上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本人の竹島デモ主催者を襲う反原発運動の左翼暴力団

◆レイシスト(差別主義者)しばき隊は反原発・朝鮮人サヨク暴力団
http://www.youtube.com/watch?v=wxR4KjYx3bE
http://www.youtube.com/watch?v=O2SIyHNSOwc

竹島は日本の領土だとするデモを主催した男性の帰りを待ち伏せして大勢で襲い掛かる朝鮮人サヨク暴力団。
動画を見れば出てくるが、同時に彼らは「反原発デモ」をやっている集団の一部でもある。
なぜ反原発の活動家が朝鮮人なのか?
彼らは日本の原発を止めることによって日本の経済を貶め電気不足を狙い、あわよくば韓国から電気を買わせようなどと画策している連中なのである。

動画を見てもわかる通りグレーのジャンパーを着ている男性などは目つきからしてまともではなく、いわゆるプロ市民、ヤクザの部類そのもの。
レイシストしばき隊というと聞こえはいいが簡単に言えば「韓国朝鮮人のことを悪く言うやつは暴力でもって成敗し隊」である。

◆韓国人の悪口を許さない レイシストしばき隊ホームページ
http://shitback.tumblr.com/about

このホームページの下の方に、「街なかで一般市民や近隣店舗に嫌がらせしたり暴言を吐いたり暴行を働いたりするネット右翼を説教します。完全非暴力。」とあるようにどうやらこの組織の成立の後押しをしているのは新大久保に店舗を構える韓国人らであろう。
また動画をみればわかるがあれは非暴力ではない。

襲われた日本人のデモ隊の主催者は今回は竹島デモを行っていたが数日前には韓国人らが大量に押し寄せて「韓国人街のようなもの」を強引に作った新大久保で反韓デモを行っており、それに対する報復の意味合いもあったと思われる。
普通の人は「何も新大久保で反韓デモをしないでもいいのに」と思うかもしれないが、元々地元に住んでいた方たちは、突然朝鮮人らが押し寄せて勝手に韓国街を形成して治安を乱し迷惑をかけられているのである。
民主党という韓国からの帰化人によって作られていた政党の後押しもあって、強引に韓国ブームが作られてやりたい放題を新大久保でやっている。

◆態度を翻す在日韓国人に同情は禁物
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2085.html

韓国と手を組んでいた民主党政権が倒れ、日本人の政党である自民党が政権を取ったことで特別に優遇される立場から、普通の外国人並みの扱いとされることへ不安を感じ、突然日本人に対して迎合する態度へと豹変した韓国人。彼らは北朝鮮の核実験で韓国の未来を案じているのかもしれない。

melto619.jpg
突然日本人に擦り寄る態度を取り始めた在日韓国人。「仲良くしようぜ」「悲しい差別はもうやろよう」というプラカードを持っている。

melto620.jpg
以前のデモはこのようなもの。

melto70.jpg
日の丸を集団で踏みつける韓国民潭。

melto71.jpg
日の丸を排泄物に変えて日本を馬鹿にする日本で行われる韓国人らのデモ。在日らは「日本人は日本から出て行け」というデモを繰り返していた。

melto270.jpg
悪いことをするときは日本人だと言うと発言する韓流スター。

◆朝鮮サヨクらの反原発の美談に騙される人たち
今や官邸前の「反原発運動」には一般人は近寄れないほどの凶悪化し主な朝鮮人・左翼暴力団組織として、革マル派、中核派、芝工大全学闘、日大全共闘、全学連、日本共産党、朝鮮ヤクザなどそうそうたる顔ぶれである。

しかし朝鮮ヤクザや中核派は反原発デモを「いのち 子供 きずな 未来」などと小奇麗な言葉で飾り立て、いかにも日本のためである、原発を止めることが日本の未来を作る(本当は未来をなくすこと)であるかのように口にしてお涙頂戴の美談を作り、世間知らずの主婦を騙しているのである。
そうして騙された主婦は「放射能反対」を「No Nukes」と口にしてみることが今の流行のステータスと勘違いしている。

下記のようなマンガを読んで信じてしまい恐ろしい反原発デモへ参加してしまった人も多いはずだ。
書いた本人は今何を思っているのだろうか?

◆ちびたの4コマ育児日記
http://happy-net.jp/uploader/hitorikodo.pdf

左翼の運動にはほとんど日当がでる話は有名で、それを餌に人間を釣る。
社民党、共産党らは資金を提供するが、反原発デモによって強烈な洗脳をされた人間のその後のことなど「知らない」という態度をとり彼らはどんどん凶暴化したのである。
これは薬害エイズ問題と非常に酷似している。

薬害エイズ運動で左翼団体に取り込まれてしまった学生たち
そういえば、小林よしりんが以前、薬害エイズの学生運動に関わっていたけど、運動に勝利した結果、学生たちが日常に戻るのを拒否して左翼団体に取り込まれていった、という結末だったのは忘れられない。あの後、よしりんが驚くほど急速に右傾化していったのは、やはり左翼に深く失望したからだろう。
http://twitter.com/usa_drm/statuses/279814960404643840

左翼団体は、薬害エイズ患者の自立ではなく、左翼団体への依存体質を作ろうと画策し、患者のことはどうでもよく、自団体の勢力拡大を狙って一般市民を利用しただけである。
小林よしのりのゴーマニズム宣言によって一部の学生の洗脳が解けたというが、ボランティアをしたばかりに、左翼暴力団らに洗脳され、学校に戻らず戦争責任追及などに熱心になって人生を棒にふった学生も多い。
それと同じことが、反原発という形を変えて一般市民に襲い掛かっているのである。

ゴーマニズム宣言
原告団勝訴後、運動に協力した学生ボランティアが、協力団体(共産党系)の影響で薬害問題に限定したボランティアではなく、永続的な薬害運動、そして「戦争責任追及」など無関係な問題にスライドさせられている事例を知り学生が日常生活に戻らなくなる事を危惧し、作品内において「ボランティアの役目は終わった。後はプロフェッショナルの仕事であり、学生は日常へ復帰して、現場に出てプロの仕事をして、次の薬害を防げ!」と主張した。また左翼運動家を「弱者にたかるハイエナ」と批判した。しかし支える会からは「ボランティアの役目は永遠に終わらない、二度と悲劇が起こらないよう行政をボランティアの目から監視すべきだ」と批判された。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%BA%E3%83%A0%E5%AE%A3%E8%A8%80

おかしな発言をする洗脳された人たち
◆山本太郎さんが小倉智昭さんと加藤浩次さんを問い詰める 9分くらいより
http://www.youtube.com/watch?v=QrlOpFP-Jk8

◆山本太郎が中核派に支援されてた
http://www.zenshin.org/index.htm
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1355936193/

melto631.jpg
去年、山本太郎が芸能事務所をやめて原発運動に首を突っ込んだ時期の写真
全学連委員長の織田陽介。 中核派の学生組織のトップと山本太郎

◆突然狂った発言をして失職した庭山由紀・桐生市議
「ツイッター」に市役所前の献血車の写真とともに「放射能汚染地域に住む人の血って、ほしいですか」などと投稿
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1340160186/
◆その他発言
「うんこたれ」「ばーか」
「わかっていながら毒物作る農家の苦労なんて理解できません」
「クソ教育委員会の情報隠蔽やら安全デマやら仕事やってないのにやったとウソついたことやらなにやら、顔写真付きでばらまいていやりたい。まー、折り込みがダメなら、赤いビラにして 配るまでだ」
「桐生市 東日本大震災:震災がれき監視委設置とか、生意気な名称はおやめ。"うんこたれとその仲間たち"とかわかりやすくしてね」

安部英医師「薬害エイズ」事件の真実

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


[ 2013/02/26 13:05 ] 原発・自然エネルギー問題 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。