
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次期参議院選挙での改選議員 民主党 選挙区

2013年 参議院選挙での改選議員 民主党
岡崎トミ子(宮城・日の丸燃やす)、金子恵美(福島・立正佼成会)、藤田幸久(茨城)、谷博之(栃木)、長浜博行(千葉)、加賀谷健(千葉・東電労組)、大河原雅子(東京・生活者ネットワーク)、牧山弘恵(神奈川・カップ麺の値段)、一川保夫(石川・シビリアンコントロール)、羽田雄一郎(長野)、大塚耕平(愛知・質疑バカ)、川上義博(鳥取・ウルトラ売国奴)、野田国義(福岡・八女のクリントン)、松野信夫(熊本・平頂山事件謝罪議員団)、大久保潔重(長崎・市民の党)



岡崎トミ子 宮城
日本社会党→社会民主党→旧民主党→民主党。
2003年にソウルの駐韓日本大使館前に押しかけて反日デモに参加、拳を振り上げた人物、また日本の国旗である日の丸を燃やす行為にも参加。
日本の国会議員になるなどまったく論外である。

melto708.jpg
国会議員でありながら韓国人と共に韓国の日本大使館へ押しかけた人物。

◆「反日デモ参加は国益」と発言した岡崎トミ子
稲田氏
大臣が行かれた場所ですけど、そこは日本大使館の前であり、そこで日本政府を糾弾するデモをやっていたと報道されておりますが、間違いはありませんか。

岡崎氏
戦争の被害にあった皆さんからしますと、自分たちの要求についてその中で「ぜひ自分たちの願いを聞いて欲しい」と、そういう気持ちの場だったと思っております。

稲田氏
そこに大臣が行かれたのは国会議員として行かれたのか、私人として行かれたのか、いずれでしょうか。

岡崎氏
国会議員として参りました。

(略)

岡崎氏
つまりそういう点について、誤解を与えたということについて、反省をしているんです。そのことをご理解いただきたい。

稲田氏
反省をしている内容ですけれど、写真を撮られたことに抗議をしなかったことを反省しているのですか。何を反省しているんですか。デモに参加したことは反省していないということですか

岡崎氏
誤解を受けたことについて、「残念だな」と思って、その点反省をしているということでございます。

(略)

私は反日の活動をしたつもりはございません。むしろ、戦争の問題についてきっちり答えていく、そしてこの国が本当に世界の国から誇りを持つ国である、今でも誇りを持っておりますけれど、そのようにさらに思っていただける。私自身は国益にかなうという風な思いを持っております。(一斉に拍手)。
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1859512/

自分から職業売春婦として働きながら戦争が終わると「強制的に売春婦にさせられた」からお金をよこせと騒ぐ朝鮮老婆と共にデモをすることが日本の国益だと国会で発言する岡崎トミ子氏。
なぜこの人が日本の国会議員なのかわからない。

◆稲田朋美 韓国での反日デモに参加した岡崎トミ子は辞任しろ
http://www.youtube.com/watch?v=xYtaOyMjJbE

◆【西田昌司】 『売国奴・岡崎トミ子を成敗!!』
http://www.youtube.com/watch?v=AZ5uIAP2PwE



牧山弘恵 神奈川 元TBS社員
小沢一郎が指揮した中国最高指導者への拝謁外交に参加した議員。
東日本大震災の復興補正予算が議論される中、復興予算捻出のためのODA削減案に反対する超党派連合のメンバーとして名を連ねる。
http://seiji.yahoo.co.jp/giin/rev/detail/?g=2013000753&s=0&r=6&d=2

◆小沢訪中団143名 参加議員リストまとめ@wiki
http://www31.atwiki.jp/ozawa140/pages/1.html

また国会の質疑で麻生元総理にカップラーメンの値段を聞き、値段がわからないとはけしからんと言った人物。
カップラーメンの値段を知らなくても政治はできる。知っていて無能な牧山弘恵議員の方が国会には必要ない。
麻生元総理がホテルのバーで1500円の水割りを飲んだ、カップ面の値段を知らない、だからこの人は特別な人なんですよ、という「さもしさを煽る方法」は左翼がよく使う手法である。
総理が自分のポケットからお金を出して何を食べようが飲もうが政治に関係ない。

◆牧山ひろえ(元TBS)の愚にもつかない「麻生カップラーメン質問」
http://www.youtube.com/watch?v=IJsen1zseLw



一川保夫  石川県 恐ろしい民主党の素人防衛大臣 シビリアンコントロール発言
日本の国防のトップに立つ防衛大臣。
その椅子にまったくの素人である一川保夫が座り「素人だから文民統制(シビリアンコントロール)」などと発言。識者からは「中国や北朝鮮などから隙を突かれる」との指摘が出ることになり、この発言だけで辞任に値すると自民党の石破茂・政調会長(元防衛相)はこう反発。

melto709.jpg

◆一川防衛相「素人だから文民統制」発言 「中国、北朝鮮から隙突かれる」と批判
http://www.j-cast.com/2011/09/05106330.html?p=all

◆落選確実 元防衛大臣一川保夫 お前が言うな民主党よ
http://www.youtube.com/watch?v=NyMzpSLm3rc

日本を防衛するどころか危険な状況に自ら導く発言をした一川氏。
また、ブータン国王との晩餐会を欠席して政治資金パーティーにでたり、国会議員としての資質に疑問符が付く人物。
石川県の方々にはしっかりと考えて投票して欲しい。



川上義博 民主党屈指の売国奴 北朝鮮シンパ
・日国交正常化推進議員連盟
・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
・朝鮮半島問題研究会
・戸籍法を考える議員連盟
・北朝鮮への経済制裁に反対

頭の中は日本のことよりも北朝鮮のことでいっぱいの議員。
また日本が在日コリアンを作ったと捏造発言。

◆川上義博氏参議院議員「(日本が)在日コリアンをつくっておきながら、責任をとろうとしないその姿勢に怒っている」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E4%B8%8A%E7%BE%A9%E5%8D%9A

◆北朝鮮の核問題に関して、「日本が重油20万トン相当の支援をしないのはおかしい」と批判(朝日新聞)
◆民団の集会にて、「皆さんに約束し、ウソをついたら、ウソ政党になってしまう」と発言し、外国人参政権推進を表明(民団新聞)
◆外国人参政権に関し、「地方にかかわる話だから議員立法で準備を進めたい」と進言(MSN産経ニュース)
http://senkyomae.com/p/16.htm

訪朝して帰国した際に日本が北朝鮮へ支援しないのはおかしいなどと発言し、この議員はまるで北朝鮮の御用聞きであるかのようだ。岡崎トミ子氏同様に日本の議員になるなど論外である。

参議院選挙が近づいてきた。
今回の選挙結果で第二次世界大戦の敗戦によってアメリカに押し付けられた憲法を改正ができるかどうかがかかっている。
日本を内部から攻撃する議員、日本よりも他国のことで頭が一杯な帰化人議員、日本の足を引っ張る議員を落選させることが日本を良くしていくことになる。

民主党はなぜ、日本を壊したのか (扶桑社新書)

ブログ村 その他保守ブログ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


[ 2013/05/06 17:05 ] 選挙関係 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


