上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

民主党 朝鮮ヤクザとタッグを組む有田芳生議員の正体

政治にあまり興味がない方にも、国会議員である有田議員が合法で行われているデモ、憲法21条表現の自由として定められている行為に対して、朝鮮ヤクザと手を組んで彼らのことを「差別主義者」とレッテルを貼り排除しようとツイッターで呼びかけていることに注目して欲しい。
国会議員という立場を利用してちゃんと許可取ったデモ潰そうと呼びかけている。
有田氏のでたらめなツイートに対する多くの日本人たちの秀逸な意見にも注目して欲しい(ごく一部のみ抜粋)。

有田芳生 ‏@aritayoshifu
東京でデモは東京都公安委員会が許可を出します。在日韓国・朝鮮人を「殺せ!」と絶叫する在特会(桜井誠こと高田誠会長)などの人種差別・排外主義者たちのデモコースを変更させる署名運動がはじまりました。http://goo.gl/ctK5V  ご協力と普及をぜひお願いします。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/315099578317819904

コメント・返信
片方の意見にしか耳を傾けないのなら、政治家としてどうなんだって言われても仕方ないのでは?日の丸燃やしたり、天皇陛下を侮辱するような奴らにも意見してから出直すべき。

名前の通り「在日特権を許さない市民の会」ですよ。人種差別ではありません。日本人と在日は違うんです。そんな簡単なこともわからないんですか?

あなた国会議員でしょ?公安の許可を取り、民間人が実行したデモを、国会議員が権力使って潰そうとしているんですよ?そのことに気づいてます?

日本国旗に×付けたりする行為を正当化し、そもそも暴力を働いた人間を擁護するっていうのは数十年前の左翼みたいで自己目的のためなら何でもOKって!在日の日本人差別は許されるってどこの国の国会議員なのかねぇ

デモは合法です。憲法21条表現の自由として定められています。在特会のデモを排除するために署名運動をする位なら、「日本の国会議員」として中国、韓国の反日デモを批判して下さい。

「ヘイトだ、レイシストだ」と騒ぎ事の本質を見させないような動きをしてる事すら見抜かれてる



有田芳生 ‏@aritayoshifu
「レイシスト」=「在特会」などの人種差別主義者集団に対抗する「しばき隊」の目的は、このHPに詳しい。http://kdxn.tumblr.com/  新大久保で殺人教唆する拝外主義者たちは、デモの前後に商店街や買い物客を恫喝してきた。それをとめる目的が「しばき隊」だという。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/314654305879728128

コメント・返信
例の大久保デモに参加するべく大阪から出張った5名がしばき隊20名ほどに暴行された模様です。既に警察へ届けが出されて受理されました。

しばき隊に先生がお墨付きを出しました! しばき隊は新大久保の自警団ですね? 次は、朝鮮進駐軍だね!

とうとう身内の暴力行為は正当化する所まで踏み込みましたかwもうヤケッパチが見え見えですねぇ

名前通りに問答無用で殴りかかってましたよね?



でたらめをツイートして日本のデモ隊を糾弾する民主党の有田議員。
在特会は人種差別主義者集団ではなく、在日特権という在日朝鮮人だけが特をするように決められたいろんな特権を指す、この制度はおかしいと声を上げている保守団体である。
多くの日本人は知らないが生活保護一つをとっても日本人よりも多く支払われており、数々の税金が無免除となっている。本当のことをテレビなどで報道すると大変なことになるだろう。

melto648.jpeg
在日朝鮮・韓国人らが有する特権



◆在日特権の一つ 在日企業の脱税システム 「 五箇条の御誓文 」
多くの在日は確定申告を税務署に直接しておらず、朝鮮総連傘下の朝鮮商工会に届け出ていることが多く、在日朝鮮商工人は、収入や経費を朝鮮商工会に申告すれば、飲食費や旅行代や家賃や時計購入費用や自動車購入費用なども必要経費として認められ、殆ど納税せずに済むことになっている。

1976年10月、社会党高沢寅男により、国税庁と朝鮮人商工会 ( = 在日韓国商工会議所、在日朝鮮商工会 ) との間で税金の取り扱いが決められた ( 別冊宝島 『 ザ ・ 在日特権 』 14 ~ 15ページ )。

① 在日企業のすべての税金問題は、朝鮮人商工会を協議窓口とし、解決
② 裁判中の諸案件は、朝鮮人商工会と協議し解決
③ 朝鮮人商工会の会費は損金と認める。
④ 学校運営の負担金を前向きに解決
⑤ 第三国旅行の費用を損金と認める。

これによって ①在日朝鮮人の経営する店舗は、日本の税務署と直接税金について協議する必要が無く、②③④にかかった費用も実際なにに使ったのかノーチェック 金額もノーチェック。

税務署は、朝鮮人経営者の提出する書類に、朝鮮商工会のはんこが押してあると、もう何も言えない。
全部損金で出せば、税金は発生しない。 つまり、脱税しようと思えば簡単に出来る特権。

(1) 在日企業が、売上を朝鮮人商工会に会費として納める

(2) 損金とみなされ、利益ゼロとなる

(3) 利益がゼロなので法人所得税がかからず、法人住民税や社員の健康保険料も安くなる

(4) その後、朝鮮人商工会から在日企業に全額返金

(5) 結果、売上が無税!

(6) パチンコ関連企業の年間売上高30兆円以上が、無税扱い
http://blog.goo.ne.jp/fubenkyou/e/f596ae12996f747f18d22ae539e3f744




また有田氏が言うような「しばき隊」は止める目的どころか、日本の合法で行われているデモ、憲法21条表現の自由として定められている行為に対して暴力で邪魔をする恐ろしい朝鮮人集団である。

その証拠に彼らは暴行を働いたので逮捕されている。
このヤクザ集団のことを有田議員は応援しており、まさしく日本をとことんまで破壊した民主党を代表する人物を表している。

◆これが実態 朝鮮人・韓国人の悪口を許さない レイシストしばき隊ホームページ
http://shitback.tumblr.com/about

◆竹島返せとデモしたら在日に襲われたデモ主催者
http://www.youtube.com/watch?v=wxR4KjYx3bE

この動画に出て来るレイシストしばき隊は、反原発運動もしている連中である。
グレーの上着を着ている者やその他の男たちの恐ろしい形相を見て欲しい。
彼らがいかに日本を貶め、原発を止めて経済を破壊しよう、日本人の合法的なデモを暴力で押し込めようとしているのか、普通の人ならばよくわかるだろう。

野間 易*
http://www.facebook.com/noma.yasumichi
伊藤大*
http://www.h-port.net/corporate/index.html
伊藤大*の写真
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20130224094500d08.jpg


◆竹島デモに参加した若い女の子に集団で襲い掛かる在日 被害届け→逮捕
http://www.youtube.com/watch?v=E61gFU8lR1k

日本に巣食う朝鮮人らは日本人を襲う場合、力の弱い女性、老人をターゲットとすることが多い。
これは一人の女性に対して集団で襲い掛かる朝鮮人らである。


◆竹島デモ参加者を駅で待ち伏せ集団暴行する在日 被害届け→逮捕
http://www.youtube.com/watch?v=fsycIMHCWFw

デモ隊に襲い掛かっては逮捕されている恐ろしい「しばき隊」、そしてそれらをバックアップしているのは新大久保の在日韓国人らによる韓流グッズの経営者、在日韓国青年同盟、そしてやはり朝鮮帰化人で構成されていた日本を破壊した民主党、そして韓国のスパイ組織である韓国民団であった。

melto70.jpg
日の丸を集団で踏みつける韓国民団。

有田議員がバックアップしている「しばき隊」は下記のような朝鮮人の暴力集団に等しい。
日本に住み、仕事をせずに生活保護にしがみついて本国へは帰ろうとしない在日朝鮮・韓国人。
彼らは他のアメリカ人などの外国人よりも特別に優遇されているので、他国の国籍を有しながらいつまでも日本に居座っているのである。

韓国 故盧 武鉉(ノムヒョン)元大統領の在日朝鮮人への言葉
「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」
「朝鮮戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」
「私は僑胞(在日韓国人)の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに朝鮮人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。 私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。僑胞は僑胞だ。朝鮮人ではない。」
(03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

日本に巣食う朝鮮人の生活保護をよこせと暴動を起こした事件の一部
◆長田区役所襲撃事件
1950年(昭和25年)11月20日から11月27日にかけて、兵庫県神戸市長田区で発生した公安事件。朝鮮人が生活擁護をよこせと役所へ押しかけた。
要求は「市民税免除」と「生活保護の徹底」である。しかし区長がこれを認めなかったため、区長を軟禁状態にして騒ぎ出した。神戸市警察は直ちに出動、30人が逮捕された。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E7%94%B0%E5%8C%BA%E5%BD%B9%E6%89%80%E8%A5%B2%E6%92%83%E4%BA%8B%E4%BB%B6

◆宇部万来町事件
当時、宇部市には約3100人の在日韓国・朝鮮人が居住しており、大半が生活保護受給者だったが、市当局は彼らが「日中ブラブラしていた」ことから、「潜在収入がある」として、生活保護費増額を見送っていた。
朝鮮人側はこれに激昂し、1952年5月31日以降、連日宇部市福祉事務所に押しかけ、市職員を吊るし上げた。6月3日になると約400人に達したため、宇部市警察は全職員を動員して対処したが、朝鮮人側はその隙をねらって、留守中の上宇部派出所を襲撃した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%87%E6%9D%A5%E7%94%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

◆下里村役場集団恐喝事件
昭和26年(1951年)10月22日、兵庫県加西郡下里村(現在の兵庫県加西市)において、在日朝鮮人約200名が、「生活保護」「強制送還反対」の陳情をするために下里村役場に押しかけた。そして村役場職員を吊るし上げ、椅子を振り上げる等の暴挙に出たので、国家地方警察兵庫県本部は暴行脅迫・恐喝容疑で15名を検挙した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8B%E9%87%8C%E6%9D%91%E5%BD%B9%E5%A0%B4%E9%9B%86%E5%9B%A3%E6%81%90%E5%96%9D%E4%BA%8B%E4%BB%B6


有田議員の改選時期は2016年と期間が長い。
何をやっても3年間は好き放題議員という立場を悪用して、日本人の平和的なデモを潰して在日特権を維持させて、それらの勢力によって自分の立場を維持したいのだろう。
これは同じく他の民主党議員らと細野氏にも言える。

◆「国籍による差別だ、との批判でてたため」生活保護の在日外国人の国民年金保険料が全額免除
(情報提供:共同通信社)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350702669/

◆野田首相が427万円返金 在日韓国人からの献金など
http://www.47news.jp/CN/201211/CN2012112101001610.html

◆別の在日韓国人から首相に16万 資金管理団体が献金受ける
http://www.47news.jp/CN/201109/CN2011090501000828.html

◆野田首相は辞任すべき 外国人献金受け取り 民団関係者らから30万円
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1208.html

韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員
http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8

細野豪志 @hosono_54
抗議集会に心より賛同します。集会があったことを今、知りました。
有田さんご指摘の通り、レイシズムはイデオロギーに関係なく、恥ずべきものです。
私も、やれることはなんでもやります
RT@aritayoshifu: (1)在特会などによる品性下劣かつ人種差別デモへの抗議集会…
http://twitter.com/hosono_54/status/312209644938473472

どうせ民主党がなくなってしまうので、左翼らは国会議員という立場を悪用して破れかぶれの行動にでるだろう。
それは日本人の非暴力の平和なデモまで潰そうとする動きと暴力に現れている。

彼ら在日朝鮮・韓国人らは「新大久保」という場所を朝鮮半島の飛び地とでも思っているのだろうか?
ここには多くの日本人も生活しており、一見すると韓流のショップが並ぶ「韓流好きの人が集う町」だと錯覚してしまうが、「日本人はお断り」だという多くの店も存在しているのである。
ここで在日特権の廃止を叫ぶデモをすることは日本にとってとても有益であり、有益であるからこそ、彼ら在日は弱点を突かれて「不正」や「ずるさ」を許してもらえない不安から、とうとう日本人に対して暴力行為に出たのである。それを国会議員が応援するなどとんでもない反日行為であり、それこそ犯罪者である。

ザ・在日特権 (宝島社文庫)

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


[ 2013/03/24 17:05 ] 有田芳生 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。