上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年 次期参議院選挙での改選議員 その他議員

次期参議院選挙での改選議員 その他議員

土田博和 日本維新の会 静岡 元民主静岡補選の民主党候補、5年前に不正請求 陣営51人が買収の選挙違反

◆静岡補選の民主党候補土田博和氏、5年前に不正請求
静岡県の参院補選で出馬を表明している土田博和氏(民主党公認)は、関係する診療所が診療報酬の不正請求で保険医療機関の指定を取り消されていたことについて、「過剰請求になるとは知らなかった。指導でも悪質ではないとされており、処分にも従った」と会見で説明した。
土田氏が理事長を務める医療法人が運営する山梨県内の診療所が、診療報酬を約9600万円分不正請求し、山梨社会保険事務局から平成15年に行政処分を受けていたが、9月29日の自民党県連大会で問題を指摘する声が出たための対応と考えられる。

※医療法人社団青虎会 カイ虎ノ門整形外科胃腸科外科 ( 現河口湖クリニック)
(1)  許可病床を超えた患者を入院させ、入院基本料等を減額等せず不正に請求していた。
(2)  医師の診察のない日に、理学療法又は消炎鎮痛等処置を行い、 再診料の請求を行うとともに、併せて理学療法又は消炎鎮痛等処置を不正に請求していた。
(3)  消炎鎮痛等処置として請求すべきものを、理学療法として不正に請求していた。
処分  平成15年(03年)2月21日 5年間保険医療機関の指定取消
返還金額 96,409,000円
http://d-power.jugem.jp/?eid=426

◆2010.08.11 現職落選、民主また買収で逮捕。土田博和前参院議員(60)への投票依頼で
先月11日投開票の参院選比例代表 で民主党から立候補し落選した土田博和前参院議員(60)への投票依頼の見返りに現金を渡したとして、警視庁捜査2課は11日、公職選挙法違反(買収) の疑いで、調剤薬局 社長、伊藤信明 容疑者(56)=横浜市神奈川区斎藤分町 =を逮捕した。同課によると、伊藤容疑者は容疑を認めている。
http://plaza.rakuten.co.jp/heitei48kagawa/diary/201008110004/

悪意の「不正請求」をする医師。
人の命を預かる仕事で不正請求、政治家になって立候補すれば今度は陣営51人が買収の選挙違反。
正しい道から常に外れる土田博和氏。
政治家になって日本のために働くとは到底思えない人物。

◆民主党から出馬の土田博和の正体
http://www.logsoku.com/r/seiji/1254278582/



山田正彦 みどりの風 比例・宮崎口蹄疫見殺し・民間の種牛殺し パチンコ議員

山田元農水相と仕組まれた宮崎口蹄疫
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2146.html

宮崎口蹄疫が始まった途端、なぜか山田元農水相は自身のホームページからある箇所を削除した。
それは

「将来は牛だけでなく、中国の青島から子牛を輸入して日本の食肉基地としての”大牧場”を志す」

の部分である。
http://chaosseed.qlookblog.net/2010/05/30-7.html

1972(昭和47)年 有限会社鬼岳牧場を設立。
将来は牛だけでなく、中国の青島から子牛を輸入して日本の食肉基地としての”大牧場”を志す。
http://megalodon.jp/2010-0526-0806-46/www.yamabiko2000.com/modules/tinyd0/index.php?id=1

1972(昭和47)年 牧場を設立。
日本の食肉基地としての”大牧場”を志す。(数年後、牧場は売却)
http://megalodon.jp/2010-0530-2043-16/www.yamabiko2000.com/modules/tinyd0/index.php?id=1

口蹄疫発生と同時に自身のホームページから中国~の部分を削除。
これはやましいことがあるからわざわざ削除したのだろう。

感染が確認されていない民間の種牛の殺処分を強行
民間の種牛の殺処分に強固な姿勢を見せていた民主党と山田元議員。
私は宮崎口蹄疫は民主党と韓国によるバイオテロだと思っている、その証拠にあまりに対応がずさんで、無策のままほったらかしていた。
参議院選挙が控えていたが、選挙カーで走り回るなどすると口蹄疫が蔓延することがわかっていながら、そのまま選挙を強行し、結果的に被害が拡大した一面もある。
日本の至宝と言われた民間の6頭のスーパー種牛の殺処分が民主党の最終目的だったのではないか。

melto680.jpg
種牛の殺処分にこだわった民主党は国際社会からも疑問の声が出ていた。

◆山田正彦農相 感染していない種牛の殺処分をごり押し的に県に強要
http://www.47news.jp/CN/201007/CN2010071601000375.html

面会後、会見した薦田さんは「農家の復興のために6頭の命を守ってほしかった。だが、県民のためにならないことはしたくない。不本意だが、殺処分を決断した」と声を振り絞った。一方、「口蹄疫はほぼ終息しつつあり、国のやり方は間違っている」とする国への抗議声明を出すことと、6頭を殺処分する前に国に血液検査をするよう要望したことを明らかにした。薦田さんは「なぜ安全ではないのか。陰性だった場合、殺処分を求める理由を失うから検査しないのか」と疑問を呈した。検査が殺処分の前提ではなく、あくまで証しがほしいとしている。 <一部引用>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100716-00000032-mai-soci リンク切れ

◆「なぜ種牛の血液検査を実施しないのか」…薦田さん怒りの会見 損害賠償請求訴訟を起こす可能性を示唆
http://news.hareplace.com/2nn/128/1280065348.html

melto715.jpg
日本の至宝と言われた種牛を作った薦田さんの悲痛な叫び

melto717.jpg
血液検査をせず感染が確認されていないのに殺される薦田さんの種牛が運び出される。民主党は薬殺を強行。


民間の種牛を殺処分の要請をした山田氏のもっとも不可解な点は、感染していたのかどうかの血液検査をさせなかったことである。
それは陰性だったら殺処分できなくなるからであり、民主党の宮崎口蹄疫拡大させた目的は松坂牛などのブランド牛の元になっている宮崎の種牛の撲滅であった。
それは韓国の韓牛を支援するためのもの。

種牛の冷凍精子盗難から、口蹄疫発生まで
宮崎県が大変な状態なのを横目に、韓国は和牛そっくりの韓国牛を発表。
その陰で宮崎牛の冷凍精子が盗まれる事件が起きていた。

2009年10月
宮崎県内の農協で 宮崎牛の冷凍精子1,300本が盗まれた。

2009年11月
農協の近所の畜産業者で「口蹄疫」に感染した牛が発見される。

それまで、「口蹄疫」は韓国内で大流行であったが、日本へは上陸していなかった。
また、口蹄疫発症地域からの韓国人研修生受け入れはずっと断ってきたのだが、農水省や民主議員の強い要望で実行になった。

2010年
韓国は「韓牛」という名の新ブランドを立ち上げた。和牛にそっくりな韓国牛になるという。
http://tekamaru.iza.ne.jp/blog/entry/1624107/

◆宮崎県産和牛の精液143本盗難 県、2年間公表せず
http://yomi.mobi/read.cgi/liveplus/anchorage_liveplus_1239079728/

◆宮崎県の口蹄疫ウイルスは韓国株と98.59% の相同性であった
http://blogs.yahoo.co.jp/atcazia/33221121.html

melto681.jpg
全国から寄せられた民間の「日本の至宝」と言われたスーパー種牛殺処分の抗議の分厚い嘆願書を出す宮崎県知事。

melto682.jpg
それを受け取らずに席も立たず目もくれず「そこ置いといて」って言った横柄な態度の山田元農水相

melto683.jpg
他の人が感染した種牛を殺処分したのだから薦田さんのスーパー種牛も殺さないといけないという苦し紛れの記者会見をする山田氏。

宮崎の人が苦しむ口蹄疫をあざ笑う民主党議員 国会での心無い野次
◆口蹄疫の惨状を訴える宮崎の地元選出議員に対する民主党議員の野次「金が欲しいのか
1 http://www.youtube.com/watch?v=_bgHL44MNjU
2 http://www.youtube.com/watch?v=mfavIkEI0-4

5分30秒前後:野次「そういう悪口しか言えねんだろお前~」
9分30秒前後:江藤「私は、野党の一代議士でありながら、地域の皆様にお詫びを申し上げながら日々を過ごして参りました。」
野次「ずっと謝ってろ
野次「お涙ちょうだいはいらないんだよ!」
野次「金が欲しいのか」
野次「お前らだけでなんとかしろ」 「感情論を言ってどうなるんだ!」 「前向きな議論をしろ!」 「そんなことを言っても仕方ないだろ!」



山田正彦氏はパチンコ議員
◆民主党 山田正彦議員『パチンコ店が潰れたのは国の責任、税金投入しろ』
http://www.youtube.com/watch?v=rTG8Dvyvrpk&feature=related

宮崎県口蹄疫、大震災、水害、竜巻被害、民主党政権時にはいろんな不幸が日本を襲ったが、特筆すべきはただの一度も民主党はまともに対処をしていなかったことである。
これほどの不作為、売国行為があるだろうか?まるであざ笑うかのようにことごとく日本国民を見捨ててきた民主党。
しかしネット環境のない方の一部にはいまだに民主党は素晴らしい、いろんなマニフェストを口にしてくれるから期待したいと思っている方もいて、山口補選でもあの平岡元法務相に129784票も入れる人がいるのである。

口蹄疫を語り継ぐ~29万頭殺処分の「十字架」~(みやざき文庫 85)

ブログ村 その他保守ブログ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


[ 2013/05/10 17:05 ] 選挙関係 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。