
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

右翼民族派がしばき隊に宣戦布告 ツイッターで脅迫を繰り返す、在日韓国人グループ「しばき隊」の伊藤氏

気の弱い男が「なんとかツイート」で日本人をおとなしくさせることができないかとばかりに、脅迫ツイートを繰り返している、情けない朝鮮人。
気が弱い証拠である。読めばわかるが気弱な一面が見え隠れする。
この程度で効果があると思っているのは、自分自身がこの程度でびびる男であると言っているようなもの。



伊藤 大介 @houseportceo 2013年4月26日 - 20:40
これからはデモ後の一本釣りだな。排外主義で金儲けしてる奴や、排外主義で凝り固まった幹部連中じゃなく、その後ろでニヤニヤしながら顔隠してヘイトスピーチを撒き散らしてる奴をね。そうだよ。お前だよ。
https://twitter.com/houseportceo/status/327748931935154176

伊藤 大介 @houseportceo 2013年4月26日 - 20:59
ネットの誹謗中傷と同じ感覚で、あんな酷い排外デモに参加しても匿名ならバレないし、罪も問われないと思ってるお前。ちゃんと社会的責任はとってもらうからな。もしもまだ排外デモに来るつもりなら、帰り道はよーく後ろ確認しながら歩けよ。
https://twitter.com/houseportceo/status/327753700997201922

伊藤 大介 @houseportceo 2013年4月26日 - 21:43
(わざわざ忠告してあげてるのは優しさなんですけどね)
https://twitter.com/houseportceo/status/327764935587270656

hoihoi @unkomanx 2013年4月27日 - 0:17
@houseportceo 逆にもし関係ない人だったら自分の一生かけて償う(口だけじゃなくて)覚悟あるんかいな??
https://twitter.com/unkomanx/status/327803749609381889

伊藤 大介 @houseportceo 2013年4月27日 - 0:26
@unkomanx 参加してる人達って毎回同じ人がほとんどなんですよね。だから結構顔覚えてきてますよ
でね、よく文章を読んで欲しいんですけど、「社会的責任」ですよ。そのための個人特定を言ってるんですけどね。後ろめたさからなのか、なにか暴力的なことをされると思い込んじゃうみたいです
https://twitter.com/houseportceo/status/327806002512683008

伊藤 大介 ‏@houseportceo 3月24日
桜井の自宅知ってる人が、部屋番号までは教えてくれない(。´Д⊂)
https://twitter.com/houseportceo/status/315495241023102976



レイシストしばき隊とは
竹島奪還、在日朝鮮人による生活保護不正受給問題、大久保のコリアンタウン化反対、など日本の非暴力で行われている許可をとったデモに対して暴力による妨害と挑発行為を行うレイシストしばき隊(在日朝鮮人グループ)。
レイシストしばき隊とは在日韓国青年同盟という日本の左翼暴力団とともに活動する在日の学生グループが主体となってできた暴力集団であり、国会議員の有田芳生氏はこのグループを全面支援して一緒に行動している。
その中の伊藤氏は連日ツイッターでこのようにデモに参加した人たちに向けて脅迫ともとれるつぶやきを繰り返している。

◆まともに見えますか? しばき隊構成員まとめ
http://i.imgur.com/MhsEykX.jpg

melto659.jpg
日本人の平和なデモに対してケンカをしかけ、挑発するしばき隊。
彼らは挑発を繰り返してこちら側の日本人のデモ隊が手を出すのを待っているのである。そのために有田議員やしばき隊はツイッターや画像にあるように親指を立てて挑発し、「大久保デモ」そのものを乱闘に持ち込み、この場所でのデモ禁止、コリアンタウン化へと導こうとしているのだろう。



◆日本人のデモの帰り道を待ち伏せして襲い掛かるしばき隊 逮捕
http://www.youtube.com/watch?v=wxR4KjYx3bE

竹島は日本の領土だとデモした帰り道、デモの主催者が集団で在日朝鮮人に襲われる動画。
彼らは基本的に気が小さいので常に集団である。
ここに伊藤氏が出てくるが耳にイヤホンのようなものをつけている。伊藤氏の写真

伊藤氏
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20130224094500d08.jpg

◆竹島デモ参加者を駅で待ち伏せ集団暴行する在日 被害届け→逮捕
http://www.youtube.com/watch?v=fsycIMHCWFw

◆竹島デモに参加した若い女の子に集団で襲い掛かる在日 被害届け→逮捕
http://www.youtube.com/watch?v=E61gFU8lR1k

melto662.jpg
しばき隊の応援にかけつけた日本の国会議員である有田芳生氏

有田芳生 ‏@aritayoshifu
「レイシスト」=「在特会」などの人種差別主義者集団に対抗する「しばき隊」の目的は、このHPに詳しい。http://kdxn.tumblr.com/  新大久保で殺人教唆する拝外主義者たちは、デモの前後に商店街や買い物客を恫喝してきた。それをとめる目的が「しばき隊」だという。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/314654305879728128

日本人のデモの解散を見計らって襲い掛かるレイシストしばき隊。
有田氏の言っている「それをとめる目的が「しばき隊」だ」というのとはまったく違い、デモ隊に暴力を振るう暴力集団であり逮捕者続出がそれを示している。



右翼民族派がしばき隊に宣戦布告
えー、この周辺に隠れているシバキ隊のボンクラ諸君、一般市民団体を*****ないで 僕ら右翼団体が相手をして上げる。
いつでも掛かっていらっしゃい。隠れてないで出てこい。
駅の周辺にゴキブリの様に隠れていて、個人を襲撃して恥ずかしくないのか!
なにがシバキ隊だ!テメェ出てこいこの野郎!
シバキやらぁ 根性もねぇくせに チンケな***やってんじゃねぇぞこの野郎!
なにがシバキ隊だこの野郎!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20729576

偉そうに振舞い日本人の一般市民による竹島奪還デモ、大久保コリアンタウン化阻止デモを妨害する朝鮮人のしばき隊。
彼らは戦後の日本に押し寄せて食糧倉庫を襲ったり女性をレイプしたり駅前の土地を不当に奪いパチンコ店を建てていた朝鮮進駐軍とよく似ている。
あのころは戦後で日本の警察力も弱く、日本人もまた敗戦で疲弊しており好き勝手に日本国内を荒らされたが今は違う。
日本の民族右翼団体である「日本国神党」も一般市民の平和なデモを荒らしまくるしばき隊にとうとう業を煮やした模様。

◆「デモをしてたら暴行された、レイシストなどと決めつけられた。人権侵害だ」 在特会、人権救済申し立て
http://www.asahi.com/national/update/0426/TKY201304260220.html

◆戦後の歴史から消される朝鮮進駐軍と在日本朝鮮人連盟が関わる事件のまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2136210909063688601

ツイッターでくだらない脅しをかける伊藤氏。
しかしそれはあくまで相手がおとなしい一般市民だからである。きっと民族右翼団体相手だと怖くて逃げ出すだろう。
この言葉はきっと彼にブーメランとなって帰ってくるはずである。

◆伊藤 大介 ‏@houseportceo 4月9日
他者を面白半分に傷つけてる奴が、自分が矢面に立つと途端にダンマリ。ホント下衆だよ。今お前が感じてる恐怖をお前たちが面白半分に誰かにさせてるってことを早く自覚しろ。つーかお前らがこれから感じる恐怖はお前の想像を絶するけどな。
https://twitter.com/houseportceo/status/321615421893660673

◆ハウスポート
http://www.h-port.net/corporate/index.html

拉致と侵略の真実 完全保存版−教科書が教えない日本被害史 (OAK MOOK 199 撃論ムック)

ブログ村 その他保守ブログ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
カテゴリ


