
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参院山口補選 許せない平岡秀夫氏(元民主党)の正体 

◆朝日新聞情勢調査 自民・江島氏が優勢、平岡氏らは厳しい 参院山口補選
参院山口補選について、朝日新聞社は20、21の両日、山口県内の有権者に電話調査し、取材で得た情報と合わせて情勢を探った。
自民新顔の江島潔氏が優勢で、無所属新顔の平岡秀夫氏らは厳しい。
ただ、投票態度を明らかにしていない人が4割おり、今後、情勢が変わる可能性もある。
http://www.asahi.com/shimen/articles/TKY201304210423.html

去年の衆議院居で安倍総理の弟である岸信夫氏が、参議院から鞍替えして平岡秀夫元法相の山口2区へと参戦。
見事討ち取られて歴代の中で悪名高い元法務大臣が葬り去られた。
しかし、山田元農水相と同様に、日本人を騙して政権を取った民主党に所属していたために、まぐれで法務相になれた過去が忘れられずに懲りずにまた参院山口補選へ出てくることになった。

◆山口2区 安倍総裁の弟が参院から参戦 民主・平岡元法相が落選
平岡秀夫元法相が山口2区で、参院議員からくら替えした自民党新人の岸信夫氏(安倍総裁の弟)に敗れ落選した。保守王国にあって民主党の議席を維持してきたが、逆風にさらされ、劣勢を挽回できなかった。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121217/elc12121702020051-n1.htm


忘れてはいけない平岡秀夫の正体
大津のいじめ事件は有名になったが、実は10年ほど前にもうひとつ大津で少年らによるリンチ殺人事件があった。
青木悠君リンチ殺人である。
殺された青木君の母親に面と向かって民主党平岡秀夫議員は「悪い事をした子供達はそれなりの事情がある」とテレビ番組の中で発言をしていたのである。

交通事故に合い半身麻痺になりながらリハビリで克服し全日制高校合格、通おうとした矢先 定時制に通う旧友に呼び出されリンチされ2001年に死亡した青木悠君の母親の前で暴言。
彼らの殺人の動機はリハビリして全日制へと通うことができた悠君に対しての妬みであった。

◆「悪い事をした子供達はそれなりの事情がある」 と青木君の母親に対して民主党・平岡秀夫が暴言
http://www.youtube.com/watch?v=LswADT-mSs0

◆被害者の母親の前で暴言 平岡秀夫さん法相に内定
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/ms/1314931797/



◆青木悠君リンチ殺人
2001年3月31日、滋賀県大津市平野小学校の給食室の裏庭で、青木悠君(16歳)がA(当時15歳)とB(17歳)にリンチを受け死亡した。
青木君は中学生の時に交通事故に合い、左半身不自由になった二級障害者手張を持つ身体障害者だった。
改正少年法施行の前日に起こった事件である。
H田は、コンクリートの台へ、最初の一撃で失神状態の青木君を何度も頭から落としては引きずり上げ、グニャグニャになって泡をふいてる青木君を何度も担ぎ上げ、バックドロップで、頭から3回も地面に叩き付けたのである。
青木君は全身を痙攣させながら失禁して、ゴー、ゴー、といびきさえかいていた。
意識を失ってなお目からは涙が流れていた。
抵抗できない身体障害を持つ青木君の,頭脳の破壊を狙った,この卑劣きわまりない残虐な逆恨みリンチを,単なる「暴行」「顔の殴打」のように書くのは,やはり少年保護の思想なのであろう。
http://www.jttk.zaq.ne.jp/baags702/monologue014.html
http://japanese-dog.blog.so-net.ne.jp/2012-07-08

◆暴行の後、被害者を放置しパチンコ
「障害者やから助ける価値がない」
「こいつは障害者だからすぐたぬき寝入りをするんだ。小便まで漏らしやがって」
「プールに放りこんで目を覚まさせよう」
そう言って、彼らは実際に青木君に水をぶっかけている。暴行は1時間半も続いた。これはやられている方にとっては恐ろしく長い時間である。
途中で取り巻きの少年の1人が「このままでは死んでしまう」と救急車を呼ぼうとするが、AとBは「そんなことしたらパクられるやろうが」と怒鳴りつけ、 青木君を物陰に放り投げて、そのままパチンコに行った。

◆加害者少年が鑑別所から友人に書いた手紙
ヒマ、ヒマ、ヒマ、ヒマ、ヒマ、ヒマ・・・・青木なぐったん、広まってるか。ここ出たら遊ぼう』

『元気してる?どお、オレがいない1ヶ月間!さみしい?おもんない?オレも早く出て○○ちゃんと遊びたいわー!毎日、毎日、早く家に帰りたいなー!(中略)すげー家に帰りたいわ』

『オレな、前に○○ちゃんからの手紙になー、年少2、3年入ってなあかんなーって書いたやんかー!めっちゃブルーで、あー死のうかな?とか思っててんかー。でも、今日の朝のオリエンテーションのテープで、少年院に入ってる期間は、二年以内とわかってバリバリさあがんばるぞー!!って思ってん!(中略)オレきわどいねん!初等と中等の間やねんなー、むずいやろ?でも、初等も中等も二年以内で出られるらしい』

『普通なら、大津から飛ぶけど。オレは逃げもかくれもしないし。・・・・・オレな、出たら単車か車でちょっと琵琶湖一周でもするわ。・・・題して「自分を見つめるたび」ですわ。出てからも、ちょっと反省する旅です』
http://yabusaka.moo.jp/outu01.htm


被害者の母
「交通事故に遭い、半身不随になり、壮絶なリハビリを受けてようやく歩けるようになった息子を、脳死状態になるまで殴り続けて殺したんです。」

平岡秀夫
「彼ら(加害者)にも犯罪を犯す事情があったんですよ」

被害者の母
「事情って・・・?」

平岡秀夫
「・・・いろいろありますが、それはとにかく置いといて・・・」
http://www.youtube.com/watch?v=LswADT-mSs0



リハビリを頑張って全日制の高校への進学を決めた青木悠君。
その我が子を面白半分でリンチして殺され、鑑別所から友人に書いたふざけた手紙を見てもなお、「悪い事をした子供達はそれなりの事情がある」 などと被害者の母親に対して暴言を吐く平岡秀夫。
意図的に日本人(被害者の母親)に対して「嫌がらせ」「傷口を故意に広げる行為」をしようとしたのかもしれない。この人物の心根には悪意が感じられる。

前回、民主党だったので落選したと思ったのか、今回は無所属として立候補しまた日本人を騙そうと画策しているのだろう。

平岡秀夫と北朝鮮
◆北朝鮮のスパイだった平岡秀夫法相「私は北朝鮮支援の立場
http://www.youtube.com/watch?v=I91-2bO7YEk

朝鮮学校で祝辞まで述べた法相 野田首相「知らなかった...」後編
http://www.youtube.com/watch?v=LgN9XSiFYKQ&gl=JP&hl=ja

◆平岡秀夫法相 「韓国が竹島を不法占拠とは決して言いたくない!」
http://www.youtube.com/watch?v=LUnNNKLbw9Q

◆平岡秀夫法務大臣、朝鮮総連とのつながりが明らかになる
http://www.youtube.com/watch?v=nqRTyXswa1Y

平岡秀夫元法務大臣は今は無所属であるが、民主党議員だったこと、また見た目が温和に見えるためにネット環境のないお年寄りは騙されやすい。
甘い汁を吸ったことが忘れられず衆議院選挙で大惨敗したにも関わらず参院山口補選へ出馬、落選したら夏の参議院選挙にまた出てくるだろう。
参院山口補選では山口の有権者の方々にはくれぐれもよく考えて投票をお願いしたい。

民主党大崩壊 国民を欺き続けた1000日 (双葉社新書)

ブログ村 その他保守ブログ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


[ 2013/04/22 17:05 ] 選挙関係 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


