上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国 WBC第1ラウンド敗退 負けたのは台湾の食事のせい ルールがおかしい

◆韓国 「WBC韓国代表の不振は、台湾の食事の味が濃いからだ。3週間も食事を摂り続けたことで選手たちは食欲不振になった」
第1ラウンドB組は台湾で行われているが、韓国メディアはオランダ戦での敗因について、「台湾は寒いから」、「台湾の食事は味が濃いから」、「台湾人の観客のヤジがうるさかったから」などと報じており、台湾のネットユーザーからは失笑の声があがった。台湾の自由日報が4日付で報じた。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0305&f=national_0305_010.shtml

◆WBC、韓国が1次ラウンドで敗退。台湾は第2ラウンド進出…韓国ネット民、ルールに疑問符
野球の第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)1次ラウンドB組最終日は5日、台湾で行われ、韓国が台湾を3-2で下したものの点差により台湾の2次ラウンド進出が決定。
第2回大会の準優勝国は1次ラウンドで姿を消すことになったが、韓国ファンの中にはWBCのルールに疑問を呈する声も上がっている。
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/116955/

勝敗が同位の場合は、二次進出は総合得失点で決めるルール。よって台湾が二次進出しただけの話であるが、それのどこが「おかしなルール」なのだろうか?
おかしいと思うのならばに関係なく抗議すべきで韓国が台湾の立場で勝ち進んでいたらきっとルールについて文句は言わないだろう。

◆世界中から嫌われる韓国
スポーツの世界でありながら不正が当たり前の韓国。どの国からも嫌われている。

melto637.jpg
台湾の3塁側の観衆スタンドに登場した北朝鮮の金日成一家の写真。金正恩第1書記が台湾代表を応援する合成写真のプラカードが登場。

負けるとルールにケチをつける韓国
フィギュアスケートのように採点競技は韓国が買収行為を行い不平等な結果となることが多いが、野球のように不正ができにくい競技では韓国は手も足も出ない。

◆判定を不服として舞台に座り込んだフェンシング女子エペ個人 韓国申アラム選手
申アラム(韓国)が判定を不服としてピスト(舞台)に座り込み3位決定戦と決勝が約1時間遅れて開始される事態となった。
5-5のままお互いに譲らなかったが、最後に北京五輪覇者のハイデマン(ドイツ)が延長戦の残り1秒で決勝点を奪った。AP通信によると、これに申アラムやコーチ陣が時間を過ぎてからの得点と抗議したが、判定は覆らなかった。
http://london2012.nikkansports.com/fencing/news/f-sp-tp0-20120731-992627.html

melto487.jpg
この選手は泣いてダダをこねればなんとかしてもらえると2間も座り込み、ロンドン五輪の汚点となった。その後、対戦相手だったドイツ女性フェンシング選手のSNSサイトを韓国人らが荒らす行為。

◆韓国のネットユーザーが、対戦相手だったドイツ女性フェンシング選手のフェイスブックスに殺到し悪口を書きまくって荒らす行為を行っている。
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/4e4167426bff80da1d129d108786fc14

◆イギリスで馬鹿にされる申アラム選手
Brick by Brick: Women's Fencing Semi-Final: Shin Lam's sit-down protest
http://www.youtube.com/watch?v=rGuhplzXC8U

暴力を振るう程度の低い韓国人
◆女子バスケットボールの試合。負けるとわかると日本人選手を暴行し始める韓国人選手。
問題の試合の映像は、「女子バスケ日本vs韓国 韓国選手のラフプレー」と題され、動画サイトYouTubeに投稿されている。再生回数は8月3日の時点で90万回を突破した。
動画の冒頭から韓国人選手が日本人選手を激しく引っ張ったり、押したりする行為が見られ、たび重なるラフプレーに対し、解説者からも苦言が漏れるシーンもあった。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0803&f=national_0803_069.shtml

◆問題の動画
http://www.youtube.com/watch?v=E6UAKUQzECw

◆台湾に対しても韓国は暴行行為
http://www.youtube.com/watch?v=5OiAIFE5bb4

melto638.jpg
日本VS韓国のサッカーの試合での韓国側の横断幕。


◆ロンドン五輪柔道 海老沼の腕を折りにいった韓国人選手チョ・ジュンホと反日審判「ミナカワ」の関係
男子柔道で韓国チョ・ジュンホと戦ったで海老沼選手、女子柔道で中国陳飛と戦った田知本選手、このときの審判は「ミナカワ」という日系になりすましの審判だった。
両者とも怪我をさせられてしまう。
圧倒的に海老沼が勝っていた試合であるにも関わらず、旗判定で韓国に3本上がり、会場は大ブーイング、ジュリーという別組織の審判らから「おかしい」と抗議があり、ミナカワを含める3人の審判らはもう一度話し合いをして、旗判定のやり直しという前代未聞の事態に。結局、海老沼の白三本に変わった。
この試合で海老沼はチョ・ジュンホから腕を折られそうになったが、ミナカワはなりゆきを傍観するだけであった。
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1905.html

◆韓国選手が二人がかりで近賀選手の顔面を蹴りに行く
melto488.jpg

melto333.jpg

◆チャンスとばかりに二人がかりで顔面を蹴る韓国選手 日韓女子リーグ にて酷く負傷した日本人選手を嘲笑う朝鮮人
http://www.youtube.com/watch?v=zHROmmWbyXg

11番はボールも見えてない状況で足裏見せてる危険行為をしているにも関わらずイエローカード。
その後にやにやと何か言っていたようだがロクなことは言ってないだろう。
7番はよく見るとわかるが7番はボールの動きと目線の動きが連動せず最初から近賀選手の顔面を見ながら蹴り上げている。

◆過去のサッカーでの韓国選手の暴行行為
三浦知良 尾てい骨骨折全治6ヶ月
城彰二  前歯4本破折
中村北斗 右ひざ前十字靱帯損傷全治6ヶ月 
中村憲剛 下顎骨骨折全治6~8週間
大久保嘉人 左ひざ靱帯損傷全治6週間   
駒野友一  右上腕部骨折全治3ヶ月    
香川真司  右第5中足骨骨折全治6ヶ月
熊谷紗希  頭部裂傷流血

やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


[ 2013/03/07 17:03 ] スポーツに関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。