上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰も危険な韓国へ行かない 大韓航空 日本人客減少で「長崎-ソウル線」運休

大韓航空が3月末から10月下旬まで長崎-ソウル線を運休することが31日、長崎県への取材で分かった。昨年8月に李明博大統領が島根県・竹島に上陸して以降、日韓関係の悪化を背景に日本人客が減ったことが主な理由という。
県新幹線・総合交通対策課によると、25日に通知が届き、28日に中村法道知事がソウルの同社を訪問した際にあらためて伝えられた。
中村知事には「廃止はしない。日韓関係が良くなれば再開する」としたという。
ソウルと福岡、大分、鹿児島の九州3路線は運休しない。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130131-1079040.html

民主党が政権を取っていた時代に、韓国に関する報道が下劣さを極め、さぞかし韓国がすばらしい国であるかのような捏造報道が盛んであった。
実際には不潔で日本人が食べるものには、前の客の残りを出したり、唾を入れたりという行為が当たり前に行われている「反日の国」なのである。

整形だらけの韓国俳優にのぼせ上がるのはインターネットが使えない50歳~70歳の女性が主で、何も知らずにテレビや芸能人がステルスマーケティング(韓国からお金をもらって宣伝)のために韓国を押していることすらわかっていない層である。
韓国民の中には「反日教育」で育てられた「日本人を逆恨み」という感情があることを忘れてはならない。

◆日本の重要文化財を国策として盗む韓国
2012年10月に韓国の窃盗団が長崎県対馬市の神社や寺から仏像2体を盗み韓国に運び込んでいた事件で、韓国中部・忠清南道瑞山に建つ浮石寺の信徒会は30日、被害に遭った仏像のうち対馬市・観音寺の長崎県指定の有形文化財「観世音菩薩坐像」はもともと浮石寺にあったものだと主張し、寺に 返すよう求めた。複数の韓国メディアが報じた。
信徒会は資料を通じ、「日本の観音寺が所蔵していた『観世音菩薩坐像』は腹蔵品の記録を通じて1 330年に浮石寺で作られたことが明らかになっている」とし、「不当に強奪された遺物であり、(日本は)返さなければならない」と主張した。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0131&f=national_0131_017.shtml

対馬市の神社や寺から仏像2体を盗んでいた韓国の窃盗団。
自分たちが盗んだものを突然「それは韓国のものだ」と証拠の一つもないのに主張し始める韓国人。
実は今回だけでなく、室町時代から伝わる日本最古の日の丸なども窃盗団に盗まれ、そして処分されて消失してしまっている事件もあり、韓国の窃盗団による日本の文化財窃盗被害はとんでもない規模になっている。

特に長崎・壱岐対馬の被害は大きく文化財の窃盗だけでなく、日本の子供たちが書いた合格祈願の絵馬にハングルの落書きをして「独島は韓国の領土」「小泉元首相の馬鹿野ろう」などの悪口を書く事件も多く発生している。
彼らは今回運休になった長崎-ソウル線や船に乗って対馬へやってきて、「日本に対しては何をしてもいい」という意識で犯罪や密漁を平気で重ねて日本人が文句を言おうものなら殴りかかるという行為をし、そして帰っていく。

melto566.jpg
合格祈願や日本人の祈りを書いた絵馬にハングルで落書き【独島は韓国の領土】と書いてある。

melto567.jpg
合格祈願や日本人の祈りを書いた絵馬にハングルで落書き【小泉の野郎!】と書いてある。

melto568.jpg
合格祈願や日本人の祈りを書いた絵馬にハングルで落書き【全ての歴史的事実を見ても対馬は韓国の領土である】と書いてある。

対馬の住人の人たちが困り果てているのに、対馬がこのような事態に陥っているのは、一つは住民の声を無視し韓国側からはなんらかの利益をもたらされ、犯罪韓国人の旅行者を受け入れる決定をした日本人がいるからである。
いわゆる売国奴である。
口をそろえて「対馬は観光として日本人に人気がない」を言い訳にし犯罪韓国人を受け入れ密漁させ、万引き、文化財窃盗などを容認し、結果的に韓国はゆくゆく盗んだ文化財を証拠していて「対馬は元々韓国のものだった」と主張し始めるだろう、それに遠まわしに加担している人間は許されるものではない。

◆長崎 対馬でまた重文の如来像盗まれる 朝鮮新羅時代の作品
8日午後0時20分ごろ、長崎県対馬市の海神神社で、神社関係者が仏像がなくなっていることに気付き、110番した。仏像は国指定重要文化財「銅造如来立像」で、敷地内にある「峰町ふるさと宝物館」に展示してあった。
宝物館出入り口の鍵が壊されていたことから、県警対馬北署は窃盗事件とみて捜査している。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1349802088/

◆壱岐・安国寺の寺宝は「韓国の国宝」になっていた!
安国寺の「高麗版大般若経」は現在はコリアナ化粧品の会長であるユ相玉氏(72)が所有。ユ相玉氏は韓国高級化粧品会社「コリアナ化粧品」の会長であり,韓国博物館会会長である。
同社が経営する化粧品博物館「space*c」を開館する際に、「高麗版大般若経」を購入したと見られる。
コリアナ化粧品広報部は「大変微妙な話で,内容をきちんと把握しないことには応えられない。」と取材を拒否。

鶴林寺の「絹本著色阿弥陀仏三尊像」も韓国国内で発見!
2004年9月,重要文化財窃盗犯グループの金(56)や黄(54)が,被害者である鶴林寺に「絹本著色阿弥陀仏三尊像」を取引を持ちかけ逮捕された。
犯人の取り調べにより,鶴林寺の「絹本著色阿弥陀仏三尊像」が韓国国内の寺にあることが判明したが,ソウル地検が捜索に入ると、住職は「仏画は盗まれた」といい,そのまま行方不明になった。

◆叡福寺の高麗仏画「楊柳観音像」も韓国国内にもちこまれた
韓国の高麗仏画研究の第一人者,鄭宇澤(チョンウテク)東国大学教授に「楊柳観音像」について問い合わせがあった。
犯人と思われる人「楊柳観音像は値打ちがあるものなのか?今韓国にあるのだが。」
鄭宇澤教授「楊柳観音像は日本にあり,韓国にあるはずがない。」 その後,鄭宇澤教授が叡福寺にすぐに入れたが,この電話により「楊柳観音像」の窃盗が判明した。
http://academy4.2ch.net/test/read.cgi/gallery/1128772214/

◆経典170巻盗まれる 対馬の西福寺、長崎県文化財も
26日午前9時ごろ、長崎県対馬市上対馬町西泊の西福寺の住職(34)から、同県指定有形文化財の経典「元版大般若経」などが盗まれたと110番通報があった。
長崎県警対馬北署の調べでは、収蔵庫の鉄製ドアのノブが工具のようなもので壊され、全部で 約600巻ある経典のうち約170巻が盗まれていた。同署が窃盗事件として調べている。
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1138267687/

◆盗難の長崎の重要文化財 韓国の国宝と「酷似」 外務省が調査依頼へ
文化庁によると、盗難されたのは長崎県・壱岐島の安国寺が所蔵していた国指定の重文「高麗版大般若経」。平成6年7月に何者かに盗まれたが、7年6月に酷似した経典が韓国で「発見」され、国宝に指定された。文化庁が写真などで確認したところ特徴が一致し、外務省を通じて韓国側に調査を依頼したが、「確証がなく調査は困難」との回答で、そのまま13年7月に時効となった。
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1303441994/

◆対馬を破壊する韓国人 「宝の島」対馬で文化財が次々に窃盗被害…韓国に流出
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1999.html

◆韓国で犯罪に巻き込まれたり、殺される日本人観光客
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2061.html

◆ソウルの放射能数値は福島原発周辺と同じだという事実
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2024.html

◆汚れる韓国の地下水 水道水から死んだ家畜の血が!韓国口蹄疫、ずさん殺処分で大騒ぎ
韓国メディアは連日、「水に血が混じって変な味がする」「埋却地から鼻が曲がるほどの異臭がする」といった周辺住民の声を大きく取り上げ、行政の適切な対応を促す。
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1297971558/

韓国が「反日」をやめる日は来るのか

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


[ 2013/02/04 17:05 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。