上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝鮮学校に補助金を垂れ流す 神奈川県の黒岩知事

◆神奈川新聞 朝鮮学校無償化適用除外は差別だ、と安倍内閣批判
政府は高校無償化の対象から朝鮮学校を外すことを決めた。
下村博文文部科学相は、北朝鮮による拉致問題に進展がなく、教育内容などに在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の影響が及んでいるとし、国民の理解が得られないと説明した。

外交上の問題が教育に持ち込まれたことに疑問を抱かざるを得ない。教育行政の政治的中立性を文科相自ら守らない行為ではないか。
学校のあり方を問題視するのも筋違いといえよう。支援の対象は生徒個人であり、学校ではないからだ。
いかなる学校であっても選ぶ権利が子どもにはある。思想信条のいかんで差別的に扱われるべきでないのは憲法の要請するところだ。子どもの学びを社会全体で支えるという制度の理念に照らしても道理に合わない。
文科省は近く省令を改める方針だ。適用の対象が狭められ、朝鮮学校が除外される。それはとりもなおさず、現行の制度では除外の理由が見当たらない表れではないか。
http://news.kanaloco.jp/editorial/article/1302020001/

神奈川新聞は朝日新聞系列だろう、言っていることが支離滅裂であるが、なぜ朝鮮学校が無償化されないのか、その理由を知らない人にとってはこの記事を鵜呑みにする可能性が高い。

「外交上の問題が教育に持ち込まれたことに疑問を抱かざるを得ない」

とおかしな文章が記事の中にあるが、朝鮮学校へ補助金を出して無償化にしても結局その金は学校運営に使われるのではなく、北朝鮮へ流れる仕組みとなっており、無償化をすること=テロ国家へ支援すること、または日本へ向けてミサイルを打ってくる国に対して援助をすることになるのである。
過去にも朝鮮学校の教員と生徒がグルになってヘロインを密輸するなど犯罪の温床となっている組織である。

このようにどうしても難癖つけて「北朝鮮へお金を送金したい」組織や人間は、日本人のふりをしているが、出自が北朝鮮側の人たちである可能性が大きい。

北のスパイの可能性 神奈川県の黒岩知事
神奈川県の黒岩知事により決定された朝鮮学校への支援についてだが、朝鮮学校を支援する為の補助金6300万円のうち4800万円は神奈川県の税金により既に支払いが行われている。
しかも支払われた税金の詳細な内訳は不明と発表。

私たち日本人が一生懸命収めた血税を、知事という立場を利用して独断で北朝鮮へ送る黒岩知事。
これぞ国賊である。

◆朝鮮学校補助金 黒岩知事「国の制度と県は別だ」
民主党政権下で判断が先送りされてきた朝鮮学校への高校無償化適用問題で、安倍晋三政権が適用を見送る方針を決めたことに関連して、 神奈川県の黒岩祐治知事は7日の定例会見で「国の制度と県独自の補助金とは基本的に別もの」と述べ、朝鮮学校に対する県の 補助金支出の可否を今後も県独自に判断する考えを示した。
国の適用見送りについて「民主党政権も無償化しなかった。結果的に変わっていない」と前置きした上で、「県として、 今まで拉致問題に関する教育が行われているかに目を向けてきた。今後は教科書に拉致問題の明確な記述がされるかを含め、 状況をみていきたい」と述べた。
県は支出の条件としていた拉致に関する授業実施を昨年11月に視察した上で、今年度分約6300万円の支出を決定。 平成25年度の教科書改訂時に拉致問題を記述するよう求めている。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357612961/

◆朝鮮学校補助金の交付決定 前年度並み6300万円 神奈川県
http://sankei.jp.msn.com/region/news/121228/kng12122819040006-n1.htm

◆【仰天!黒岩知事】朝鮮学校への補助金4800万円はすでに支給済み【血税】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19799824

◆【仰天!黒岩】朝鮮学校への補助金、4800万円はすでに支払い済みだった!
http://www.youtube.com/watch?v=VDN6QZhsqQk

朝鮮学校とは
学校として認可されていない組織であり、自動車学校、塾と同じ扱いである。
生徒はここを卒業しても学校を卒業したことにならず、彼らは学歴がないままであり、成人すれば日本から生活保護をもらい続けパチンコ三昧の日々を送っているのが現実である。

そして朝鮮総連へ出入りし、かつては北朝鮮のの手先として拉致事件に関わり、はっきりいえば北朝鮮のテロ実行部隊予備軍である。
その朝鮮学校へ日本人の血税を注ぎ込み援助しようとしたのが民主党であり菅直人、そして今回の黒岩知事だ。

◆朝鮮学校の生徒を麻薬の運び屋
昭和53年に朝鮮総連幹部からある麻薬取締法違反罪で立件された男性被告の弁護を依頼された。
当時20代だった朝鮮高級学校(高校)出身の被告は、タイからヘロインを密輸しようとして成田空港で摘発されたが、被告に密輸を指示したのが同校の生活指導教員だった。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110121/crm11012113130217-n5.htm

◆拉致事件の主犯シンガンスの共犯者、金吉旭は元大阪朝鮮学校校長
暴力団員と共同で北朝鮮から麻薬を密輸した曹奎聖は朝鮮学校の教員から下関朝鮮初中級学校の校長まで勤めていた人物

◆下関朝鮮学校の元校長、曹奎聖
部下の教師達と北朝鮮より覚せい剤250キロを密輸。
国際指名手配

◆広島朝鮮高校教員、金徳元 (朝鮮青年同盟県委員長)
広島朝鮮学校出身の教え子達を使い大量のヘロイン密輸計画を主導。
国際指名手配
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=200001197&tid=bgbaedabaaf3x1e0a1a2idcbbta4rdsaja4x&sid=200001197&mid=2

これが朝鮮学校の実態
◆2012年 北朝鮮への忠誠を誓う東京朝鮮学校の生徒たち
http://www.youtube.com/watch?v=NpKhgWuzerU

◆2008年 大阪朝高 運動会 入場行進
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6974108

◆金総書記が朝鮮学校運営を支配 「 統廃合は敗北主義 」
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1267649220/

◆「 日本人になりすまして文科省に無償化要求の電話をかけろ!」 朝鮮総連、朝鮮学校生徒の父母らに指示
http://live28.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1276363673/

朝鮮総聯の大罪!

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


[ 2013/02/05 17:05 ] 北朝鮮に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。