上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放射脳と同じく「中国恐怖症」を埋め込まれる日本人

本当は強い日本の海上自衛隊
◆ロシア 「日中開戦すれば、中国は1~2週間で全面敗北する」
日中の海軍力について、中国はある程度の脅威を日本に与えられる潜水艦を所有してはいるものの、海上自衛隊は一貫して対潜能力の向上に力を入れており、米軍事専門家が「米国より優れている」と評価するほど。中国の海軍力は数・質・経験・戦術のいずれをとっても、日本にはかなわない。
日中が開戦すれば、中国空軍は尖閣諸島(釣魚島)を奪い取るために戦闘機400~500機、ディーゼル・エレクトリック潜水艦を少なくとも20隻、原子力潜水艦を1~3隻送り込むことになると予想される。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=64856&type=

◆田母神俊雄 ‏@toshio_tamogami
中国が尖閣で日本を挑発して戦争をしようとしていると言う人がいます。繰り返しますが中国は戦争をするつもりはありません。日本政府が受けて立つと言えば中国は自衛隊に勝てないからです。中国は戦争するぞと日本政府を脅し、中国の言い分を飲ませるための情報戦争を仕掛けてきているだけなのです。
https://twitter.com/toshio_tamogami/status/294193747682541568
melto611.jpg


あまり知られていないが、日本の海上自衛隊は英国海軍をも凌ぎ、アメリカについで第二位の軍事力を持つ。対潜能力ではそのアメリカを凌ぐとも言われており、誰が見ても中国との軍事力の差は大きい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E4%B8%8A%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A

◆ヘリ空母 日向 
http://www.youtube.com/watch?v=IJXhm421tqI 

◆Japanese Navy 2012 
http://www.youtube.com/watch?v=8XO1hpQPoqI

しかし、去年から連日のようにマスコミが「中国が攻めてくる」と延々報道するその理由は、大震災の時のように「福島原発が爆発するぞ」とNHKなどが連日大げさに報道して日本人の心にトラウマを作り上げ「原発怖い、放射能で日本中が死の大地になる」と煽動した経緯と似ている。
目的は「中国が攻めてきたら怖いから、もう尖閣は中国との共同開発でいいではないか」という方向へ持って行こうと必死に田母神氏が言うように情報戦を仕掛けてきているのである。
そして保守の中でも底辺に位置するデマ好きのツイッター保守の一部が「戦争が始まるぞー」「中国が攻めてくるー」「チベットやウイグルのようになる(笑)」と騒ぎ立てている。
また、意図的に中国人留学生らが日本人に恐怖を植えつけるためにこのような発言をしている場合もある。

尖閣に石油があるとわかると突然、自分たちの領土だと主張し始める中国。
中国人のやり方は相手に対して「無理難題」を吹っかけ、そしてとことんまで相手を追い込み、相手が譲歩すればしめたもの、また相手が抵抗して来たならば「その中間点で折り合おうではないか」という手法を使ってくる。
それが現在の尖閣諸島への侵略行為。
けっして、国連安保理を無視し敵国条項が無効な状態のまま、「武力による解決をしないと公言している日本」に対してドンパチ戦争を仕掛けてくるほど中国は馬鹿な国ではなく、もっとしたたかである。

歴史も知らず、現実も知らず、国際法も知らず、「マスゴミの言うことは信用できない」と叫びながら、真っ先にこの手の情報は鵜呑みにして「怖い怖い」と騒ぐ人たち。
まったく放射脳と同じ経緯を辿っている。


◆追記 フィフィを叩く朝鮮人に注意
私は以前にも書いたが日本に住む外国人のプロパガンダ活動に関しては否定的である。
これはフィフィに限らず「日本大好き」という発言の裏には日本を味方につけて、別の思想を広めたいという意図がある場合が多い。
そうでなければ外国人は「日本と他国のトラブル」について口を出すのは慎重にしたほうがいいだろう。

しかしながら、このフィフィを執拗に執拗にネットストーカーのように追い掛け回し叩いている者に二通りの朝鮮人がいる。
一つは去年から続いている問題で「外国人の生活保護不正受給」についてフィフィが苦言を呈したことがあり、それに反発して「どうして在日朝鮮人(外国籍)が生活保護もらって悪いのだ?」と在日がフィフィに嫌がらせしているもの。

もう一つは日本人のフリをした朝鮮人の一部に親イスラエル派・ユダヤ派がおり、それらがエジプト人であるフィフィをアラブという理由だけで叩いている、タチが悪いのは日本人として叩いているのである。
おそらくあの手この手と朝鮮総連・統一教会あたりが総出でやっている可能性が高い。

その人物は過去にも倭猿を撲滅してやるなどとツイッター内で暴れていたが、今は別アカウントを作成し日本政府から資金をもらい世界を飛び回る学生として(笑)、イスラエルやヨーロッパに留学をくりかえしている学者の卵として振る舞い、ずいぶん前から「失笑」を買っているアカウントである。
嘘だらけのネタツイート、外国のニュースサイトから持ってきた画像を自分のものとして引用している。
このように日本人になりすました朝鮮人によるアラブ諸国と日本の間の分断行為、こちらのほうが実際にはフィフィさんよりも気をつけなければならない。
今までアラブという国は日本に対して否定的な立場を表明したり、意図的に不利になるようなことをしてきたわけではない。
本当の日本人ならば叩くほうが不自然である。

朝鮮総連 (新潮新書)
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。