
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「韓流にトドメを! 反日無罪の韓国を叩きつぶせ」

韓流スターのファンたちでにぎわうコリアタウンの新大久保で12日午後、「韓流にトドメを! 反日無罪の韓国を叩きつぶせ国民大行進 in 新大久保」と題した在日特権を許さない会(在特会)によるデモが行われた。
主催者発表では参加者は300人だったが、目撃者からは100人未満との意見もあった。
30~40代が中心で、「fuck korea」「反日殺せ」と書かれたプラカードも確認できたという。
このデモに対して、反発の声がTwitter上で激しく巻き起こった。

「デモやってるけど周りの人たち超引いてる。本人達しか盛り上がってなくて、見てるのが恥ずかしくなるレベル」
「反韓デモだって!てかめっちゃ気持ち悪いおじさん過ぎてまじむかつくわー」といったおおむね否定的な意見が並んでいた。

気になったのが「デモしてる人たちに『韓国好きなんだろ??そんな日本人は要らないでてけ』って言われたから
『私は日本人じゃない』て言った。私のしゃべり方で『お前韓国人か消えうせろゴキブリ』て言われて『韓国人じゃない日韓ハーフ』て言ったら『死ね』て言われて、泣いた」
「反韓の人にうひょんのキーホルダー壊された コンビニの前で踏まれた壊れた もうなおらないよ」
「私が反韓に追いかけられて警察行ったとき『あ、今デモだからね。頑張りなよ。』 ってスルーされたよ。
取り合ってくれるかなあ」という、「被害にあった」「巻き込まれた」との声がみられたこと。
一方で、「友達が反韓デモに巻き込まれたんよ。暴れるだけ暴れて…。そんな危険な状態の中誰よりも『危ないから気をつけて帰ってね』『気にしなくて大丈夫』そう言ってくれたのはお店の韓国人だったって。ありがたくて涙がとまらなかったって」という切ない状況も。

その後、在特会の会長である桜井こと高田誠氏のアカウント@Doronpa01には、
「このおじさん頭大丈夫?デモとかさやっても意味ないし!日本の恥!!韓国大好きだから新大久保行くんじゃないの?
わざわざ新大久保でデモ?笑えるね!」など、主に10~20代の若者たちからの非難コメントが殺到した。
http://getnews.jp/archives/283762

◆1/12韓流にトドメを!反日無罪の韓国を叩きつぶせ 国民大行進 in 新大久保2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19811288

桜井こと高田誠氏のアカウント@Doronpa01へ誹謗中傷しているのは、概ね日本人になりすました韓国人だろう。
彼らは常に韓国人として意見を言うことはなく、日本人のふりをして日本人の代表であるかのように振る舞い、そして意見を述べる。常に「同じ日本人として恥ずかしい」という言葉を使う。
実に正々堂々とできない民族であり、その部分で韓国人は日本人と対等に議論できていないことに気がついていない。この記事そのものも李信恵記者という日本人になりすました韓国人が書いているので鵜呑みにしてはいけない。

リアルタイムの李信恵記者
https://twitter.com/rinda0818

@6mt9 あのデモは、ただのレイシスト(つーか人間のクズ)の憂さ晴らし。在特会はいつもそうなんだけど、ああいう存在を見て、喜ぶ人も多数いるってことも問題だと思う。攻撃する対象は、在日でなくても本当は良いんだと思う。自分より弱い物を探していたぶることが目的なんだから。ほんま最低」

李信恵「日本は日本人だけの国じゃない
水島社長「(終戦後韓国に戻らず)なんでまだ日本に居たいと思ったんですがご両親は?」
李信恵「両親は代を重ねて住み着いているんで。私は二重国籍です」
http://www.youtube.com/watch?v=IGF2yr4LfnM

韓国人の中には愛国教育をして「愛国主義」が根深いというが、しかし私の見解は、彼らは自らの国の成り立ちの悲惨さ、自らの民族の不遇の歴史をどこかで自覚しており、韓国人であることに大きなコンプレックスを抱いている。
その結果が「憧れの日本人に成りすまして意見を言う」部分に現れている。
「韓国人は日本人よりもすばらしい」などと彼らはしたり顔で言うが、それを真に受ける必要はなく、本当は劣等感の裏返しである場合が多い。

在日特権を許さない会(在特会)のこのようなやや過激にみえるデモについて、日本人の否定的な意見もあるかもしれないが、そういった人たちは韓国人が日本人に対してなにをやっているのか、その現状を知らない場合が多い。
韓国人はまったく日韓関係に関係のないヨーロッパやアメリカなどで反日運動を繰り広げており、東ヨーロッパなどでは少しづつ教科書に「日本海」を「東海」などと併記し始めたり、またアメリカでは嘘の慰安婦問題を繰り広げて日本人をなんとか永久的に国際的な悪者にしようと「慰安婦の碑」なるものを作ろうと運動を繰り返している。
建造物を作れば海外に住む日本人、これから未来を背負う子供たちを永久的に辱めることができるからである。日本人として声をあげなくてどうするのだろうか?


◆日本で犯罪を犯すために来日する韓国人
韓国人が日本の少女をレイプしている、韓国人が犯罪を犯していると聞いても、気に留めることもなく聞き流している人も多いだろう、テレビが報道をしないから、そんな馬鹿なとあるはずない、思っている場合が多い。
しかし、実際に韓国人の犯罪者は日本が治安がよくガードが甘いことを利用して実に韓国から来日して犯罪を犯している。根底には「日本人には何をしてもいい」というコンプレックスから来る理不尽な歪んだ考えによるものが大きい。

日本国内でちょうせん人が犯した10大強姦事件
1.「聖神中央教会連続小学生強姦事件」 永田保こと金保 
少女を強姦するためのカルト宗教を使って保護者とその子供を洗脳、小学生数十人を「拒否すると地獄に落ちる」と脅して強姦
melto429.jpg

2.「摂理連続強姦事件」 鄭明析
日本人を強姦するために全国約80箇所に教会を設置、大学でサークル活動と偽って勧誘し数百人の女性をレイプ、小学生も強姦していた。
melto430.jpg

3.「国際福音キリスト教会連続強姦事件」 卞在昌
強姦するためにカルト教団を利用し「私と一つになることは神と一つになることだ」と多数の女性を強姦。
melto431.jpg

4.「フジテレビ社員成りすまし140人連続少女強姦事件」 李昇一
日本テレビ系の人気番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」のスタッフを名乗り、「タレントに会わせてやる」と若い女性に近づき、強い酒を飲ませ約140人の女子中高生を強姦

5.「カナヤマン少女連続強姦事件」 金山昇一
少女を強姦する目的で偽の芸能事務所を設立、多数の芸能界志望少女を芸能人にすると嘘をつき強姦しその模様を撮影、映像はネット上にばら撒かれ永遠に回収は不可能
melto432.jpg

6.「ルーシーブラックマンら連続強姦殺人事件」 織原城二こと金聖鐘
薬物を飲ませて少なくとも女性10人以上を暴行、うち英国人ルーシー・ブラックマンさんら2人を殺した、親はパチンコ賭博成金
melto433.jpg

7.「大阪市女性2人キャリーバッグ拉致強姦強盗事件」 山元平和こと金平和
多数の女性をバッグに押し込み拉致して強盗強姦、10~18年に大阪、神戸両市内で計21件の犯行を繰り返した。
http://www.youtube.com/watch?v=xqj53aNqQeM
melto434.jpg

8.「浜松連続強姦強盗事件」 李正遠
浜松市内の家に侵入し、15歳の女子高生をはじめ中にいた女性など8人に強姦傷害、窃盗などの罪に問われあわせて11 の事件で起訴

9.「目白一人暮らし女性連続強姦強盗事件」 宋治悦
目白通り沿いに住む一人暮らしの女性19人を強姦し金を奪った。銀行の防犯カメラの様子がテレビ局でも報道されたが、韓国人とわかると報道はなくなった。

10.「逃亡韓国人による200名連続強姦事件」 金允植
韓国内の強姦事件で指名手配直前に逃亡目的で来日(98年9月)。大阪で夫が出勤後の民家を狙い主婦を連続強姦。2年間で被害者約200名

犯罪目的で日本にきて、平和ボケして防衛能力が低い日本人を狙って犯罪を繰り返し、海外では熱心に少しでも日本が悪者になるようにと異常な執着心で反日運動を繰り返している朝鮮人。

このような背景を知らずして「大久保で韓国人差別をしてはいけない」と語るのは無知と言わざるを得ない。今日本に残っている在日朝鮮人と言われる者たちは祖国へ帰れば生活保護がもらえないので働かないといけなくなる、兵役の義務があるから帰りたくないと日本にしがみつき、そして日本の中で犯罪を犯して、外国人でありながら不法に生活保護をもらい、その金でパチンコをして遊んでいる。
同じ民族である韓国人からも「卑怯者、同胞ではない」と罵られ、ずるい無国籍者であり、日本に巣食う犯罪集団、またはその予備軍であるといっても過言ではない。

新大久保のコリアタウンは不法滞在の朝鮮人が作った街であり、周辺住民は本当に迷惑しているのが現状なのである。
一部の過激と見られる発言のみを取り上げて現状を知らずに「なんでも、韓国人はかわいそう」などと思うのは大きな間違いだと思う。

反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


[ 2013/01/15 17:26 ] その他保守・団体 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


