上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レイシストしばき隊(有田隊)の目的

有田芳生氏、江川紹子氏、津田大介氏などが過激な嫌韓デモを行う人達に動画でメッセージ
有田芳生(日本人と在日の両者を焚き付けて回っている共産主義者)
http://www.youtube.com/watch?v=Lhlois7tcPQ

江川紹子(オウムを挑発し坂本弁護士事件誘発と同じ)
http://www.youtube.com/watch?v=WltMSLckMXo

小田嶋隆(己の差別発言を棚に上げて詭弁も甚だしい)
http://www.youtube.com/watch?v=KtZGPPTu2Z0

宇城輝人(私の仲間に手を出すなと発言)
http://www.youtube.com/watch?v=kL0rvQQ7GFA&NR=1&feature=endscreen

動画を見るのが面倒な方もいるだろう。
ほとんどが1分くらいで話を終えているが、奇麗事を並べた詭弁(誤りである論理展開を故意に用いて、発言者に都合良く導き出された結論、およびその論理の過程)である。

彼ら左翼は奇麗事を並べているが、普段ツイッターでは日本や日本人を馬鹿にしたり、朝鮮人の敵である「自民党」の誹謗中傷を繰り返している連中である。
ここぞとばかり正義を気取ってはいるが、小田嶋隆氏の過去のツイートを見るといかに動画が上辺だけで奇麗事を言っているのかよくわかる。
彼らは動画で見え透いた嘘を言いながら心の中で舌を出して日本人を馬鹿にしているのだろう。



執拗な小田嶋隆氏の片山氏やネット右派を誹謗中傷するツイートの一部

小田嶋隆 ‏@tako_ashi 6月6日
うようよと さつきのハエの 子らが湧く
https://twitter.com/tako_ashi/status/210555168067043328

小田嶋隆 ‏@tako_ashi 6月6日
こっちの方がいいかな。 うじむしは さつきのハエの 置き土産
https://twitter.com/tako_ashi/status/210554805419130881

小田嶋隆 ‏@tako_ashi 6月6日
うじむしは さつきの蝿の みやげもの
https://twitter.com/tako_ashi/status/210554457145081857

小田嶋隆 ‏@tako_ashi 6月6日
さつきのさの字は 差別の差 差付きの家に生まるれば 格差無き世をにくみたり
https://twitter.com/tako_ashi/status/210399822371504129

小田嶋隆 ‏@tako_ashi 6月6日
さつきから ウソのにおいが しています
https://twitter.com/tako_ashi/status/210394072169451521

小田嶋隆 ‏@tako_ashi 6月6日
さつきまで 泣いたカラスの あしあとの みぞ深ければ 涙は見えず
https://twitter.com/tako_ashi/status/210391565204586497

小田嶋氏は、片山さつき議員の吉本興業の次長課長河本による生活保護問題、働ける在日朝鮮人らの不正受給について切り込み、生活保護の不正に取り組みをおちょくるようなツイートで非難しており、自ら先頭に立って自分の同胞の(朝鮮人)不正受給をなんとか正当化するために片山議員を叩いているのである。
他にも麻木久仁子や松尾たかし、吉本興業のお笑い芸人、マツコ・デラックスなどが片山議員を叩いていた。

このように彼らは「何が正しい」「何が間違い」という基準で発言しているのではなく、自分たちの仲間である「在日韓国・朝鮮人」にとって都合がいい、悪い、不利、有利で発言していることに注意したい。
そのためには上記のような動画で、もっともらしい奇麗事を並べることも平気な人たちである。



有田芳生議員の挑発

有田芳生 ‏@aritayoshifu
わざとです。へんな人が多いのでね。月曜日にはまた変えます。こんどはナンシー関さんの消しゴム版画にします。RT @***: @aritayoshifu 有田さん余計ですが一言助言させて頂きます。今のアイコン、少し意地悪に見えます(笑)
https://twitter.com/aritayoshifu/status/318009260502032384

有田芳生 ‏@aritayoshifu
何だか妄想ばかりの粘着で嗚呼、アホらし屋の鐘がなる。明日も早いのでお終い。だいじょうぶか、日本。いや特定日本人。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/318008214895591426

動画では奇麗事を並べているがツイッターでは日本人をおちょくり、在日朝鮮人らを焚き付ける発言を繰り返す有田議員。



日本の非暴力で行われているデモに対して暴力と挑発行為を行うレイシストしばき隊(在日朝鮮人グループ)。
レイシストしばき隊とは在日韓国青年同盟という日本の左翼暴力団とともに活動する在日の学生グループが主体となってできた暴力集団である。

melto661.jpg

melto660.jpg

melto659.jpg


彼らの目的
挑発を繰り返す有田議員とレイシストしばき隊。彼らは挑発を繰り返してこちら側の日本人のデモ隊が手を出すのを待っているのである。そのために有田議員やしばき隊はツイッターや画像にあるように親指を立てて挑発し、「大久保デモ」そのものを乱闘に持ち込み、この場所でのデモ禁止へと導こうとしているのだろう。

賢い日本人が挑発に乗るとも思えないが、乱闘になれば大久保でのデモが今後できなくなり、それこそ彼らの思うがままに大久保をコリアンタウン化し、日本人お断りの店を平気で作り我が物顔に振舞うだろう。

民主党政権という韓国と裏で手を組み、日本をとことんまで陥れた政権が誕生したことで多くの日本人が「政治に興味を持たなくてはダメだ」と気がつき、日本人の中に「日本を守りたい」という意識が目覚めたのは確かである。
それが大久保でのデモ、竹島奪還デモへと現れており、それを見た左翼と在日朝鮮人らがなんとかして「デモを粉砕」してやろうと有田芳生氏、江川紹子氏、小田嶋隆氏らが変な動画を作り、日本人を挑発し、レイシストしばき隊なる暴力組織が編成されたのだろう。
彼らの目的は日本人を挑発し、暴力沙汰にしてデモをできないようにすることである。

日本を守りたい日本人の反撃

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


[ 2013/04/06 17:05 ] 有田芳生 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。