上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「原発反対」と口にすることがかっこいい、それだけの人たち

東日本大震災と原発事故から2年を前に「さよなら原発イン愛知 明日につなげる大集会」(同実行委員会主催)が3日、名古屋市中区で開かれ、約5000人が参加し、集会後、繁華街を2コースに分かれてパレードしました。
集会では、詩人のアーサー・ビナードさん、俳優の山本太郎さんが訴え、画家の増山麗奈さんが“桃色ゲリラ”
の衣装で絵を描くパフォーマンスを披露しました。会場には「市民が決めるエネルギー」「震災と原発・心&心交流」など6ブースがつくられました。エネルギーのブースには、日本共産党愛知県委員会も出展。参加した井上さとし参院議員と、もとむら伸子参院選挙区予定候補が会場内をあいさつして回りました。団結広場では「名古屋・革新市政の会」の柴田たみお市長予定候補があいさつしました。
2歳の長男を連れて参加した女性(33)=日進市=は「安倍首相が原発推進なのは怖い。もっと活動していかないと」と話しました。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2013-03-04/2013030401_03_1.html

残念ながら「反原発」運動をしているのは先日も書いたように山本太郎と中核派、サヨク暴力団、共産党、そして多くは韓国・北朝鮮人、中国人、そしてそれに釣られている一部の無知な日本人である。
今や官邸前の反原発デモは過激派グループによって仕切られており、一般の人たちが近寄れない状況となっている。

一時は変なマンガを書いてデモへの誘導を行っていた人たちも、今はマンガに「デモへの参加は自己責任でお願いします」と書かねばならない状況。

煽られている日本人は大概が無知な主婦層であり彼女らは「愛・地球・子供・絆・いのち」などという美辞麗句が並べて「脱原発」を支持することによって「私はいいことをしている」と真相を知らずに錯覚して自分に酔っている。

melto636.jpg
自分に酔い、たいしたことない放射能を大げさに騒ぐ連中に煽動され、本当に脱原発が必要なのかなど考えもせず、デモに参加することが「かっこいい」「良いことをしている」と勘違いした人たち。

たかが昼のランチで2000円のコースを食べて「プチセレブ」です、とブログに書く感覚で安っぽい見かけだけのデモに参加して「脱原発派です」と同じように書き、他人から賞賛されていると錯覚する人たち、その姿は「釣られている無知な日本人」である。

口々に「子供たちの未来のために」と声高に叫ぶが、原発を止めて経済を捨てること、孫正義ら朝鮮人勢力に搾取され馬鹿高い電気料金を払わされることは子供たちの未来をなくすことである。

本気で日本のこと、脱原発を考えている「愛国リベラル派」はこのようなどんちゃん騒ぎをし、朝鮮人・中国人に煽られている人たちに迷惑を感じているだろう。

◆無知が騙される ちびたの4コマ育児日記
http://happy-net.jp/uploader/hitorikodo.pdf

反原発の正体
◆レイシスト(差別主義者)しばき隊は反原発・朝鮮人サヨク暴力団
http://www.youtube.com/watch?v=wxR4KjYx3bE
http://www.youtube.com/watch?v=O2SIyHNSOwc

◆韓国人の悪口を許さない レイシストしばき隊ホームページ
http://shitback.tumblr.com/about

竹島は日本の領土だとするデモを主催した男性の帰りを待ち伏せして大勢で襲い掛かる、レイシストしばき隊と称する朝鮮人サヨク暴力団。
動画を見れば出てくるが、同時に彼らは「反原発デモ」をやっているヤクザ集団の一部でもある。
なぜ反原発の活動家が朝鮮人なのか?
彼らは、たいした被害もでていない原発事故について大げさに騒ぎ、日本の原発を止めることによって日本の経済を貶め電気不足を狙い、あわよくば韓国から電気を買わせようなどと画策している連中なのである。

◆なぜ?原発反対デモの主催者は尖閣デモの妨害した人と同一人物
尖閣デモに乱入して妨害する人物と、反原発デモの主催者が同一人物である。着ている洋服までが同じ。
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1435.html

◆在日コリアン冊子総括編集者が中核派 大飯原発抗議で警備員にけがをさせて逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348141304/
http://jp.korea-np.co.jp/article.php?action=detail&pid=51909

◆脱原発「中核派が主導した」デモ 平成23年5月8日 5分30秒より
http://www.youtube.com/watch?v=_EAVLQvo5Bc

危険 お金を配ることで反原発運動に参加させる手口
◆左翼のデモでは参加者に日当 脱原発デモに参加したら1万円
土日夜行バスツアーを紹介したが、土岐は野宿のオプションにも参加していました。
福井から戻ってきて数日経ちましたが、デモに参加して実はちょっと怪訝なことが。
金がもらえました。

最終 土岐のツアー代金=4550円(2泊3日福井)
バスツアー代3000円(初日支払い)
3000円+11550(新幹線)-10000(配当金)
4550-4410(特急券)=鈍行で帰ればなんと140円

良く分かんないけどデモは得ね!
カンパを配当される「反原発バスツアー」はるるぶにもガテンにも載ってない穴場情報でこの夏も熱い?
http://www.tanteifile1.com/diary/2012/06/23_02/

お金をあげますよ、と参加者を募る脱原発派。
後ろにはツイッターで放射能は怖いと煽りまくった孫正義、共産党、社民党などがいるだろう。
このように人を集めて洗脳するやり方は「薬害エイズ」問題の時の左翼が学生らを組織へ引き込んだ方法と似ておりとても危険である。

暴力団サヨクは、薬害エイズ患者の自立ではなく、左翼団体への依存体質を作ろうと画策し、患者のことはどうでもよく、自団体の勢力拡大を狙って一般市民を利用しただけである。
小林よしのりのゴーマニズム宣言によって一部の学生の洗脳が解けたというが、ボランティアをしたばかりに、左翼暴力団らに洗脳され、学校に戻らず戦争責任追及などに熱心になって人生を棒にふった学生も多い。
それと同じことが、反原発という形を変えて一般市民に襲い掛かっているのである。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%BA%E3%83%A0%E5%AE%A3%E8%A8%80

この問題には多くの朝鮮半島組織が絡んでいるが、その最たる物が孫正義だろう。
彼は日本のエネルギー部門になんとか食い込んで、利益を得るために原発事故の時も「放射能は危険だ」と何度も何度もツイートし日本人の不安を煽っていた人物である。
放射能汚染について尾ひれをつけて煽った孫正義このツイッターがすべてを物語っている。


池田信夫 @ikedanob:そのストレスの原因は「千万人単位の死者が出る!」と騒いだあなたのような人だと自覚してますか?RT @masason: 原発再稼働の為のストレステストが行なわれていますが、福島から追われてしまった被災者や、幼い子供を持つ母親たちのストレスもテストすべき問題では?
https://twitter.com/ikedanob/status/180295094618959872


こんなわかりやすいことさえ「孫さんはいい人」だと金儲けのために利用され騙される人たち。
坂本龍一もまたこの孫正義の自然エネルギー財団の評議員となっており、反原発を煽るが裏でつながっている。坂本龍一は自然エネルギーの利権と利害関係者である。

◆自然エネルギー財団
http://jref.or.jp/introduction/member.html

◆自然エネルギー財団 会長・設立者: 孫正義 / 業務執行理事: 飯田哲也 / 評議員: 坂本龍一
http://megalodon.jp/2012-0514-1018-56/jref.or.jp/introduction/member.html

◆非常にわかりやすい一例 ツイッターで煽る坂本龍一
http://nanohana.me/home/wp-content/uploads/2012/06/sakamoto.jpg

◆坂本龍一「僕らは代替案なんてなくても“原発反対!”って言ってればいいんだ。」 
http://blogos.com/article/52244/?axis=&p=2

◆日本人を不安にするためにデマまで流して必死な坂本龍一  「被ばくした小学生が病院で死亡した」
http://dl10.getuploader.com/g/10|netami/636/dema20110505.jpg

◆サムスン 韓国企業とつながりのある坂本龍一
http://www.youtube.com/watch?v=TM9pmlhOzgI

多くの日本国民は脱原発を望んでいない証拠
◆未来の党、ネットアンケートしたら「原発推進すべき」8割に数値リセット繰り返した挙句アンケートサイト閉鎖
http://getnews.jp/archives/276614

◆未来の党 脱原発アンケート改竄の様子
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19501823

福島 嘘と真実―東日本放射線衛生調査からの報告 (高田純の放射線防護学入門シリーズ)

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


[ 2013/03/05 17:05 ] 原発・自然エネルギー問題 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。