上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本の保守団体潰しに韓国民団が乗り出す

「言論の自由」を盾に排外主義的なヘイトスピーチ(憎悪演説)を繰り広げる「在日特権を許さない市民の会」(在特会)に対して、法的規制や行政による取り締まりを求める声が高まっている。たとえ、法的に不起訴や敗訴になろうとも、刑事告発や民事訴訟を提起すべきだという意見も聞かれた。
デモの陰で震えている幼い子どもや青少年への影響を考えれば、もう放置できないところまできているのは確かだ。各界人士が意見を寄せた。

■刑事告発や民事訴訟を
裵薫さん(弁護士、大阪)在特会誕生の背景には日本社会の右傾化があると思いますが、右傾化が進行した原因

①日本政府が意図的に歴史教育(在日コリアンの誕生)を隠ぺいしている状況の下で、
②韓国や中国の経済的発展などの躍進に対する危機感、
③北韓の拉致事件、核・弾道ミサイル開発、
④独島、尖閣諸島問題などの諸問題が発生したためと思われます。

これに対する我々の対策としては、
①の歴史問題に対しては、米国、欧州などの諸外国、国連などの国際機関に対し、問題を英語で提起する活動を積極的に開始すること、
内部的には在日コリアンのための歴史教育を充実化すること、
②ないし④のためには、在日コリアンしかできない民間の外交・親善活動をさらに活発化させることが必要だと思います。

在特会の活動に対しては、たとえ法的には不起訴ないし敗訴になろうとも、刑事告発や民事訴訟を提起すべきと思います。
そのような活動により、マスコミを動かし、日本のリベラル、健全な保守主義者に問題を提起すると同時に、事件の内容、裁判の結果を韓国のみならず、英語でもって広く国際社会に知らしめるべきであると思います。
(2013.3.20 民団新聞)
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=23&category=2&newsid=1717

そもそもこの民団新聞を出している韓国民団とは日本にある韓国のスパイ組織である。

韓国民団wikiwより
在日本大韓民国民団(ざいにほんだいかんみんこくみんだん)は、日本に定住する在日韓国人と韓国系日本人のための人格なき社団。旧・在日本大韓民国居留民団。一般に略して「民団」(みんだん、민단)と呼ばれることが多い。
韓国政府が運営資金の6割から7割を負担しており、日本国内の300を超える拠点で活動を行っていることや、日本での参政権を要求する、教科書への内政干渉など日本の国家転覆を計る活動から韓国のスパイであるとされる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD%E6%B0%91%E5%9B%A3

melto70.jpg
日の丸を集団で踏みつける韓国民団

在日韓国人のほとんどが不正入国や自分の意思で日本へ来日して住み着いているが、今では韓国へ帰国すると「兵役の義務」などがまっていることから「日本に強制連行された」と嘘をついて居座って、その大半が生活保護で生活し、朝から晩まで生活保護費でパチンコ、オンラインゲームをして遊んでいる在日韓国人も多い。
しかし彼らは日本国籍をとると生活保護の優先取得ができない、在日朝鮮人の特権が剥奪されるために、いつまでも韓国籍のまま宙ぶらりんの形でいるのである。
その様子を本国の韓国でも彼らのことを誹謗中傷する人も多い。

韓国 故盧 武鉉(ノムヒョン)元大統領の在日朝鮮人への言葉
「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」
朝鮮戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」
「私は僑胞(在日韓国人)の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに朝鮮人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。 私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。僑胞は僑胞だ。朝鮮人ではない。」
(03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

韓国の在日に対する発言
「在日はどいつもこいつもクズ揃い。祖国が貧しい時に国を逃げ出して豊かな日本でぬくぬくしていた卑怯者。兵役逃れのパンチョッパリは同胞ではない」

◆生活保護の受給の決定権を持つケースワーカーの職に付きたがる在日 川崎
http://www.mindan.org/search_view.php?mode=news&id=9084

現在の川崎市↓

◆生活保護費が膨れ上がり財政圧迫 川崎市は個人市民税収の半分に相当
http://2chmeme.com/news/0c7938dfff21a458e7262a6f18fedc0b

◆民団HPの魚拓 職業状況
総数   636,548人
うち 男 305,432人
うち 女 331,116人

無職総数 462,611人
うち 男 168,594人
うち 女 294,017人
http://megalodon.jp/2008-1229-0147-53/www.mindan.org//toukei.php

◆日本に住む在日ちょうせん人の人数 2009年は578,495人、2010年で565,989人
http://www.mindan.org/shokai/toukei.html

◆2009年 韓国朝鮮人の生活保護総数の割合 韓国または朝鮮籍 24827世帯で総数33207人以上
57万人中3万3千人が生活保護で生活している。不正受給がなくなれば日本人は消費税10%などしなくても十分おつりがくるだろう。
以前騒ぎになった次長課長の河本の場合、悪質で親族までもが不正受給をしており、一部で言われているように合計すると12年間で約1億円の受給を不正受給となる可能性がある、しかもこれは医療費は別。
http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/GL08020103.do?_toGL08020103_&listID=000001071661&requestSender=search

melto392.jpg
生活保護を打ち切られて餓死した日本人と生活保護の額が少ないと肥え太るちょうせん人。

melto440.jpg
こちらも本来もらえる人が役所から追い返され餓死した姉妹。在日には簡単に生活保護を出す体質が明らかに。


マスコミを動かし日本のリベラル、健全な保守主義者に問題を提起する
以前からこのブログでも日本のマスコミが朝鮮人らに乗っ取られていることを書いてきたが、民団は自ら「マスコミを動す」と墓穴を掘っている。
彼らはフジテレビなどのテレビ局、朝日新聞などの一部と結託しており、自分たちの不利なニュースは隠蔽し韓国がすばらしい国であるかのような報道をして日本人を騙し、韓国へ旅行をさせ外貨獲得を企てている。

あらゆる面で日本にマイナスになることを企て、民主党政権はこの民団と手を組んで選挙応援をしてもらい、政権をとって一緒に破壊行為を行った。野田や菅、前原らが外国人から献金をもらった不正事件はこれらの民団からの援助であった。
外国人から献金をもらうという行為は、すなわち「外国人に有利な制作を作り政治をします」という意味である。

◆「国籍による差別だ、との批判でてたため」生活保護の在日外国人の国民年金保険料が全額免除
(情報提供:共同通信社)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350702669/

◆野田首相が427万円返金 在日韓国人からの献金など
http://www.47news.jp/CN/201211/CN2012112101001610.html

◆別の在日韓国人から首相に16万 資金管理団体が献金受ける
http://www.47news.jp/CN/201109/CN2011090501000828.html

◆野田首相は辞任すべき 外国人献金受け取り 民団関係者らから30万円
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1208.html

◆韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員
http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8

◆民団が日本の「世論操作」「世論工作」の実践方法と成果をレクチャーしている衝撃動画
http://www.youtube.com/watch?v=08HT4dD3hoI

在日韓国人らが日本の保守活動を繰り広げる「在特会」に危機感を感じ始めた理由の一つは、韓国右派と手を組んでいた民主党政権が倒れ、日本人の政党である自民党が政権を取ったことで特別に優遇される立場から、普通の外国人並みの扱いとされることへ不安を感じ始めていること、北朝鮮の核実験で韓国の未来を案じているており、ぬくぬくとした日本で生活を続けたい気持ちが強くなったことが原因で、「不逞韓国人は帰国しろ」とデモを繰り広げる「在特会」を敵視し始めた考えられる。

また「新大久保」は彼らが勝手に押し寄せて「コリアンタウン化」しており、そのままこの新大久保を拠点にして韓国の飛び地のような場所にしようと企てている。
在特会がこの場所でデモをすることを韓国人が嫌うのはすでに彼らの中に「自分たちの土地だ!」と誤った考えを既に持ってしまっている可能性が高い。

マスコミを動かし日本のリベラルに問題提議をすると口にしているように、朝鮮人の帰化人によって作られた民主党の細野議員や有田議員が日本人の活動に対して在特会を潰すためならなでもやるなどと言い出している。

◆民主党の細野豪志「レイシスト集団在特会を潰すためなら、やれることはなんでもやります!」
細野豪志 @hosono_54
抗議集会に心より賛同します。集会があったことを今、知りました。
有田さんご指摘の通り、レイシズムはイデオロギーに関係なく、恥ずべきものです。
私も、やれることはなんでもやります!
RT@aritayoshifu: (1)在特会などによる品性下劣かつ人種差別デモへの抗議集会…
http://twitter.com/hosono_54/status/312209644938473472

在特会やその他の保守、そして私たち日本人は今まで外国人の方たちに親切にしてきた国民である。
しかし、日本を破壊し、慰安婦強制連行の嘘をでっち上げて関係のない第三国であるアメリカなどで「日本人を貶める行為」をし、未来永劫日本人に恥をかかせてやると慰安婦の碑を作り、働けるのに生活保護を受給し、スパイ行為を行うような外国人に対してまで親切にできるほどお人好しではないのである。

改訂版「慰安婦問題」は韓国と朝日の捏造だ100問100答 (WAC BUNKO 168)

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。