上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本維新の会は韓国右派を支持する政党

韓国でのデモに安倍総理の写真が燃やされると同時に橋下市長の写真も燃やされているのはなぜか?
マルハンや孫正義と手を組む橋下氏がなぜ朝日新聞から叩かれ、MBSの女性記者から絡まれるのか?
それは韓国左翼(北朝鮮)からしてみれば、韓国右派と手を組もうとしている橋下氏は敵だからである。

◆料理人と北朝鮮とTBSの関係
http://blogos.com/article/45468/

◆TBS 在日朝鮮人・韓国人を優遇して社員に採用
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/21.html#id_efdfc66e

◆マツコデラックス&井筒和幸監督の橋下批判
http://www.youtube.com/watch?v=PpUQphD0U-I

◆映画監督の井筒和幸 日本人拉致問題は日本側の創作だと発言
http://blog.goo.ne.jp/cherubim2635/e/9f0199c2a60473730e89be033a3436ec


在日による済州島から大阪への移民
現在、日本に強制連行されたなどと嘘をついて日本(特に関西地方)にしがみついている在日は済州島四・三事件で島から逃げてきた「南朝鮮労働党(北朝鮮支持者)」を支持していた人らであり、この人達が日本で左翼として活動していることが多い。

◆済州島四・三事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%88%E5%B7%9E%E5%B3%B6%E5%9B%9B%E3%83%BB%E4%B8%89%E4%BA%8B%E4%BB%B6


道州制の導入は韓国ノムヒョンの「首都移転構想」の真似
ノムヒョンの最大の公約は「首都移転構想」で、これは事実上の革命を意図していたという意見がある。
日韓併合時に韓国の既得権益や富裕層、支配層は親日派の韓国人によって占められており、いまなお続く要職についた親日派を首都を移転すると同時に追い出し、追放して労働者階級や左翼勢力と入れ替えようとしていた。
これは2004年10月21日に憲法裁判所が「ソウルは朝鮮王朝以来の慣習的首都」として「違憲」と判断し挫折する。
橋下氏の狙いもまた関西における既得権益を占める層(北朝鮮勢力など)を追い出すことを目的としているのかもしれない。

金大中、ノムヒョンと続いた旧ウリ党(左翼政党)によって韓国もまた「反日思想・自虐史観」が植えつけられ、歴史を歪曲した教科書によって反日教育が推し進められた。
その中で韓国人の中にも国民を餓死させ、核実験をするテロ国家の北朝鮮を「多くの大国相手に対等の交渉をするプライドのある国」だと憧れを持ち、韓国はだめだ、北朝鮮はすごいという考えを植えつけている。

親日派の韓国人も未だ韓国にはいるが、「親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」などができ、親日であることがばれると財産没収という憂き目に遭う。

親日派と弾圧された韓国人
先日アノニマスによってアカウントハックされて有名になった北朝鮮系WEBサイト「我が民族同士(ウリミンジョクギリ)」は、2006年に自民党の招きで来日した朴槿恵を、「日本の歴史歪曲と独島への野望などに言及しなかったことは親日売国行為である」と批判。
2005年には日本統治時代の親日家3,090人の実名を記したリスト本まで発売され、その人達は名指しで批判されている。

親日パク・ヨンハの自殺
パク・ヨンハ氏の自殺の原因は、父親のガン治療のためから心労による自殺とされたが、親日であることからかなりのバッシングを受け、財産没収が原因だと言われている。
彼の父親は過去に日本と深い関わりがある韓国の全羅道出身であり、特に全羅南道は、韓国の民主化運動のさかんな地域であると同時に韓国人からは「韓国ではない」などとして長年差別を受けている土地である。

韓国人の全羅道差別 全羅道は660年に滅んだ百済の地
韓国には道(県のようなもの)があるが、全羅道は660年に白村江の戦いで滅んだ百済の地であり、未だに新羅の地であった慶尚道と仲が悪く、韓国人によって全羅道差別は、今でも厳然と存在している。
慶尚道は韓国の権力を握り続けてきた地域であり、多くの大統領を輩出しているのに対し、全羅道は金大中氏が大統領になるまで1長年権力者を輩出できなかった。

◆韓国の地域対立
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E5%AF%BE%E7%AB%8B

橋下市長が民主党の一部に声をかけて連立を呼びかけるのも、民主党の中に韓国右派を支持するものが多かったこと、脱官僚政治、政治主導の点で協力し合おうという点で共通しているからだろう。
なりを潜めている韓国の親日らと手を組んで打倒中国・北朝鮮への体制を作ろうとしているのではないだろうか。

また旧たちあがれの議員の中山氏も国会において日本が韓国を植民地にしていなかったこと、韓国の要職には韓国人が就いていたことをパネルで紹介し、石原氏もまた韓国寄りの発言が目立つ。

◆石原慎太郎「移民を受け入れるべき」
しかし、日本の国民が単一民族から成っているなどというのは基本的に間違った歴史認識で、我々の民族的ルーツは実は東西南北あちこちにあるのだ。日本の国土に昔から住んでいたのはアイヌの人々と沖縄人であって、両者はほとんど同一の民族だが他の日本人の多くはシナ大陸や朝鮮半島から渡来した。昔の皇室の一部もそうだった。それは三種の神器の様式が証している
http://blog.goo.ne.jp/noridar002/e/3961d38975417d30d1e2883a1feb61a4

◆産経新聞 2011年1月1日(土)13時37分配信
石原知事対談「この国の行方」 日本で暮らす外国人の疑問に答える
「…だけど、やっぱり、ちょっと抵抗あると思うけど日本と韓国が一緒になって核兵器を持たなくてはダメ。それが一番いい。アメリカも助かりますよ」

◆石原都知事、竹島上陸に「しょうがない」
東京都の石原慎太郎知事は10日の記者会見で、韓国の李明博大統領が島根県の竹島に上陸したことについて「しょうがないんじゃないか」と述べた。
http://www.sanspo.com/geino/news/20120810/pol12081019190002-n1.html

◆維新・中山成彬元文科相「戦前の日本の朝鮮や台湾統治は欧米諸国の植民地主義とは違う。学校、道路、鉄道をつくった」
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/?q=%E7%9F%B3%E5%8E%9F+%E7%99%BA%E8%A8%80#entry2106

◆「竹島は日韓共同管理を」 橋下氏、政府の立場と異なる見解
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120923/waf12092320390020-n1.htm

日本維新の会が目指すものは戦前の日本の形、日韓併合回帰型思想である。
残念ながら現在の韓国には親日だけがいるのではなく、反日教育によって反日韓国人が多くいる。
過去の歴史を見てもわかるように朝鮮半島に関しては、深入りせずに傍観者でいることが日本の得になっていることが多い。
日本維新の会が政権を取れば民主党以上に韓国に手を差し伸べるだろうが、それは結局李明博に竹島上陸をされた民主党と同じく徒労に終わるだろう。

韓国「県民性」の旅―全羅道、慶尚道、忠清道、江原道、済州道歩いて感じる韓国人の心

ブログ村 その他保守ブログ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


[ 2013/05/05 17:05 ] 橋下徹・維新の会 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。