上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取り乱す民主党 有田芳生議員 日本の保守団体への攻撃を訴える

◆「統一韓国人・朝鮮人への嫌韓デモを規制」有田芳生議員・安田浩一・鈴木邦男らに民主・細野幹事長も協力表明
「在日特権を許さない市民の会」(在特会)などによる醜悪な「嫌韓デモ」が、東京・新大久保や大阪・鶴橋などの同胞多住地域で頻繁に行われるようになっている。「良い韓国人も悪い韓国人もどちらも殺せ」などと罵声を浴びせて、その言動は過激化していくばかりだ。

こうした動きに対して14日、東京・永田町の参議院議員会館で日本の国会議員11人が呼びかけ人となって、「排外・人種侮蔑デモに抗議する国会集会」が開かれた。国会議員らによる抗議集会は今回が初めてだ。

日本の国会議員である有田芳生氏(民主)や照屋寛徳氏(社民)、平山誠氏(みどり)ら11人が呼びかけ人となった
「排外・人種侮蔑デモに抗議する国会集会」が14日、東京・永田町の参議院議員会館で行われた。
定員200人の会場には、250人を超える参加者が集まった。
一方で在特会などによるヘイトスピーチの対象となっている新大久保の同胞は、デモの影響で客足が落ち、事業や生活自体を脅かされ続けている。
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=72720&thread=01r04

これが日本に隠れる呼びかけ売国奴11人
有田芳生(民主党)
照屋寛徳(社民党・衆)
平山誠(みどりの風) 
藤谷光信(民主党) 
ツルネン・マルテイ(民主党) 
江崎孝(民主党)
金子洋一(民主党) 
難波奨二(民主党) 
徳永エリ(民主党) 
田城郁(民主党) 
斎藤嘉隆(民主党)

統一韓国人・朝鮮人というのは朝鮮半島の南北の隔たりを統一しようという動きをする朝鮮人たちである。
朝鮮半島は南北に分かれており、共産主義である左派、保守派の右派と分かれているが韓国においてはどちらも反日であり、北朝鮮は反米の様相が強い。

よく在特会を「朝鮮人組織」が日本人になりすましてやっているというが、彼らは早い段階から「在日特権の撤廃」を叫び、「朝鮮大学」へデモを行い、韓国民団の収入源である新大久保でデモを行っていることを、いわゆる見苦しい凱旋右翼のような似非右翼とは同じものだとは言い難い。

確かに歴史を見ると日韓の間はWW2以降、連合国らの思惑で分断され、韓国の反日教育の継続によって日韓は修復不可能なところまで来ている。
我慢強い日本人であっても、今の韓国のやりたい放題の外国でのロビー活動には譲歩できないだろう。

そして11人の国家議員による日本の保守団体である在特会を糾弾するよびかけ、これらの議員は同胞らの稼ぎの源になっている新大久保を守るために日本人ですら攻撃を開始する、なりふりかまわなくなった韓国帰化人であることを証明してしまっている。

◆大震災時における韓国人の反応
・天罰!
・おめでとうございます.! ただいま日本子供一人死亡 !?^^
・日本列島沈没www
・日本にバナナ供給してやろう
・倭猿千人死ね
・東京タワー曲がったwww
・地震は歴史捏造歪曲したから
・ japs=ゴキブリ・・・・なかなか死なない
・地震は嫌韓の呪いのため
・津波にも大丈夫な猿jap
・放射能 神 降臨wwwwwwwwwwwwwwww
・今夜祝いパーティー開催する
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1299851424/

アメリカ 掲示板
・こちらもハリケーンの時は大変だった。お互い頑張ろう。

中国 掲示板
(意外すぎるほどまとも)
・被害が少ない事を願う。
・日本人や日本に留学している友人がいて心配だ。大丈夫か?
・遠くて助けにいけないのが悔しい。日本技術力で被害が少なく収まることを祈りたい。

台湾 掲示板
(日本が災害救助をした事があるそうで)
・被害が大きいのなら我々も助けたい。
・同じ地震が来たら都市は壊滅するだろう。本当に大丈夫?

金 文学/金 明学 [韓国民に告ぐ!] 第六章197頁より抜粋
韓国の本を読んだり、韓国人とじかに会って話してみると、よく「地震によって日本列島が消え失せてしまうだろう」と口にする。そこまで日本のことが憎くてこの地球上から消滅することを望む気持ちも理解できないではないが、私が思うには、日本が消え去る前にまず消えてしまうのは韓国だ。つまり地震という天災のためというよりも、人災のせいである。日本のように地震の多発する島国であったとしたら、それはもう言わずもがなである。

新潟での地震 韓国の掲示板「もっと死ね」「天罰だ」週刊文春2004年11月11日号
新潟中越地震は、韓国でもトップニュースとして報道され、その後も連日被災地の様子が詳細に伝えられている。
第一報後、“サイバー天国”韓国のネットワーカーたちが掲示板に書き込みを始めたが、これが反日感情むき出しの凄まじい内容だった
「もっと死ね。今回は台風12個と地震。奴らの過去の過ちに自然が怒ったんだ。無念にも死んでいった人たちがお前らに怒ったのだ」
「天罰が下ったんだ。世界で一番卑怯な民族、チョッパリ(豚の足=日本人の蔑称)」
罵倒は小泉首相と靖国神社にも向けられた。

間違った教育によって彼らが反日になっており、それらは頭の片隅に置いているが、しかしエスカレートする反日活動、慰安婦強制連行の嘘をでっち上げて関係のない第三国であるアメリカなどで「日本人を貶める行為」をし、未来永劫日本人に恥をかかせてやると慰安婦の碑を作る行為は許しがたい。

中国や北朝鮮の脅威が迫りくる韓国。朝鮮戦争が勃発する日も近いという報道。
韓国にとって反日教育をやめずに続けた行為は、日本と決定的に仲たがいをして半島の中で孤立し、未来をなくすことを意味している。

有田議員たち(隠れ朝鮮人)らがむきになって日本の保守を攻撃すればするほど、過去の民主党が行った日本を破壊する政治がクローズアップされ、反日勢力であったことが露呈し、民主党とは何だったのか、多くの日本人がそれらに気がつくことだろう。

朝鮮戦争―金日成とマッカーサーの陰謀 (文春文庫)

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


[ 2013/03/23 17:05 ] 有田芳生 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。