀県知事)の「日本未来の党」に分裂した。亀井静香氏は離党し、未来側に残った国会議員は阿部知子副代表1人。衆院選で9人が当選したことで受け取れる政党交付金はすべて生活が引き継ぎ、未来は政党要件を満たさない政治団体として存続する。政党を作っては壊すことで政界を生き抜いてきた小沢氏に「壊し屋」の実績がまた一つ加わった。
http://mainichi.jp/select/news/20121228k0000m010097000c.html


◆リチャード・コシミズさんの正体
http://www.youtube.com/watch?v=0awdTSFh-hY

ツイッターで拡散すればするほど「独立党」とは愚かな組織、不正選挙などがあるはずないことが拡散されていることにすら気がついていない。

ツイッターでも選挙結果を受け入れることができない人たちがおかしなツイートを繰り広げているが、自分の妄想と違う結果になれば「不正選挙」であるとする発想は朝鮮人そのものである。
ロンドン五輪で判定が気に食わないと2時間も座り込んでないてわめき散らしたフェンシングの選手と同じ。

コシミズを含めこうした人たちの特徴は、ブログでのアクセス数やランキングに非常にこだわる、ツイッターのフォロワー数にもこだわる特徴がある。
自分の意に反した結果になれば不正が働いている、裏社会の人間が「自分のブログのランキングを意図的に下げた」、googleが政府から依頼されて真実を語るブログなので検索から出ないようにした、などと発言。
申し訳ないが常軌を逸している。


◆韓国 済州島の世界7大自然選定に不正疑惑「電話投票を1億回」
公務員らの不正電話投票一億回 約14億7000万円使う愚行
昨年12月22日、韓国の済州島がスイスのニュー・セブン・ワンダーズ財団(New7Wonders)が選ぶ「世界7大自然景観」に最終確定した。済州島の選定について、韓国では正体不明の主管財団や選定過程に対する疑惑が続出している。
選定過程で重複投票が許されたことや、候補地の得票数が公開されていないことなどを挙げ、信頼性に関して疑問を呈した。
また済州島得票数の相当部分が公務員らの電話投票によるもので、昨年9月末時点で1億回以上がかけられており、その料金が210億ウォン(約14億7000万円)に達すると報告した資料を入手したと伝えた。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0127&f=national_0127_043.shtml

ポスト学生運動史―法大黒ヘル編 1985~1994

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


[ 2013/01/11 17:12 ] 反日活動家・スパイ | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。