上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国、在日韓国人らに兵役呼びかけ 「祖国の兵役行政に参加して欲しい」

韓国兵務庁は5月1日午前、ソウル永登浦空軍会館で、8月に海外派遣予定の国防関係者らを招待し、今後の兵務行政について説明会を開催したと明らかにした。
今回の説明会では国防関係者が(日本など)国外滞在中である韓国人の兵役義務者と在外同胞に対して兵役請願案内ができるよう兵役制度と兵役の履行義務について理解してもらうことを重点に置き実施した。

ギム・テファ兵務庁徴兵動員局長は「(兵役が可能な)国外滞在兵役義務者が15万人に達しており、永住者など国外移住者も自主的にして兵役義務を履行する事例があり、これから海外で兵務行政の機会を増やす」とした。また「海外同胞たちが韓国の兵役義務や兵務行政について理解させるのに最善を尽くしてほしい」と国防関係者らに要請した。
今回招待された国防関係者らは今後16カ国に派遣される予定である。
韓国メディア ニュース1コリア (ソース韓国語) 2013/5/1
http://news1.kr/articles/1114950

類似記事
◆国籍めぐる脱税、兵役逃れ、不公平ではないか?―韓国経済紙
兵役問題は、社会的に本当に深刻だ。外国で韓国国籍の親から生まれた遠征出産のようになっている場合、 今後大韓民国の国籍を放棄して兵役義務を免れることができるのは不公平なことだ。これに対応して、わが国では国籍法改正があった。
兵役を履行するまで大韓民国の国籍を放棄できないようにして二重国籍者からも兵役義務を確保しようというのだ。
これで兵役回避のために韓国国籍を放棄する防止策がある程度整ったといえる。
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013030711242062580

在日韓国・朝鮮人たちが国籍は韓国・北朝鮮のままで日本にしがみついている理由の一つは自分たちの母国の兵役を避けるためである。
後は在日特権という本名以外の名前が使える通名制度(現在、犯罪目的で使われることが多い)、数々の税金の免除、働けるのに「在日だから仕事がない」という理由でもらえる日本の生活保護支給、年金を掛け金なしで満額もらえるなどがあり、母国よりもぬくぬくと生活できるために、「日本が戦争中に強制連行した」と嘘の理由をでっちあげて日本にしがみついている方たちである。
多くの朝鮮人が自由意志で日本に残ったにも関わらず、いまだに無理矢理日本に連行されたと嘘をつき、日本に謝罪しろ、生活保護をよこせと役所を脅迫する在日韓国・朝鮮人。

◆平成24年3月16日 参・予算委 自・片山さつき議員 ①…YouTube
「生活保護期22年度で3.3兆円。このうちご覧いただくとわかりますが、仮試算で1200億円弱も外国人に払っております。その保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方だそうです」
http://www.youtube.com/watch?v=lB94UOBdsSw&feature=youtu.be#t=7m40s

この兵役逃れをし日本にしがみつく在日韓国人を韓国の方々や過去の大統領らは批判をしている。
それもそのはずだろう。
本国へ帰ろうともせず、兵役は嫌だと逃れているにも拘らず、祖国の統一を願うことを口走り、しかし日本で選挙権が欲しいという在日韓国・朝鮮人。

melto707.jpg
『 在日韓国人も 軍隊へ行くべきだ 』  ソウル出身 明治大学 3年 朴 卿鎬

韓国 故盧 武鉉(ノムヒョン)元大統領の在日朝鮮人への言葉
「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」

朝鮮戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」

「私は僑胞(在日韓国人)の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに朝鮮人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。 私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。僑胞は僑胞だ。朝鮮人ではない。」
(03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

在日韓国・朝鮮人らが自分たちのことを、かわいそうな存在であるかのようにアピールし、日本人の中にも「日本は多くの朝鮮人を強制連行した、彼らは被害者だ」と馬鹿正直に思い込んでいる人がいる。
彼らが被害者を装うのは生活保護をもらうため、母国へ帰りたくないためであり、何かと被害者面して差別だ!と声をあげるのは常套手段。
在日韓国・朝鮮人は、日本からも韓国からも忌み嫌われている、どうしようもないずるい人たちなのである。
そうでなければ南北に分断された母国のことを想う気持ちがあるはずでとっとと帰国しているだろう。

韓国の軍隊―徴兵制は社会に何をもたらしているか (中公新書)

ブログ村 その他保守ブログ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。