上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

津田大介が朝生で朝鮮人と言われ顔色が豹変

melto697.jpg

朝まで生テレビ 荻上チキ 2ちゃんねらーがこいつクズとか朝鮮人
http://www.youtube.com/watch?v=grtitx1jR4g&feature=player_detailpage#t=40s

たとえ話で「津田は朝鮮人だ」と言う荻上チキ氏を突然睨み付ける津田大介氏。
最初は普通ににやにやしていたのだが、「朝鮮人」と言う言葉を聴いて突然顔色を変え、目線を上下させて荻上チキ氏をにらみ付け、その後顔色を変えたままずっと不機嫌な様子だった。
生放送ならではという感じでとても朝生らしい。

IBTimesへ苦言を呈した津田大介氏VSフィフィ氏
エジプト人のフィフィさんが在日朝鮮人の生活保護不正受給に関して「おかしい」とツイッターで発言したことで、フィフィさんのラジオ番組宛に朝鮮人から脅迫電話が相次いで寄せられ、フィフィさんはそれが理由?で番組を降ろされたことになったとのこと。

また在日の教授がフィフィさんに対して脅迫めいた発言をツイッターでしたことをIBTimesが記事にした。

それを突然、津田大介氏が「記事にするのはおかしい」とIBTimesに苦言を呈するが、この津田氏が降ろされたフィフィさんの変わりにそのラジオ番組へ出演することになっていたことが判明。
フィフィさんはそれを見て「私が降板したラジオに新しく入った人だ。分かりやすいw」とツイッターで発言すると津田氏「何が分かりやすいんですか」と応戦が始まった。

◆エジプト人タレントのフィフィ、韓国人教授からの「嫌がらせ」を暴露
http://jp.ibtimes.com/articles/43253/20130423/607287.htm



津田大介@tsuda
IBTIMESってほかのニュース記事はまともなのも多いのにこういう取材もまともにしない炎上系記事も掲載するのね。媒体価値下がるからやめればいいのに。 / “607287.htm” htn.to/8LmuKdZg1Gz
https://twitter.com/tsuda/status/326504992729071616

フィフィ@FIFI_Egypt
津田大介さん、フィフィへの嫌がらせ事件を掲載したIBTIMESに「媒体価値下がる」と苦言 あ、私が降りた朝のラジオで今月から私の変わりに出演されてる方ですねwww分かりやすいw rightwing.blomaga.jp/articles/7445.…
http://twitter.com/FIFI_Egypt/status/326624977224880128

津田大介@tsuda
何が「わかりやすい」んですか? RT @FIFI_Egypt: ◻津田大介さん、フィフィへの嫌がらせ事件を掲載したIBTIMESに「媒体価値下がる」と苦言 あ、私が降りた朝のラジオで今月から私の変わりに出演されてる方ですねwww分かりやすいw
http://twitter.com/tsuda/status/326641078491025410

フィフィ@FIFI_Egypt
津田さんのお話はとっても分かりやすくて、あーこうゆうお考えをお持ちの方なんだなぁ〜って、毎週ラジオ聴かせて頂いてますし、ツイートも読ませて頂いてますよ。RT @tsuda: 何が「わかりやすい」んですか?
http://twitter.com/FIFI_Egypt/status/326655719577366529

フィフィ@FIFI_Egypt
誰がそんな事をツイートしました?津田さんのお話は分かりやすいって褒めてるのに。深読みし過ぎですよ。今後も期待してますよ!RT @tsuda: あれはわかりやすいクビでしたね!いつだって干されるときはすぐ干されるんですよ!芸能界長いフィフィさんは俺以上にそれ知ってると思うのですけど
http://twitter.com/FIFI_Egypt/status/326657062643843073

津田大介@tsuda
@FIFI_Egypt 僕ふつうにフィフィさんのすっぴん!聴かせてもらっていろいろダイレクトなコメント面白いなーと思ってたので降板は残念なんですが……。で、「わかりやすい」というコメントはフィフィさんの降板と僕の4月からの出演に何かしらの関係があることを示唆するものですよね?
http://twitter.com/tsuda/status/326660658710073344

フィフィ@FIFI_Egypt
ちょっとぉ!ファンですよ!深読みし過ぎwそう思われて私が残念です。RT @tsuda: 僕ふつうにフィフィさんのすっぴん!聴かせてもらっていろいろダイレクトなコメント面白いなーと思ってたので…フィフィさんの降板と僕の4月からの出演に何かしらの関係があることを示唆するものですよね?
http://twitter.com/FIFI_Egypt/status/326661307392720896



こういった議論の時に「www」などを多用すると使っている本人は「相手を馬鹿にしている」つもりで使っているのだろうが、負け惜しみ感がにじみ出てしまう。返って使わないほうがいい場合が多い。

流れを見てみると残念ながらネットの保守の方々に人気のあるフィフィさんではあるが、明らかに津田氏の言うように彼女のつぶやきは「フィフィさんの降板と僕の4月からの出演に何かしらの関係があることを示唆するもの」であったことは明白で、フィフィさんも一度ツイートしてしまったのだから、それについて堂々と認めて議論すべきではないのか?
「深読みし過ぎw」「今後も期待してますよ!」「ファンですよ!」という言葉がとても空しく、また彼女の人間的なズルさが見え隠れする。

これは大胆に不満を口に出して、その後に咎められると「そんな意味ではない」と逃げて否定をしているのと同じで、彼女が自身のツイートを「書いては消す、書いては消す」するという行為がそのズルさを如実に表してしまっているのである。

このように異論を唱えるのはけっこうであるが、問いただされると「そんな意味ではない」と逃げて、後の始末を大勢抱えるフォロワーにしてもらおうという嫌らしさを感じている賢い利用者もいて「残念だ」という声も聞こえてくる。
最初からフォロワーに助けを求めるようなことしかできないのならば、相手のことを批評するような発言はやめたほうがいいだろう。

津田大介氏は反日朝鮮人の可能性大
有田芳生議員が暴力事件で次と逮捕されている在日韓国人の側に立って日本人のデモを糾弾しているが、この津田氏もまたオーロラビジョンから日本人のデモに反対の映像で参加している。

父親の津田公男は社会党の活動家 日米安保のこれまでとこれから
http://marxism.org.cn/detail.asp?id=2778&Channel=14&ClassID=14

おやじのせなか 理想追い思想押しつけず 津田大介さん
父は学生運動に傾倒し、一貫して社会主義という理想に身を捧げてきた人です。
社会党副委員長だった故高沢寅男氏の私設秘書をはじめ、旧社会党系の団体の職員をしていました。
http://www.asahi.com/shimen/articles/TKY201301300631.html

「俺反原発カルトなんだ。初めて知ったよ」と津田大介氏
melto700.jpg

有田、津田、坂本龍一、辻元など、左翼には明確なネットワークが存在しているのがわかる。
コミンテルン(「共産主義インターナショナル」(ロシア語: Коммунистический Интернационал)は解体されたというが、今でも形を変えて残っており、過去の戦争においても潜在的に存在する共産主義(社会主義)と日本は戦ってきている。
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2120.html

コミンテルンは生きている 西村眞悟
ロシア革命とそこから生まれた国際共産主義運動の中枢であるコミンテルンは、ソビエト崩壊後は過去のものと思われている。しかし、改めて気付いた。我が国においては、コミンテルンは生きている。そして、エージェントを使って政権にありついている。
http://blog.kajika.net/?eid=996229

津田のような大した発言をするわけでもない金髪の男が最近になって持ち上げられたり、しばき隊なる朝鮮人暴力団組織が作られ、日本人の税金によって報酬を得ている国会議員が反日活動に堂々と手を貸すような世の中になってしまったのは、民主党の3年4ヶ月という与党時代があったことが原因の一つでもある。

重要なのは一人でも左翼議員を国会から叩き出すことであり、言い換えれば左翼が国会に入り込むことで、左翼活動家が力をつけていく危険が増すということなのだろう。
次の参議院選挙では一人でも多くの反日左翼を落選させなければならないと思う。

コミンテルンとルーズヴェルトの時限爆弾―迫り来る反日包囲網の正体を暴く

ブログ村 その他保守ブログ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。