上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝鮮戦争の危険 韓国旅行の日本人6カ月連続減 ソウル明洞ため息

韓国を訪れる日本人観光客の減少が止まらないでいる。
昨夏以降の日韓関係の悪化に円安ウォン高も加わったためで、旅先でも日本人の財布のひもは固い。
ソウルで人気の明洞(ミョンドン)や仁寺洞(インサドン)を歩くと、観光客相手に商売をする人たちのため息が聞こえてきた。

■半減
「日本人客でもっている」とも言われるソウルの繁華街・明洞。
目抜き通りにある化粧品店で、記者に片仮名書きの名刺をくれた店長の鞠恩福(ククウンボク)さん(34)は「今年は大変です」と漏らした。
昨年は売り上げの約7割が日本人客だった。それが今年に入ると、日本人客の姿はほぼ半減した。
その上、客単価も大きな打撃で、「2、3カ月おきに来てまとめ買いしていた常連さんが、『円高になったら買う』と言って買う数を減らした」という。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/355806

melto655.jpg

政情が不安定でいつ北朝鮮から爆撃されるのかわからない国へわざわざお金を払って旅行に行く人は、よっぽど周りにインターネットをしている人がいなくて本当の情報が入りにくい環境にいる方なのかもしれない。
北朝鮮の金正恩は度々ミサイル発射を韓国に対して発言しており、平和からは程遠い状況に韓国は面している。

◆「戦時」入りと表明 北朝鮮が「特別声明」
朝鮮中央通信によると、北朝鮮は30日、「(韓国との)北南関係は戦時状況に入った。
すべての問題は、戦時に準じて処理される」とする「政府、政党、団体」名義の特別声明を発表した。
声明は、米韓が南北軍事境界線の近くなどで軍事的挑発を仕掛ければ「局地戦にとどまらず、全面戦争、核戦争にまで広がることになる」と警告した。
http://www.47news.jp/CN/201303/CN2013033001001293.html

◆「1号戦闘態勢」は全面攻撃予告=北朝鮮機関紙
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013033100064

◆北朝鮮軍の戦闘機MiG-21が韓国との国境まで飛来
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130329/kor13032914550005-n1.htm

ソウルは福島原発周辺と同じ放射能数値
伏せられているがテレビでも報道があったほど。
ソウルは放射性物質の取り扱いが杜撰でゴミ箱に捨てたりが日常である。

◆プルトニウムをソウルに廃棄 韓国の放射能汚染は福島の緊急避難区域より深刻

melto583.jpg
ソウルの道路で計測した放射能数値

mika244.jpg
ソウル市民が今まで普通に生活していた場所から福島の緊急避難区域の線量と同じ線量を測定

melto656.jpg
melto658.jpg
非難する人たち。実はソウルは放射性物質の杜撰な処理により放射線が飛び交う町なのである。

韓国は自国の放射能数値について誤魔化し、特に日本には知られまいとマスコミも加担して報道を自粛してきたが、実は韓国の方が放射能汚染が深刻で上の画像の通り、ソウルの道路は毎時3マイクロシーベルト、これは福島の緊急避難区域の線量とほぼ同じである。

どうしてこのようなことになったのか?
韓国はIAEAの要監視国家であり(2017年まで) 核兵器の開発を極秘に進めて、失敗して不要になった核廃棄物、核分裂物質をソウルのスラムに捨てた言われている。

反日教育 日本人をねらって襲い掛かる犯罪者
◆韓国日本人学校襲撃事件 反日感情で斧で襲われた日本人の子供
ソウル・水西(スソ)警察署は29日、日本人に殴られたとして日本人幼児2人を鈍器で殴った疑い(殺人未遂)で朴某(36)容疑者の拘束令状を申請した。警察によると、朴容疑者は同日午前10時ごろ、ソウル・江南(カンナム)区の日本人学校前で幼稚園の通学バスから降りた日本人の女児(6)と男児(5)2人の頭を用意していた鈍器で殴った疑いが持たれている。
http://www.geocities.jp/koreanurupo/

melto511.jpg
ゲカしたのは日本人の子供なんだから別に問題ないという容疑者。

◆どんどん過激になる韓国 マスコミに騙されて旅行に行く人たち
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1924.html

◆中国・韓国への旅行は危険 日本人への嫌がらせが横行
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1945.html

◆韓国 利川口蹄疫豚殺処分動画 生きたまま家畜を埋める韓国
http://www.youtube.com/watch?v=BQfkn3zVCMk#t=3m20s

◆汚れる韓国の地下水 水道水から死んだ家畜の血が!韓国口蹄疫、ずさん殺処分で大騒ぎ
韓国メディアは連日、「水に血が混じって変な味がする」「埋却地から鼻が曲がるほどの異臭がする」といった周辺住民の声を大きく取り上げ、行政の適切な対応を促す。
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1297971558/

テレビ局には在日朝鮮人が多く勤めていることから、韓国のマイナスイメージに繋がることは報道しないことが多く、逆にすばらしい国などと芸能人に発言させているのが現状である。
いつ爆撃されるかもわからない国、衛生管理ができていない国、日本人に対して逆恨みをする人たちが溢れかえる国へわざわざお金を出して旅行に行き危険な目に遇うのは避けるべきだ。

図説 朝鮮戦争 (ふくろうの本/世界の歴史)

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


[ 2013/04/02 17:05 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。