上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

町田市 防犯ブザー、朝鮮学校への配布とりやめるも結局配布

東京都町田市の教育委員会が、市内の学校に通う小学生に配布してきた防犯ブザーを、北朝鮮情勢などを理由に2013年度は朝鮮学校の児童への配布をやめる決定をしていたことが4日、市教委などへの取材で分かった。
町田市内の朝鮮学校は西東京朝鮮第二幼初級学校だけで、同校には韓国籍の児童も通っているという。李政愛校長は「全く理不尽で、行政挙げてのいじめだ」と話している。
市教委によると、防犯ブザー配布は04年度から始めた。市立小に通う1年生には無条件で、一部の私立小と朝鮮学校には希望があった場合に配布してきた。
http://www.47news.jp/CN/201304/CN2013040401002358.html

◆朝鮮学校に防犯ブザーを送付したと発表-町田市教委
東京都町田市の教育委員会は8日、北朝鮮情勢などを理由に、同市の西東京朝鮮第二幼初級学校の児童に防犯ブザーを配布しないとした決定を撤回、学校側に送ったことを明らかにした。
http://www.47news.jp/CN/201304/CN2013040801001844.html

この手の話が出てくると、必ずニュースや字面だけを見てかわいそうと言う方がいる。
その方たちの根底にあるのは、事実を知ってか知らないのかわからないが、「弱い立場の人を味方する私は心のやさしい人間」だと他人から思われたいというナルシストが多い。
これは従軍慰安婦問題でも同じで戦争が終わり約70年も経つのに70才くらいの年齢の自称慰安婦の人たちが町でデモをしているのを見て「おばあさんたちがかわいそう」だと同情し、事実を知らずに「日本人は悪いことをした」と言い出す日本人と同じである。
基本、他人の目をいつも気にして他人にどう映っているのか気になる、ナルシズムがリベラルの根底にある。
町田市の教育委員会は決して「朝鮮人差別」「意地悪」でブザーを配らないという決定をしたわけではないだろう。


【朝鮮学校の真実】朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ
http://matome.naver.jp/odai/2135913060953876701より。

著者 金漢一
1964年、福島県出身の在日2世。両親は慶尚道出身。小中高の12年間を福島県郡山市と宮城県仙台市の朝鮮学校寮生として過ごす。1987年、英文朝日入社。2002年、日韓ワールドカップの取材をきっかけに、国籍を「朝鮮」から「韓国」に変更した。現在、英字紙「ヘラルド朝日」のスタッフライター(主にスポーツ担当)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

◆「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」
・端から見てても気の毒なほど日本人をボコボコにしてるヤツもいるしまわしケリ一発で決めるヤツもいる

・先輩から命令されてやっていることが多いので、2~3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる
なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる
「おまえそれはひどいんじゃないか?」
「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」

・我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる

・子供のころに大怪我させられた理由がわかった(証言レビュー)
私ごとですが、中学生か高校生くらいのお兄ちゃんの集団にわけも分からずぼこぼこにされ大怪我をし、貯金を降ろさせられた犯罪にあった経験が有リます。
警察には捕まったのにどうにもならないので被害届を取り下げるように言われたことで片親の母が泣きくずれていたのをよく覚えています。
この本を読んでその理由が分かりました。
http://www.amazon.co.jp/review/RB9FVURHMLFZE/ref=cm_cr_dp_title?ie=UTF8&ASIN=4334974805&channel=detail-glance&nodeID=465392&store=books



朝鮮学校の実態
◆朝鮮学校生ら「ミサイルが飛んだ時、私達は日本で祖国の空を見上げた。金正恩元帥様がいてこそ学校があり忠誠誓う」2013/02/18
訪朝した朝鮮学校の児童・生徒ら約120人が今月10日、北朝鮮が「衛星打ち上げ」と称する長距離弾道ミサイル発射を「宇宙強国に輝かせた」とたたえ、金正恩(キム・ジョンウン)第1書記に忠誠を誓う公演に参加させられていたことが17日、朝鮮中央テレビの映像などで分かった。
核・ミサイル実験を理由に、朝鮮学校への補助金を停止する自治体も出る中、波紋を呼びそうだ。
日本全国を驚かせて祖国の衛星が飛んだとき私たちは(正恩)元帥様がいらっしゃる祖国の空を見上げました」。
続いて「元帥様を高く奉じた祖国は一番だ」と題した歌と踊りを披露。
代表7人が「元帥様がいらしてこそ私たちの学校もあり、元帥様お一人についていきます」と決意を述べ、感謝の花をささげた後、敬礼で締めくくられた。生徒らは朝鮮学校校長らの引率で1月10日から訪朝していた。
生徒らを動員した平壌での迎春公演をめぐっては昨年、行き過ぎた正恩氏礼賛に保護者からも批判が起き、大阪府が補助金支給を見送った。今年に入ってからも神奈川、埼玉両県が核実験などを理由に補助金の予算計上見送りを決めた。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361114899/


朝鮮学校は北朝鮮の犯罪組織の一部
◆朝鮮学校元校長・金吉旭による「原敕晁さん拉致事件」
金総書記側近を国際手配へ、原敕晁さん拉致指示
1980年6月の原敕晁ただあきさん(当時43歳)拉致事件で警視庁公安部は、北朝鮮の金正日総書記の当時の側近で、工作機関・対外情報調査部の姜海龍カンヘリョン元副部長について、来月中にも国外移送目的略取などの容疑で逮捕状を取り、国際手配する方針を固めた。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110929-OYT1T00137.htm

◆朝鮮大学校出身の企業経営者(元朝鮮総連関連者)による「朝鮮学校問題に係る在日スパイ被疑事件」。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AB%E4%BF%82%E3%82%8B%E5%9C%A8%E6%97%A5%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E8%A2%AB%E7%96%91%E4%BA%8B%E4%BB%B6

◆朝鮮学校元校長・曹奎聖と住吉会系暴力団員との共謀による「北朝鮮ルート覚せい剤密輸事件」。
http://www.geocities.jp/kosakaeiji/170703houdou.htm

◆朝鮮学校元教員・金徳元が、かつて朝鮮学校の教え子だった特別永住者を使って成田空港に麻薬ヘロインを持ち込んだ「広島朝鮮学校ヘロイン密輸事件」。金徳元は事件発覚後、現在に至るまで行方不明である。
http://yoshiko-sakurai.jp/2010/04/15/1687


朝鮮学校の教師がヘロインの密輸に関与し、教え子も手助けしている現状。
朝鮮総連同様、朝鮮学校も犯罪組織の一部であり、補助金やブザー欲しさに被害者面して差別を訴えるという姑息なことも平気でやっている。
かわいそう、などと表面だけ見て口にしていい人気取りする人たちは確実に日本の足を引っ張っている。これは「愛、平和、こども、いのち、きずな」などときれいな言葉を並べて「私は反原発です」と言うことがカッコイイ、人からいい人と思われる、などステータスだと勘違いしている人たちとよく似ている。

わが朝鮮総連の罪と罰 (文春文庫)

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


[ 2013/04/09 17:05 ] 北朝鮮に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。