上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「韓国人から日本人の悪口を吹き込まれた」 2邦人死亡グアム通り魔事件

◆動機は日本人への逆恨み? 2邦人死亡グアム通り魔事件 地元証言が浮き彫りにする犯人の素顔
「犯人は劇団で日本人にイジメに遭っていた」
グアム島で起きた無差別殺人事件で、犯人を知るという現地在住の韓国系アメリカ人男性が「意図的に日本人を狙った犯行」と話している。

事件は12日午後10時ごろ、ショッピングセンターなどが連なる繁華街タモン地区で起こった。コンビニに突っ込んできた車に7~8名がはねられ、付近にいた観光客らが、車から降りた犯人に切りつけられた。日本人観光客で賑わう場所とあって、ちょうどツアーで訪れていた十数名の日本人が被害に遭い、うち2人が死亡(現時点)。その場ですぐに地元警察に取り押さえられた犯人は、現地在住のチャド・ライアン・デソト容疑者で、21歳の劇団員でもあった。

「地元のテレビCMにも出演していたし、『i Heart GU』という映画にも出ている」

こう話す前出の知人男性はデソト容疑者と顔見知りで、チップというニックネームで彼を呼び「一緒に食事に出かけたこともある」という。

「所属していた劇団にはグアム在住の日本人がたくさんいたけど、短期留学とかホームステイする若者が中心で、多くは金持ちの家庭で育っている。その中でチップは、彼らにバカにされて悔しい思いをすることが何度もあったと話していた。“日本人は金持ちを自慢するから嫌いだ”とハッキリ言っていたこともある」(同)
事件の目撃者からは、警察に取り押さえられたデソト容疑者が泥酔しているように見えたという話もあるが、知人男性は「普段はそこまで酔うことはない。よほど引き金になるような嫌なことがあったはずだ」とした。


ただ、所属していた劇団の関係者によると「イジメがあったことは把握していない」と否定。デソト容疑者についても「非常に明るい性格で、殺人事件を起こすような人間にはとても見えなかった」という。

「映画撮影のときは、アメリカから来た関係者を自宅アパートに泊めてあげたほどフレンドリー。ただ、しばらく会っていなかったので最近の様子は分からない」(同)

デソト容疑者がなぜ突然このような凶行に及んだかは分からない。韓国系男性のイジメ証言についても、別の関係者が今年1月、インターネットの会員制ブログに「劇団員に日本人の悪口を吹き込む韓国人がいる」という記述をしており、グアム在住者からは「日本人と韓国人が多く、両者の対立もよくある話なので、互いに攻撃し合う双方の主張は真に受けられない」という声もある。
情報が錯綜している現在だが、いずれにせよ現場にいた観光客にとっては楽園が一転して地獄となってしまった。
http://www.cyzo.com/2013/02/post_12559.html

melto618.jpg
チャド・ライアン・デソト容疑者(21)

グアムのABCストアでの通り魔殺傷事件。狙われたのはまたしても日本人だった。
日本人女性2人を含む3人が死亡、少なくとも11人が負傷、死傷した計14人中、日本人は13人とみられる。負傷者には乳幼児2人ら子供たちも含まれるという。死亡したうち2人は現場で、1人は搬送先の病院で亡くなった。
http://www.asahi.com/international/update/0213/TKY201302130012.html

◆弟の結婚式でグアムに 刃物男から母親が3歳長女かばう 犠牲の杉山さん
現地の病院で杉山さんの夫から話を聞いた通訳を務める日本人女性(72)=グアム在住=によると、杉山さんは栃木県在住。上原さんのほか、親族ら約20人と共にグアムを訪問した。12日夜、食事を終えて買い物のために立ち寄ったスーパーで事件に巻き込まれた。
杉山さんは男に刃物で繰り返し刺されたが、その際、3歳の長女を身を挺(てい)してかばった。長女は首などを切られたものの命に別条はなく、病院で「早くおうちに帰りたい」と泣きじゃくっていた。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013021300983

ここにも韓国人の影がある。韓国人は口を開けば日本人の悪口。
忘れてはならないのはいつでもどこでも常に「反日」というロビー活動を行う民族だということ。
日本人の性質としておかしな輩は相手にしない、という姿勢が韓国人の活動を結果的に野放しにしてしまい、少しづつではあるが海外における日本人のイメージは確実に悪化しているのは最近の事件を見ても明らかである。

北朝鮮はどちらかというと、反日よりも反米色が強い、中国は日本人よりも朝鮮人の方を嫌う、韓国は反日教育を子供のころから行い、日本人は悪だと植えつける。そうした洗脳が「日本人には何をしてもいい」「むしゃくしゃしたから日本人を襲おう」につながり犯罪に巻き込まれる。

◆韓国の小中学校で行われている反日教育
https://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk

◆在日韓国人(コリアン)の実態。日の丸を排泄物に見立て京都で選挙権要求
https://www.youtube.com/watch?v=md74bsD0csY

◆【山谷えり子】日本を守る戦い、法整備と慰安婦碑撤去署名[桜H24/6/1]
http://www.youtube.com/watch?v=HiZX-aOPOI0

慰安婦として朝鮮人女性を強制連行したなどという嘘をでっちあげて日韓にまったく関係のない第三国のアメリカなどでロビー活動をする韓国人。
それが少しづつ日本人のイメージを失落させ海外に住む日本人の子供らがいじめに遭うという話もでてきている。
彼らは慰安婦の碑という建造物を世界中に立てることによって半永久的に「日本人を貶める」活動をしているのである。
日本人も韓国人のようにレベルを落として悪口を言うことに抵抗はあるだろうが、間違いを間違いであると声を上げることは決してみっともないことではない。
五輪の件も含めて日本人もロビー活動に力を入れるべきなのだろう。

サムスンの真実

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。