
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィフィさん「私を身近で支えてくれる彼は在日韓国人」とツイート 在日教授の脅迫について

ストレートな発言で知られるエジプト人タレントフィフィさん(37)が、現在ツイッター上で脅迫を受けていることを公表した。
22日夜、突然「サイッテーやな、フィフィ。以後は手加減しないよ」というコメントをリツイートしたフィフィさんは、ツイートの主について「これ関西の大学教授。信じられないでしょ。でも本当」と暴露。
相手はなんと、関西学院大学社会学部で教授を務める金明秀(キム・ミョンス)教授だという。

キム・ミョンス教授は福岡朝鮮初級学校、福岡大学附属大濠高等学校等を経て、1990年九州大学文学部哲学科社会学専攻卒業と、幼少時に日本に移住したフィフィさん同様、日本での生活が長い在日韓国人だ。
専門は計量社会学、社会階層論と社会意識論としており、在日韓国人という目線から「ハン・ワールド」を主宰している。
フィフィさんはさらに「彼の取り巻きをご確認下さい。私のお気に入りにいる方々。
この時は酷かった 朝のラジオやってたんだけど、毎週番組への集団嫌がらせツイート」と ツイッター上の「お気に入り欄」を見るよう誘導。

フィフィさんが担当していた朝のラジオといえば、3月18日に降板したNHKラジオ第一『すっぴん!』月曜レギュラーを指すと思われるが、番組降板を理由に「これが去年から続いていた嫌がらせの根源です。もう私は黙りません。日本にいて外国人に集団で嫌がらせされるのは許されない事です。しかも外国人教授」と、徹底抗戦の構えを見せている。
http://jp.ibtimes.com/articles/43253/20130423/607287.htm

フィフィさんと在日大学教授
フィフィさんツイートより
https://twitter.com/FIFI_Egypt

フィフィ @FIFI_Egypt
今まで番組側が嫌がりましたから、原因をお話する事を躊躇し、あえて黙っていましたが、今月からその番組を降りましたので、原因を全てお話します。これが去年から続いていた嫌がらせの根源です。もう私は黙りません。日本にいて外国人に集団で嫌がらせされるのは許されない事です。しかも外国人教授。

フィフィ @FIFI_Egypt
度々子供の事を出してくるんですよ。調べ回ってると思うと恐ろしいです。RT @set_darkseeds: これ、子供をネタにした脅迫に発展するのかな…? @han_org: おたくのお子さんはこちらにはいらっしゃらないので? http://mext.go.jp/a_menu/shotou/ …

フィフィ ‏@FIFI_Egypt 21時間
"手加減しないとは? RT @han_org サイッテーやな、フィフィ。以後は手加減しないよ" ↑これ関西の大学教授。信じられないでしょ。でも本当。彼の取り巻きをご確認下さい。私のお気に入りにいる方々。この時は酷かった朝のラジオやってたんだけど、毎週番組への集団嫌がらせツイート



ことの発端は日本政府による在日韓国・朝鮮人への手厚い生活保護支給と、民主党政権が在日外国人,主に在日韓国・朝鮮人に年金を掛け金なしで満額払うことを取り決めたことへのフィフィさんの批判ツイートである。
多くの平和ぼけした日本人はこのニュースをテレビでほとんど報道していないので知らない人も多いだろう。
どうせ年金はもらえないものだから、と勝手に都合のいいように解釈して掛け金を払っていない人も多いが、年をとった時に自分は年金がない、しかし同じく掛け金をかけていない在日韓国朝鮮人には年金が支払われるという事態が待っている。
年金そのものも確かに受給できる年齢が引き上げられる可能性もあるが、今のところそれは確定ではない。
せめて個人年金はかけていたほうがいいと思う。
今から30~40年後には年金がもらえなくて路頭に迷い自殺する日本人と、生活保護や掛け金なしの年金で悠々自適な生活する朝鮮人の差が歴然するだろう。
生活保護にしがみつく在日朝鮮人らは民主党の不正を批判するツイートをしたフィフィさんが憎くて仕方がないのである。

◆ "国籍による差別だ。との批判でてたため" 生活保護の在日外国人、国民年金保険料が全額免除に…厚労省
厚生労働省は20日までに、生活保護を受給している在日外国人の国民年金保険料について、本人が申請すれば自動的に全額免除とする方針を決めた。近く地方自治体に周知する。
多くの自治体と日本年金機構の出先機関は従来、日本人と同様に申請なしで一律全額免除となる「法定免除」としてきたが、機構本部が外国人を適用外とする見解をまとめたため「国籍による差別だ」との批判が出ていた。(情報提供:共同通信社)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350702669/

◆平成24年3月16日 参・予算委 自・片山さつき議員 ①…YouTube
「生活保護期22年度で3.3兆円。このうちご覧いただくとわかりますが、仮試算で1200億円弱も外国人に払っております。その保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方だそうです」
http://www.youtube.com/watch?v=lB94UOBdsSw&feature=youtu.be#t=7m40s

◆平成19年では生活保護を受ける外国人世帯の4分の3が朝鮮半島出身者
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fut573/20091104/20091104154438.png

◆1999年民団発表 在日職業別人数 73%(64万人中46万人)が無職
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/0e/aaf6348024fbe60e737ad8c4152dd0fb.jpg
http://s04.megalodon.jp/2008-1229-0147-53/www.mindan.org//toukei.php(魚拓)
(毎日 1999/03/13東京朝刊 3頁)



金明秀教授はフィフィさんを脅迫したのか?
在日が集団となってフィフィさんに脅迫や嫌がらせをしているのは事実だろう。
それは前例が多くあるので容易に想像できる。がしかし、この金明秀教授とのやりとりに置いて「子供を引き合いに出して脅迫している」という意見には賛成できない。
これを高 史明(髙 史明)さんという方が指摘しているので引用させてもらった。
http://ameblo.jp/silegrainnemeurt/entry-11517559391.html

金明秀 KIM, Myungsoo @han_org
@fifi_egypt あなたのお子さんが通っているという外国人学校は、朝鮮学校がこれまでに訴えてきたおかげで就学支援金を支給してもらっているにもかかわらず、差別政策によってその就学支援金の支給から除外されている朝鮮学校を特権だと煽っていましたよね。

フィフィ@FIFI_Egypt
は?うちの息子がどこの学校に通ってるのか知らないのになにいってんの?あなたさ、大学教授でしょ?なんでそんな適当いえるの?RT @han_org: あなたのお子さんが通っているという外国人学校は、朝鮮学校がこれまでに訴えてきたおかげで就学支援金を支給してもらっているにもかかわらず…

金明秀 KIM, Myungsoo @han_org
@fifi_egypt おたくのお子さんはこちらにはいらっしゃらないので?http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/mushouka/1307345.htm …

金明秀氏が示すリンク先は文部科学省が助成する外国人学校全てのリストであり、公的補助をもらっている外国人学校の話と補助金を打ち切られた朝鮮学校の話をしている流れの中で、「あなたの子供は公的補助をもらっている外国人学校ですよね」と確認している会話である。
するとフィフィさんは

フィフィ @FIFI_Egypt
度々子供の事を出してくるんですよ。調べ回ってると思うと恐ろしいです。RT @set_darkseeds: これ、子供をネタにした脅迫に発展するのかな…? @han_org: おたくのお子さんはこちらにはいらっしゃらないので? http://mext.go.jp/a_menu/shotou/ …

と発言しているのだが、私はこの教授の発言が脅迫に値するとは思えない。
「なんだ、アンタは在日の味方じゃないか!」と思う人がいるかもしれないが、正しいは正しい、間違いは間違い、味方なので全肯定、敵なのですべて悪、という考えで善悪は決められない。
フィフィさんは脅迫罪として被害届けを出すとのことだがおそらく無理だろう。

もちろん受け取り方は人それぞれだろうが、やや彼女はこうした工作めいたことを(発言したツイートを数時間で消す行為も含めて)することが残念である。

一つ言えることはフィフィさんの番組宛に在日から嫌がらせの電話などが殺到していることも事実で、日ごろの脅迫の数々、その背景を考え加味すると、この在日教授の発言を「怖い」と感じてしまったのも無理はない。

双方とも熱くなりすぎているのではないか、というのが正直な感想であり、「フィフィは日本人の味方なのに!」と日本人の方々は感情的にならず、冷静に見守るべきだろう。



フィフィさん「私を身近で支えてくれる彼は在日韓国人」
フィフィ@FIFI_Egypt
さらに言わせて頂けば、私を身近で支えてくれる彼は在日韓国人です。
多くの方が私が敵視してると勘違いされてる様ですが、私はこれまでこの様にレッテルを貼られ非難を浴びる事に戸惑っていました。何よりそれが辛かったです。大好きな彼の為にもツイートでの発言を続けます。いつか変わる事を願って。
2013年4月24日 - 20:34
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/327022728706154497

melto692.jpg

このツイートは同日の22時過ぎには既に削除されている。
彼女はたびたびツイートしたものを数時間で削除することを繰り返すことがあるがなぜだろうと疑問を以前から感じていた。
またその後に続いてツイートしたことも削除されている。

フィフィ@FIFI_Egypt
今は既に帰化されていて、日本人と同様に義務を果たしてます。

フィフィ@FIFI_Egypt
私が嫌韓だとレッテル貼ってる方も多いので、お伝えします。私は韓国と関わりが深く、ハングルも学びました。
また、18回訪韓しています。以前のブログでご確認下さい。韓流の仕事にも関わっていたのでそれに触れてます。
どうか、浅はかな思想でツイートしてるわけでは無い事をご理解下さい

フィフィ ?@FIFI_Egypt
彼って、英語で言う"he"ですよwww 私はその記者さんのファンですよー! RT @RocketNews24: 【無慈フィな事実】フィフィに彼フィがいることが発覚! フィフィマニア「たった今から僕は羽のない天使。生きていけない」

どうしてツイートを消さないといけなかったのか?
「浅はかな思想でツイートしてるわけでは無い事をご理解下さい。」と主張するならば一連のツイートを消す必要はなかったのではないか。
彼女も困惑している状態なのかもしれない。


在日韓国朝鮮人は集団となって都合の悪い人間を攻撃
フィフィさんだけでなく在日韓国朝鮮人の不正を口にしたタレントや議員、役所の人間は脅迫されるケースが多い。最近では北朝鮮の子供たちが通う挑戦学校に防犯ベルを配ることを中止した町田市に対して全国の在日らが役所に電話して大勢で抗議し、担当者の名前を調べ上げて脅迫する事態が発生している。

◆児童用防犯ブザー:配布反対、大量の脅迫電話−−町田市教委 /東京
町田市教委が北朝鮮情勢を理由に市内の朝鮮学校へ防犯ブザーの無料配布を取りやめ、後に撤回した問題で、配布に反対する大量の脅迫電話などで市教委の通常業務に支障が出ていることが10日、分かった。「死ね」「ハンマーで頭を割ってやる」という内容もあり、市は町田署に相談、庁内の警備を強化した。
市教委によると、9日までに市民らから計1612件の電話、メール、ファクスが寄せられた。配布中止を撤回した8日以降、市の決定に反対する抗議が急増。市役所を訪れて直接抗議する市民も多数おり、市教委は「命の危険を感じることもある」と苦慮している。
http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20130411ddlk13100247000c.html

韓国・北朝鮮と在日の違い
韓国や北朝鮮に住む外国人と、いわゆる在日韓国朝鮮人の違いは、在日とは国籍は韓国・北朝鮮でありながら日本に特別永住権を持ち、本国に帰りたがらない人たちのことである。

彼らは「強制連行されて日本につれてこられた」と口を合わせたように嘘をつくのは、本国である韓国や北朝鮮に帰りたくない、母国の過酷な徴兵制に参加したくない、生活保護をもらって悠々自適に生活したいという理由である。
これらの在日に対しては母国である韓国からも非難が相次いでおり「同じ民族ではない」と揶揄されている。

韓国 故盧 武鉉(ノムヒョン)元大統領の在日朝鮮人への言葉
「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」

「朝鮮戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」

「私は僑胞(在日韓国人)の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに朝鮮人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。 私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。僑胞は僑胞だ。朝鮮人ではない。」
(03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

melto355.jpg
当時の新聞記事。戦時の徴用は245人。
日韓合併していた状態が戦後解消されたときに多くの朝鮮人が自由意志で日本に残ったにも関わらず、いまだに無理矢理日本に連行されたと嘘をつき、日本に謝罪しろ、生活保護をよこせと役所を脅迫する在日韓国・朝鮮人。

朝鮮族の中でも特にズルい性格の人たちから魅入られた日本。
民主党と結託して自分たちに有利な法案や取り決めを次々と成立させた3年4ヶ月。
多くの政治に興味のない日本人にも責任はあるだろう。「知らなかった」では済まされないほどに税金が彼らによって搾取されている。
生活保護を打ち切られ餓死するおじいさん、働けるのに金額が少ないと文句をいう肥太る朝鮮人。
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2085.html

生活保護欲しさの在日の犯罪 第二神戸事件(1950年11月20~27日)
約200人の朝鮮人が神戸市長田区役所に押しかけた。要求は「市民税免除」と「生活保護の徹底」。しかし区長がこれを認めなかったため区長を軟禁状態にした。30人が逮捕 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E7%94%B0%E5%8C%BA%E5%BD%B9%E6%89%80%E8%A5%B2%E6%92%83%E4%BA%8B%E4%BB%B6

生活保護を渡せと朝鮮人が暴動 下里村役場集団恐喝事件(1951年10月22日)
在日朝鮮人約200名が、「生活保護」「強制送還反対」の陳情をするために下里村役場に押しかけた。そして村役場職員を吊るし上げ、椅子を振り上げる等の暴挙に出た。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8B%E9%87%8C%E6%9D%91%E5%BD%B9%E5%A0%B4%E9%9B%86%E5%9B%A3%E6%81%90%E5%96%9D%E4%BA%8B%E4%BB%B6

◆河本準一の姉 生活保護問題を追及した片山さつき議員に「後で謝ることになる」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0522&f=national_0522_185.shtml

この発言もまた集団で朝鮮ヤクザや韓国民団らと共に片山さつき議員を脅迫したり嫌がらせをすることを意味している。すでに吉本芸人らによって片山議員は「売名行為しやがって」などとテレビで誹謗中傷されていた。

ツイッターでは麻木久仁子(帰化人か在日の可能性大)が不正を正す片山議員を「金持ちは貧乏人の気持ちがわからない」などと誹謗中傷していたが、この人のツイートを見てみると関西学院大学社会学部で教授である金明秀(キム・ミョンス)のツイートをRTしていた。
https://twitter.com/kunikoasagi/status/199333995153080320

ツイッターで大胆な発言をしたと言われているフィフィさんではあるが、今後も嫌がらせや脅迫は続くだろう。
ツイッターの中では朝鮮人が日本人になりすましている者が多数いるが、生活保護に対しては気持ちが正直になるらしく、変な理由をこじつけてフィフィさんや片山議員をさりげなく非難している点でなりすましがよくわかる。

彼ら在日は非常に連携が取れており、生活保護に対する執着心は並々ならぬものがある。
日本人は生活保護をもらいたいと思っていても、遠慮がちに申請するので窓口で断られ、在日は「生活保護を出せ」と集団で脅迫するので、不正受給ができる環境。
はやく現金支給ではなくフードスタンプなどへの移行が必要だと思う。

病院ビジネスの闇~過剰医療、不正請求、生活保護制度の悪用 (宝島社新書)

ブログ村 その他保守ブログ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
カテゴリ


