上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分の思い通りの結果にならないと「不正選挙だった」と決め付ける左翼系陰謀論者

「不正選挙」と書かれたビラを自民党のポスターに貼りつけた疑いです。
警視庁などによりますと、無職の塚本博久容疑者(42)は22日午後、東京・国分寺市で、自民党の政治活動用のポスター4枚に「12・16不正選挙」と書かれたビラを貼りつけた疑いで逮捕されました。取り調べに対し、「安倍総理は嘘つきだから頭にきてやった」と供述しています。国分寺市などでは今月、同様の被害が15件以上あり、警視庁が余罪を調べています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000004173.html
http://megalodon.jp/2013-0428-1731-37/news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000004173.html

東日本大震災のことを人工地震、2012年衆議院選挙は小沢氏率いる生活の党が圧勝するはずだったのに、自民党とアメリカが投票箱を摩り替えて「不正選挙」をしたので、許してはならぬ、騒ぎましょう、覚醒しろよ日本人、などと至る所にくだらないポスターを真剣に貼り回る、リチャード・コシミズ率いる独立党の人たち。

melto701.jpg  melto702.jpg
醜悪なカバーのリチャード・コシミズ氏の著書とポスター。

彼らの大きな特徴は自分たちと意見の違うものは「ユダヤ人の回し者」であり「工作員」であり「B層(頭の悪い層)」というとんでもないレッテルを貼るのが特徴。
自分のたちの頭に浮かんだ妄想を絶対視し、裏を取ろう、調べようとせず妄信、辻褄が合うからという理由で正しいと言い張るリチャード・コシミズ氏。

彼は陰謀論を愛国と同時に語る方法を使っているので、愛国者だと勘違いした記事中にあるような無職や元統一教会信者らが騙されている。
カルト的な手法で独立党員を増やすやり方は一度カルトに引っかかった者が再度この手に引っかかる。
悩みに押しつぶされそうな人、何かにすがる心、助けを求める気持ち、気まじめな性質を彼らは功名に利用して騙す。

コシミズ氏自身が常に疑心暗鬼に陥っており、かつて彼を慕って集まっていた人たちが少しでも「異を唱える」と「お前は工作員だったのか」と疑い始め、古い人間になればなるほどとレッテルを貼られて、結果的に彼の元を去っている。今は以前と比べるとすっかり信者も減ってしまい今はこの手の左翼は脅威でもなんでもなくなった。

melto703.jpg
選挙で負けた現実を受け入れることができず安倍総理のポスターに落書きをし、アメリカの大富豪であるロックフェラー氏が全ての悪だとしてポスターをせっせせっせと貼り回っている。

ツイッター内の集団ストーカー被害者
集団ストーカー被害者を語る人の大半は本当は被害者ではなく被害者を装うことで「集団ストーカーが存在している」と誘導し、日本人を疑心暗鬼にさせようとしている巧妙なカルトの勧誘方法である場合が多く、そうでなければその手の人たちから「本当に集団ストーカーがいると思い込まされた人たち」の可能性が高い。

日ごろからひょっとした集団ストーカーがいるのではないか?と思っている人には「私は被害者です」という体験談は非常に効果的に「やっぱり存在する」と誘導することができる。

ライトが一つだけしかついていない車が後ろをついてくる、外出しようとしたらいつもストーカーの運送会社のトラックが前を横切る、ちょうど頭の上をヘリコプターが飛んでいて嫌がらせしている、など言う人たちがいる。

実際に元公明党委員長の矢野純也氏は内情を暴露したことによって創価学会から孫娘にいたるまで集団ストーカーされており、集団ストーカー存在そのものは否定はしないが、それは影響力のある人間に限った話である。

名も知れていない普通の人をストーカーするために多額の金額を使って頭上にヘリコプターを飛ばしたり、絶妙なタイミングでトラックを横切らせたりする意味はまったくないし、お金の無駄だろう。ヘリを飛ばすのにいくらかかると思っているのだろうか。
自分がなんぼのものか冷静に分析してみたらいいだろう、大金を使って集団ストーカーしてもらえる価値はないはずである。

最近は人を集めるのに「愛国心」を利用し、どのカルトも自己開発セミナーの類も思考はオウム、創価、独立党、パナウェーブと同じである。
また先週の山口補選で自民党の新人が元民主党の平岡氏を破ったことも、現実を受け入れることができず、不正選挙だと騒ぎ立てている。

当確が早いので不正選挙だと騒ぐ人
江島氏「自公票」固める=無党派層は平岡氏上回る―参院山口補選・出口調査分析 http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/877.html …早過ぎる当選確実 http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/914.html …山口補選でも不正選挙が行われたようです。当選確実を流すのが早い事早い事。山口選管の1回目の開票速報

仮に不正選挙だと過程だとしてみよう。
それならば当確を早く出すようなバレバレなことをするはずがない。

「カルト宗教」取材したらこうだった (宝島社新書)

ブログ村 その他保守ブログ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。