
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本人観光客激減 反日国家の韓国、デパートやホテルが悲鳴

韓国であることを忘れるほど日本語が飛び交っていたソウルの明洞(ミョンドン)から、2012年10月以降、日本人観光客の姿が目に見えて減少している。
昨年から日韓関係が冷え込んでいるのに加え、円安ウォン高が進んでいるためだ。
これまで日本人観光客によって潤っていたホテル、免税店、デパートなどは大きなダメージを受けているという。
韓国メディア「アジア経済」によると、ロッテデパートの昨年9-12月の日本人観光客による売上高は、前年同期より15%近く減少した。
ロッテ免税店を訪れる日本人観光客数は、2010年は240万人、11年は300万人と大幅に増加していたが、昨年は310万人とプラス10万人止まりとなり鈍化傾向を見せている。
日本人観光客の急激な減少は、韓国の観光産業に大きな影響を与えている。
http://n.m.livedoor.com/a/d/7331941

韓国へ旅行する人が減っているのは事実であるが、それは円高ウオン安の影響ではない。
半分ほど嘘が書かれたニュース記事である。
去年の10月から観光客が減っているのは韓国で吹き荒れる「反日運動の嵐」のせい、そして日本人女性を狙った昏睡レイプ事件の多発がネットによって拡散されているからである。

五輪サッカーで韓国選手が「竹島は韓国の領土」と書いたプラカードを掲げ、それに合わせて韓国大統領の竹島上陸と天皇陛下侮辱発言。韓国にある日本大使館へのトラックでの突っ込みや例日繰り返される過激なデモ、動物虐殺、火をつけて日の丸を焼き払う行為。
誰がわざわざお金を払ってまで不衛生で日本に憎しみを持つ国に行くのだろうか?

特に韓国語がわかると悪口があちこちから流れてくるのは有名な話で某モデルもブログにそのとき味わった屈辱的な話を書いている。

◆モデルの本田麻里絵さんが書いた「韓国の現実を知った旅」ブログが削除される
ファッションモデルとして活動し、韓国に語学留学の経験がある本田麻里絵さんが、韓国旅行の際の「幻滅体験」をブログで明かした。タイトルは「韓国の現実を知った旅」。
現在は本人の意向で非公開となっている。これまでにも何度か渡韓しており、3か月の留学で韓国語でコミュニケーションが図れる語学力を身につけている本田さんだけに、旅行中で耳にした現地の人の「悪口」に戸惑った様子がつづられている。
http://www.j-cast.com/2012/08/30144518.html?p=all

◆削除されているブログの一部より
韓国が好きで、興味があって観光で来てる日本人にいい顔しても韓国語で悪口を言う。。
韓国語わからないと思い、言いたい放題するマッサージの人
ウリのご自宅に招待していただいて、たくさんおみあげ持ってお邪魔した時も会って20分くらいで『独島は私達のものだから!』と笑顔で言う…お母様
ダイシダンスの音楽フェスでも日本人とわかり、『くそ猿野郎』『独島は我が国の領土』と聞こえるように言うばかたち。
売り言葉に買い言葉じゃよくないのわかってるんだけど普段怒ったりしない私が『おまえがくそじゃ!キムチ野郎』と喧嘩になりそうでした…
ウリのお母さんも、フェスのばかたちもそうだけど、『それ私にいってどうなるっていうの?で?』ってこと。
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1931.html

◆無法地帯 日本大使館正門にトラックが突入 韓国政府違法デモ容認
韓国の首都ソウルの日本大使館周辺が“無法地帯”になっている。今月9日早朝、大使館正門にトラックが突入し、今年1月には火炎瓶が投げ込まれるなど、外国公館に対して政治的要求のために暴力を行使する「テロ行為」が相次いでいるのだ。ソウル駐在記者の間では「ここはシリアかアフガンか」と冗談にもならない言葉も飛び出しているが、韓国当局はといえば大使館前で毎週開かれる違法デモを放置し、「自分たちは正しいのだ」という意識を増長させている。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120722/kor12072212010000-n1.htm

日本の国鳥であるキジを殺して内臓を大使館へ投げ入れたり、汚物が入ったペットボトルを投棄したりが繰り返されている。国旗を燃やすことはもちろん、陛下の写真をも燃やしている。

◆キジを惨殺する行為
http://www.news-postseven.com/archives/20120822_138093.html

◆汚物をペットボトルへ入れて大使館へ投げ入れる行為
http://www.asahi.com/international/update/0827/TKY201208270098.html

◆テレビが隠す、現在、韓国の日本大使館前起きていること
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120819/kor12081912010001-n1.htm

◆韓国大統領の竹島上陸でマイナスの影響拡大=日本人の韓国旅行、予約キャンセルが相次ぐ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0821&f=politics_0821_009.shtml

◆韓国で韓流ファンの主婦、棚橋えり子さん(58)が行方不明 年末年始に1人で観光  2010/03/30 22:05
http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010033001001129.html

◆韓国日本人学校襲撃事件 反日感情で斧で襲われた日本人の子供
ソウル・水西(スソ)警察署は29日、日本人に殴られたとして日本人幼児2人を鈍器で殴った疑い(殺人未遂)で朴某(36)容疑者の拘束令状を申請した。警察によると、朴容疑者は同日午前10時ごろ、ソウル・江南(カンナム)区の日本人学校前で幼稚園の通学バスから降りた日本人の女児(6)と男児(5)2人の頭を用意していた鈍器で殴った疑いが持たれている。
http://www.geocities.jp/koreanurupo/
melto511.jpg
ゲカしたのは日本人の子供なんだから別に問題ないという容疑者

昏睡レイプ事件・性的暴行事件多発
◆日本人女性が韓国のゲストハウスで性的暴行
A氏は、韓国で観光をした後、同日、加害者を含めた宿泊客らと一緒に酒を飲み、翌日午前1時頃、自分の部屋で寝ていたが、ゲストハウスの経営者の友人が、自分の部屋に入り込み、肛門性交やオラルセックスを強要し、性的暴行を受けたと主張している。
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2012051905298

◆フィリピン・セブ島の韓国人による日本人女性レイプ事件 酒に薬物を入れる
フィリピンのセブ島で、韓国人の男2人が20代の日本人女性2人に性的暴行を加えた疑いで逮捕されていたことが26日、明らかとなった。韓国の複数のメディアが報じた。
韓国メディアは、「韓国人2人、語学研修の日本女性集団暴行で大騒ぎ」「フィリピン警察、日本人女性への暴行容疑で韓国人逮捕」などと題し、韓国人の男2人が、フィリピンの有名な観光地であるセブ島で、日本から語学研修に来た女性2人をモーテルに連れて行き、集団乱暴した疑いで逮捕されたと伝えた。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0626&f=national_0626_054.shtml

melto476.jpg
20歳と21歳の日本人女性に薬物入りのテキーラを飲ませレイプした犯人。韓国人のカール・パク(21)とイ・ジョンドク(24)

【文庫】 「反日」の構造 中国、韓国、北朝鮮を煽っているのは誰か (文芸社文庫)

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


[ 2013/01/22 17:05 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


