上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NHKはなぜ中山成彬氏のyoutube動画の削除を依頼したのか

慰安婦の強制連行は考えにくいと、国会で野党議員が主張したことは、2ちゃんねるなどで大きな反響を呼んだ。ところが、その中継のユーチューブ投稿動画がNHKの著作権侵害申し立てで削除され、なぜなのかと物議を醸している。
削除された動画は、元文科相で現在は日本維新の会所属の中山成彬議員が2013年3月8日の衆院予算委員会で質問に立った場面だ。
http://www.j-cast.com/2013/03/12169312.html?p=all

過去に消された動画
NHKは過去にも西田議員の2011年11月15日の参院予算委員会で質問した中継動画が、NHKの著作権侵害申し立てで削除されている。その動画のどこが都合が悪かったのかいまだにはっきりしていない。

◆菅首相、拉致関連団体へ6250万円もの献金 自民礒崎陽輔氏が国会で追及
http://www.youtube.com/watch?v=Lliz7unbNnY

"2011.07.07 参議院 予算委員会 礒崎陽輔 ..." この動画に関連付けられていた
YouTube アカウントは、著作権侵害に関する第三者通報が複数寄せられたため削除されました。
http://www.youtube.com/watch?v=SX-UoOZKEWc

◆西田昌司「参議院予算委員会 質問 2011.11.15」
http://www.youtube.com/watch?v=dJ2IeIurIis

蓮舫大臣の不適切な交際
山岡マルチ
野田佳彦民潭癒着

"2011.11.15 参院予算委 西田昌司議員 質問..." この動画は、NHK さんによる
著作権侵害の申し立てにより削除されました。
http://www.youtube.com/watch?v=iLFk9zLTxgU


朝鮮半島の治安維持は朝鮮人がやっていた
そして今回の中山議員の動画削除については、ネットでは慰安婦問題ではなく、この画像に問題があったのではないかという憶測が流れている。

melto646.jpg
植民地されたことになっている韓国であるが、実は選挙での当選者の80%以上が朝鮮人であった事実が判明。

melto647.jpg
警察の公権力の幹部や高等刑事も朝鮮人。この状況下での大量の強制連行は不可能ということがばれている。
併合中、朝鮮半島の治安維持は朝鮮人に任してた事実、軍隊も警察も朝鮮人で構成されており、日本が朝鮮を「植民地にしていた」というのが嘘だと実証された画像である。
朝鮮人が言う日帝の植民地支配は酷いものであったというのは嘘だと判明。

中山成彬氏が提示した画像
・朝日新聞による慰安婦問題捏造。
http://uploda.cc/img/img5139db0e17b51.jpg

・朝鮮の議員は8割が現地の人で、公権力の幹部や高等刑事も現地人。この状況下での大量の強制連行は不可能
http://uploda.cc/img/img5139db2cadabb.jpg
http://uploda.cc/img/img5139db503dd59.jpg

・朝鮮の婦女子を拉致・誘拐して売買していたのは朝鮮人だった。
http://uploda.cc/img/img5139db8935c6d.jpg
http://uploda.cc/img/img5139dbae704fe.jpg
http://uploda.cc/img/img5139dc226bfaa.jpg
http://uploda.cc/img/img5139dc4d05271.jpg

・教科書で「創氏改名が強制された」となっているが、当時の新聞では「ソウル市民が創氏改名に殺到する様子」が報じられていた。
http://uploda.cc/img/img5139dc733042a.jpg

・尖閣諸島と1960年台の中国の地図
http://uploda.cc/img/img5139dc9cf1aa7.jpg

※動画:
2013.03.08  衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会
http://www.youtube.com/watch?v=6zoTRkelX9I
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Gucs-6lHtkc

これからも自民党を抜けた日本維新の会の面々は、隠蔽された事実に光を当てていくと思われる。彼らがなぜ自民党から抜けたのか、大臣を辞任せざるを得なかったのか。
旧体質の自民党ではできなかったことをやっていくだろう。

現在、ネットではフジテレビの韓流ごり押しでの高岡発言(北朝鮮勢力)をきっかけに韓国バッシングが加速している。これはこれで結果的に悪い流れだとは言い難いし私は韓国を擁護するつもりもない。
しかしながら、韓国と日本が揉めればもめるほど得をするのは北朝鮮と中国である、言い換えれば嫌韓の風潮を作り出したのは紛れもなく北朝鮮・統一教会であることを、私は頭の片隅に置いている。
しかし嫌韓で頭が一杯で中身が朝鮮人化した日本人にはもはやこのような話しをしただけで「韓国の回し者だ!」と言われかねない状況である。

衆議院選挙時に消しゴム隊が現れて不正選挙をする、2ちゃんねるの書き込みを韓国人の犯罪予告だと騒ぐ人たち、みんなで選管に電話しようと迷惑行為を呼びかける人たち、国民投票ではない自民党総裁選で安倍氏以外の候補者を罵り「在日」だとツイッターで広める人たち。
このような被害妄想日本人を作り出したのもまた、ネットで暗躍した北朝鮮労働党と統一教会である。
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2094.html

実質韓国はこうした北の工作によって既に北朝鮮・中国の手の中へ落ちていると見ていいだろう。
逮捕逃れとして竹島に上陸したと言われている李明博元大統領であるが、明らかに中国と「領土問題」で手を組んでおり、中国と領土で昔から問題を抱えている東南アジアの国はこのような行動をみて「韓国は中国の計画に嵌った」という見方をしている。

◆竹島、「中国の罠」にはまった韓国 東南アジア諸国から「結束して対処を」の声相次ぐ
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120817/kor12081719420008-n1.htm

アジアの火薬庫である朝鮮半島は中国とロシアに好きなように利用されてきた場所。
ロシアのプーチンの「北方領土返還」というリップサービスを本気にして「返ってくる」と北方領土問題が沖縄返還と関係していることを知らず、いちいち喜ぶ人も未だにいるが、ロシアは中国並以上に工作活動を繰り返すテロ国家であり、リップサービスはアメリカを牽制しているに過ぎない。
プーチンの時代だと「返還の可能性」があるという人に、大した根拠はなく印象のみで発言している傾向が強く、あの男が日本が好き、柔道が好きなどといくらリップサービスをしようが、過去の歴史が証明するように中国以上の最大の敵国であることは忘れてはならない。

日本は日露戦争、日清戦争で勝利し朝鮮半島を独立国家にしたが、結局は日本の敗戦によって韓国は反日体制をとらざるを得ず、韓国民は教育によって日本に憎しみを抱き、両国は分断され韓国は北朝鮮へと落ちていき、結果的に中国との隷属的な関係に納まるだろう。
捻じ曲げられた歴史の一つである「日本が植民地にした」という嘘が暴かれるが、どうしてこのような嘘がまかり通ってきたのか。
この中山氏の国会での質疑は朝日新聞のでっち上げの追及に留まらず、戦後の歴史の嘘が明らかになり、ここで旧たちあがれの面面と一見相反するように見える橋下市長とつながってくるのだろう。
中国という敵を明確にし日韓台体制でで挑もうとする日本維新の会が極右と言われ、いろんな面で対立を避け問題を先送りする形で均衡を保とうとしていた旧自民党が中道と言われるのはここの違いかもしれない。

ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


[ 2013/03/13 17:05 ] その他日本の問題 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。