上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

情けない在日コリアン 李信恵氏の勘違い

◆記事の批判を「殺害予告」と言い警察に通報する在日ライター李信恵氏

李信恵 @rinda0818 2013年4月9日
ツイッター社が、やっと警察の捜査に協力するみたいだというつぶやきを昨日した。
偶然なのか何なのか、先ほど警察から連絡。最近のネット上での嫌がらせや殺害予告について聞かれたので、全て報告しといた。明日、自宅に来るそうだ。流れが変わってきてるのかな?
http://twitter.com/rinda0818/status/321448849870835713

撫子純情 @nadeshikojunjou 2013年4月9日
それ私が警視庁に通報したしばき隊のoscarという人物による犯行予告の捜査では?
RT @rinda0818 ツイッター社が、やっと警察の捜査に協力するみたいだというつぶやきを昨日した。偶然なのか何なのか、先ほど警察から連絡。最近のネット上での嫌がらせや殺害予告について聞かれた
http://twitter.com/nadeshikojunjou/status/321476253603479553

新大久保では日本人による合法の元で反韓デモが行われ、それに対してデモを邪魔する目的で在日コリアンらによって作られた「しばき隊」の暴力行為が横行している。
竹島奪還デモ終了後にデモ主催者を待ち伏せし集団で襲いかかる朝鮮人組織のしばき隊。
そのメンバーが次々とツイッターで日本人に対して「殺害予告」や「脅迫」をしている。

◆伊藤 大介 ‏@houseportceo 3月24日
桜井の自宅知ってる人が、部屋番号までは教えてくれない(。´Д⊂)
https://twitter.com/houseportceo/status/315495241023102976

◆伊藤 大介 ‏@houseportceo 4月9日
他者を面白半分に傷つけてる奴が、自分が矢面に立つと途端にダンマリ。ホント下衆だよ。今お前が感じてる恐怖をお前たちが面白半分に誰かにさせてるってことを早く自覚しろ。つーかお前らがこれから感じる恐怖はお前の想像を絶するけどな。
https://twitter.com/houseportceo/status/321615421893660673

◆しばき隊構成員まとめ
http://i.imgur.com/MhsEykX.jpg

◆「在日特権を許さない市民の会」会長に詰め寄る、しばき隊伊藤氏
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20130224094500d08.jpg

◆日本人のデモを邪魔し、反原発運動で暴れる韓国人など9人逮捕、6人起訴
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2132.html



日本人の大久保でのデモについてライターと言う立場を利用して在日コリアンである李信恵氏は「日本人のデモは恥ずかしい」などと揶揄する記事を書いており、当然のことながら「記事への批判」が相次いだが、それを彼女は「脅迫された」と言ってツイッターで騒いでいるのである。

李信恵氏の書いた記事
◆女子中学生の街頭演説に対して「同じアジア人として恥ずかしい」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0404&f=national_0404_013.shtml

◆新大久保で反韓デモに遭遇した若者たちが「日本人として恥ずかしい」と発言しているという記事
http://news.livedoor.com/article/detail/7313045/

この方は在日コリアンなので、在日の横暴に抗議するデモ、竹島を不法に占拠する韓国への抗議デモであっても「在日や韓国は悪くない」「日本人が悪い、デモは恥ずかしい行為」と主張しているのだろう。
ライターなので本人が好き勝手に書いているわけだし、それについて違法だとも思わない。
しかしこのような偏向記事を外国人が日本で書けば当然、非難が相次ぐことは予想されることで、それについて「脅迫された」と騒ぐのは愚行である。

そしてツイッターで「脅迫された」「警察に通報した」「辛い思いをしたので寝込んだ」「ネットから離れたい」などとつぶやいて同情を買おうと必死になっている姿は、日本軍相手に売春で大金を荒稼ぎしながら、バツが悪くなると「強制的に売春をさせられた」と開き直り、同情を買おうと涙を流して賠償しろと騒ぐ自称慰安婦とまったく同じ行動パターンである。

リ・シネ(李信恵)氏のつぶやき
李信恵 이(리)신혜 ‏@rinda0818 4月9日
明日警察が来るからログ取ってるって云ってるし、ツイッター社も捜査協力する(開示請求があれば答える)と云ってるって、ずっと教えてるのに。それでも嫌がらせしたり絡んでくるって、自分がやってることは罪じゃない、正しいとまだ思ってんのかな。まあ、警察が見て判断することなのでほっとこう。
https://twitter.com/rinda0818/status/321511171347869696

李信恵 이(리)신혜 ‏@rinda0818 4月8日
日本という国がまるで自分の家みたいな感覚、ネトウヨにありがち。云ってて恥ずかしくない? RT *** 他人の意見を聞き入れない。日本に住まわせてもらってるという感覚がない。
https://twitter.com/rinda0818/status/321233977593712640

李信恵 이(리)신혜 ‏@rinda0818 4月8日
こういう言説、未だに語る人がいるんだ。周回遅れなのに、ださっ。 RT @*** 普通の生活してる在日朝鮮人には罪はないわな。けど一部の差別だの権利だの喚き散らす在日朝鮮人は、普通の日本人からしたらエライ迷惑なんだな。在日朝鮮人のイメージ悪くしてるよね。
https://twitter.com/rinda0818/status/321229345018494976

その他削除したもの
李信恵 @rinda0818
うーん、涙が止まらなくなってきたのできっとしんどいんだろうな。
ネットから離れてどこかに行こう。

動画 李信恵「日本は日本人だけのものじゃない」
http://www.youtube.com/watch?v=IGF2yr4LfnM

日本人が日本を自分の家みたいな感覚で何が悪いのだろうか?
そしてそれがなぜ恥ずかしいことなのか?
李信恵氏の言動を見ていると自分が気に食わないことは「恥ずかしい」「みっともない」と言う言葉を繰り返して非難しており、とてもまともなライターとは思えない人物。

日本は島国でどこからか民族大移動があって急激に人口が増えたり減ったりした国ではなく、天皇制のもと少しづつ人口が増えていった専制国家である。
簡単に言えば先祖を辿っていくと、みんなどこかで血がつながり知らない人であっても元を辿れば親戚だったりする、それが日本人であり、日本人がもっている連帯感である。

しかしその日本にも外国人の方々が住んでおり日本人と仲良く暮らし、外国の文化を取り入れていることをみれば排外主義(自国にいる外国人や外国文化、外国産品などを排斥する動き)ではないことは一目瞭然である。

彼女の発言を見ていると日本人独特のの連帯感を非常に目の敵にしているのがよくわかるが、それは半島から日本に住み着いたものの僻みだろうが、僻んだところでどうしようもないことである。
在日朝鮮人の多くは「強制連行された」と嘘をつき日本に住み着いているのは、心の中で自分たちの祖国に対しての潜在的な嫌悪感、そして日本に対する憧れが混在し、日本の中にいればどうしても「外国人」であることを意識せざるを得なく、自分たちが感じるその疎外感を日本人のせいにして「日本は日本人だけのものじゃないのに」と発言し、日本人の国家観を「日本という国がまるで自分の家みたいな感覚」とやっかんでいるのである。

このような朝鮮人の感覚は日本では到底受け入れられないものであるが、日本人の一部には背景をまったく見ないで「声をあげて抗議する人は怖い、悪である」「涙を流している人はかわいそう、かばうべき」だという誤った正義感を持つ人間がおり、朝鮮人慰安婦に対して「嘘をつくな」と発言する人間は心が狭い、「慰安婦にされました」と心の中で舌を出しながら泣いている朝鮮人おばあさんがいれば、かわいそうだと発言する、ナルシストたち。
なぜそのような感覚を持つのか、それは常に他人の目を気にして「いい人に見られたい」という願望があり、それが日本のリベラルの根底に常に存在している。

泣いているおばあさんをかばう私はやさしい女性、日本人からバッシングされて寝込んだライターさんはかわいそう、朝鮮人をいじめるなよ、と発言するオレは正義の味方、常に彼らには他人の目を意識した言動や行動があり自分に酔っているだけである。彼らには事実などどうでもいい。

長年、中国から隷属的な関係の中で虐げられてきた民族は日本人のそうしたお人よしに漬け込む術を心得ている。
しかし日本人の中にも常に被害者として立ち振る舞ってきた在日の姑息なやり方に対して気がつき始めている人たちも増えてきた。
これから朝鮮半島では統一の動きが高まり混乱の時期が来ると予想されるが、彼らコリアンは日本だけでなく他国の親切に対しても感謝する気持ちなどさらさらなく、世界中で都合のいい主張を繰り返しているが、その不遜な民族性によって、結果的にはどこの国からも見捨てられるだろう。
この民族の最大の不幸は思いあがって謙虚さがないところ、李信恵氏の言動がこの民族をよく表している。

彼女は上に書いたツイッターで日本人の「あなたは在日朝鮮人のイメージ悪くしてる」という意見に対して「こういう言説、未だに語る人がいるんだ。周回遅れなのに、ださっ。 」と言っているが、彼女のように日本人を「みっともない」「恥ずかしい」と攻撃し日本人に謝罪させ、自らをかわいそうな民族である、という今まで通用していた姑息なやり方そのものが既に周回遅れであり、もはや騙される日本人は少ない。

この人物はお金をもらって反日記事を書きなぐり、日本人の女子中学生の街頭演説に対して「同じアジア人として恥ずかしい」とペンの力を持って少女を攻撃して、日本人と在日の間に火種をせっせとこしらえている。
こういう人物こそ公安は注意すべきである。

虚言と虚飾の国・韓国 (WAC BUNKO)

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。