上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竹島の日 韓国人らが入国し島根で大暴れ

日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)の領土権確立を求めて島根県が定めている「竹島の日」の22日、県などが主催する記念式典が午後1時半から松江市の県民会館で開かれた。それに先立ち、同市内では、韓国人と国内の団体メンバーとの小競り合いもあった。

同県警によると、竹島関連の資料を展示する「竹島資料室」が入る県の分庁舎前に正午過ぎ、韓国人男性1人が訪れ、竹島問題の解決を訴える国内団体のメンバー数人ともみ合いになったという。
近くで警備していた警官らがすぐに制止し、けが人などはなかった。韓国から来日し式典に抗議する市民団体のメンバlーが式典会場周辺に詰めかける可能性があり、県警は機動隊を出動させるなど厳重に警備している。
http://mainichi.jp/select/news/20130222k0000e040210000c.htm
melto627.jpg
叫び声をあげて暴れる韓国人ら

本来、日本で政治活動をする外国人は「違反行為」であり入国できないはずである。
しかし、毎年毎年竹島の日の式典が行われる島根県へ韓国から活動家が押し寄せて「刃物を振り回す」「断髪行為をする」などして式典を邪魔しており今年もまた入管は彼らを入国させてしまっている。

◆みっともない入管「竹島の日」抗議で訪日の韓国団体、入国審査に7時間、そして入国させる
島根県の「竹島の日」式典開催に抗議するため訪日した韓国市民団体関係者7人が、到着した関西国際空港での入国審査に7時間以上かかったことが分かった。
駐大阪韓国総領事館などによると、7人は21日午前10時12分ごろに関西空港に到着し、午後5時50分ごろに入国手続きを済ませた。
空港の入国管理局が法務省に7人の入国許可について照会を行った。7人は決定が出るまで同局事務所で待機した。昨年は韓国市民団体関係者らが空港で約3時間待機したという。
関西空港には日本の右翼団体関係者が集まり、双方の衝突を防ぐため警察が出動する騒ぎがあった。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/02/21/0200000000AJP20130221003800882.HTML

◆竹島は日本の領土
竹島を韓国の領土だと言い張る韓国人。しかし竹島は日本の領土である。「韓国では嘘を言い通せば本当になる」という諺があるようになんとかして竹島を自分たちの国にし埋まっているメタンハイドレードを自分たちのものにしたいのである。
しかも技術などないから日本から援助してもらってという条件つきとなるだろう。

この竹島問題は韓国国民が悪いというよりは竹島を利用して反日教育をし続けた韓国政府に大きな責任がある。
「竹島」を「憎き日帝に奪われた悲しみの我が領土」と一種の聖地にしてしまい、子供のころから韓国人に反日教育の題材の一つとして利用してきた側面がある。。

日本に押し寄せる韓国人活動家、韓国の日本大使館前でも日本国旗を焼いたり子供たちが一斉に泣き喚くパフォーマンスをしたり、韓国政府もやりたいようにさせて無法地帯となっており、彼らは本当に竹島を「日本に奪われた領土」だと思っているのである。

melto628.jpg
過去の元軍人出身の韓国議員にらよる式典妨害、刃物を振り回す行為、断髪など。

melto629.jpg
韓国の日本大使館前。子供の前で50代男性カッターで腹を割き自害のパフォーマンス。

melto630.jpg
そして擦り傷程度を付けて倒れこむ。

◆国際裁判に応じない韓国
日本は再三韓国政府に「国際裁判で決着を」と呼びかけているが韓国は応じようとしない
なぜなら裁判をすれば法的に「竹島」は日本の領土であることがわかっており負けるのは目に見えているので応じないのである。

しかしながら慰安婦同様にこのまま何年も韓国がしつこく抗議すれば元々政治や日本の領土問題に関係のない層の中に一部だけを見て「韓国がかわいそう」「返してあげればいいのに」と無責任に発言する日本人も出てくる可能性が高い。
同じ土俵に降りて騒ぐことに抵抗がある日本人は多いが、この問題は声を大にして主張する必要があるだろう。

◆無法地帯 日本大使館正門にトラックが突入 韓国政府違法デモ容認
韓国の首都ソウルの日本大使館周辺が“無法地帯”になっている。今月9日早朝、大使館正門にトラックが突入し、今年1月には火炎瓶が投げ込まれるなど、外国公館に対して政治的要求のために暴力を行使する「テロ行為」が相次いでいるのだ。ソウル駐在記者の間では「ここはシリアかアフガンか」と冗談にもならない言葉も飛び出しているが、韓国当局はといえば大使館前で毎週開かれる違法デモを放置し、「自分たちは正しいのだ」という意識を増長させている。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120722/kor12072212010000-n1.htm

日本の国鳥であるキジを殺して内臓を大使館へ投げ入れたり、汚物が入ったペットボトルを投棄したりが繰り返されている。国旗を燃やすことはもちろん、陛下の写真をも燃やしている。

◆日本の国鳥であるキジを惨殺する行為
http://www.news-postseven.com/archives/20120822_138093.html

◆汚物をペットボトルへ入れて大使館へ投げ入れる行為
http://www.asahi.com/international/update/0827/TKY201208270098.html

◆テレビが隠す、現在、韓国の日本大使館前起きていること
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120819/kor12081912010001-n1.htm

◆韓国大統領の竹島上陸でマイナスの影響拡大=日本人の韓国旅行、予約キャンセルが相次ぐ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0821&f=politics_0821_009.shtml

◆韓国で韓流ファンの主婦、棚橋えり子さん(58)が行方不明 年末年始に1人で観光  2010/03/30 22:05
http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010033001001129.html

◆誰も危険な韓国へ行かない 大韓航空 日本人客減少で「長崎-ソウル線」運休
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2071.html

日本の領土問題 北方四島、竹島、尖閣諸島 (角川oneテーマ21)

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


[ 2013/02/23 17:05 ] 領土問題関連 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。