
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪・生野で通り魔 「生粋の日本人かどうか確認して刺した」 精神病は仮病の可能性

大阪市生野区新今里で60代の男女2人が次々と刺され、重傷を負った通り魔事件で、殺人未遂容疑で逮捕された無職の男(31)が約3年前から、精神疾患で入退院を繰り返していたことが22日、大阪府警生野署捜査本部への取材で分かった。
府警によると、男は「日本人なら何人も殺そうと思った」と供述。逮捕後の調べで、韓国籍であることも判明した。
府警は刑事責任能力を問えるかどうか、慎重に調べている。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130522/waf13052216350024-n1.htm

◆逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」
22日朝、大阪市生野区で60代の男性と女性が相次いで刺され大けがをした事件で、逮捕された男は、「日本人を殺す」などと供述していることがわかった。
無差別通り魔事件の現場で、容疑者の韓国籍の男(31)に話しかけられたという男性は、「『日本人か?』と2回聞かれて、刺されそうになったから逃げて」と証言した。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00246505.html

melto736.jpg
事件の様子を報道するテレビ局。


事件の流れ
一人目
22日朝、最初の男性は「『日本人か?』と2回聞かれて、刺されそうになったから逃げた」と証言。

二人目
22日午前5時15分ごろ、大阪市生野区のマンションで、新聞配達員・川口修一さん(61)が、見知らぬ男に、いきなり包丁で刺された。

三人目
男はおよそ120メートル離れた路上で、ビル清掃業・越智 美智子さん(63)を刃物で刺したところを、通報を受けた警察官に発見され、殺人未遂の現行犯で逮捕された。

第1の犯行から、現行犯逮捕されるまでの10分間、容疑者の男は、刃物を持ったまま、現場周辺をうろついている姿が目撃されており、目撃者によると、男は川口さんを刺したあと、周囲の人たちに「お前、日本人か?」と尋ね、「そうだ」と答えると、いきなり包丁を取り出して相手に突きつけたという証言も出てきている。

NHKの愚行
一部のニュースではこのように事件を報道しているが、NHKはこの大事件を関西ローカルのみでしか放送せず。
今朝 6:55と7:45ころに報道(昨日もローカル報道あり)
視聴率の高い全国放送、昨日夜のニュース7とニュースウォッチ9では報道なし。

melto737.jpg

melto738.jpg

melto739.jpg

5月22日(水)の主要ニュース番組
NHK     ニュース7、ニュースウォッチ9  報道なし(ローカルニュースは報道あり)
日本テレビ NEWS ZERO             報道なし
テレビ朝日 報道ステーション           報道あり(名前、国籍、動機報道せず)
TBS      NEWS23                報道なし
フジテレビ  ニュースJAPAN           報道なし


事件の前に精神科に通うのは朝鮮人の手法
生活保護のために精神病偽装→狂人を装ってで殺人などする→精神病無罪→さらに傷病手当金を要求。
大阪教育大付属池田小(大阪府池田市)で2001年、児童8人を殺害した宅間守がまさにこの手法を使い、犯罪を重ねているがほとんど実刑を食らわず、野放しになっており、最終的に池田小児童8人殺害事件を引き起こしている。

宅間守と仮病の精神病
◆婦女暴行にて逮捕。勤務先の大阪市内のマンション管理会社の業務中に集金を口実にマンションに住む女性宅に上がり込み顔を殴打、強姦をし逮捕される。
◆車のライトが眩しいと言いがかりをつけ相手の車を破壊。
逮捕。交通事故を起こす「対向車のライトがまぶしかった」と主張。腹を立てて相手の車を壊したうえ、キリを持って相手運転手を追いかけ回した。 zakzak 中日新聞 
◆阪神高速を車で逆走して逮捕される。 週刊文春 時期未詳だが強姦事件後(精神病詐病のための奇行かも知れない。)

裁判逃れの詐病、精神病院に入院
自分で進んで地元伊丹市の精神科を受診。精神分裂病と診断名され入院となる。
後の精神鑑定にて宅間は刑罰を免れるために母親と共謀して精神病院に入院したと語る【樫葉鑑定】

精神病院から退院したくて自殺未遂
責任逃れの為か自主的に精神病院に約2週間入院する。この時、病院の屋上から飛び降り自殺をする騒ぎを起こす。しかし、飛び降りた場所は車庫の屋根であり重体ながらも助かる。顎の骨砕ける。
 後の精神鑑定において宅間は、看護士に1、2年いろと言われたため。退院したくて飛び降りたと証言


◆伊丹市内で大暴れ、伊丹市内にて傷害及び器物損壊事件をおこす。
◆新大阪駅前にてタクシー運転手に暴行

罪を逃れるため、また精神病院にいく。
2件の暴行事件の後、大阪府豊中市内の病院の精神神経科を受診したが、医師は病名を精神分裂病とした。診断結果はボーダー。

精神保健福祉法第24条に基づく通報により、神戸市内の病院の精神神経科医師による診断を受けたが、精神分裂病の疑い(境界線例)と診断しつつ、入院の必要はなく、通院治療6か月を要するとの判定を行った。 毎日新聞


◆強姦事件で起訴
84/11/21の強姦事件により逮捕・勾留。公判請求

宅間、仮病に失敗。分裂病ではなく単なる性格異常。
勾留中に、大阪地方検察庁から嘱託された医師による精神保健診断を受け、「性格異常であって、理非弁別能力はある」と診断される。 
懲役3年確定。
大阪地方裁判所において懲役3年の実刑判決が確定。精神鑑定の結果は「精神分裂ではなく性格異常」


◆外人売春婦相手にヤリ逃げ失敗、強姦で逮捕
◆宅間、路線バスの運転手になるも乗客とトラブル、減給処分に。

精神病院にいくも診断は神経症(人格障害)
1/27から2/3にかけて、宅間は大阪府吹田市内の精神病院に通院し、医師の診断を受けたが、精神病の病態水準になく、神経症であると分類され、診断書も作成してもらえなかった


◆離婚調停 C子、神戸地方裁判所姫路支部に離婚調停を申し入れる。 週刊文春6/28 33p

離婚調停に合わせて精神病院に通い出す。でも診断はまたまた神経症(人格障害)、調停申し入れと同じ日に、宅間は加古川市内の精神病院に通い始める。神経症と診断される。


◆4度目の妻となるD子を殴り逮捕
◆3度目の妻C子に暴行、頭を壁に打ち付け逮捕。停職処分に
◆3度目の妻C子にまた暴行、逮捕

傷病手当金目当てに精神病院にいくが診断はやっぱし神経症(人格障害)、投薬すら断られる
吹田市内の精神病院で外来診察を受ける。病名は神経症。精神分裂病ではなく、人格障害の要素が高いと判断され、投薬や傷病手当金意見書の記載を断られる。


◆オナニー見られた腹いせに、同僚教師に一服盛る
兵庫県伊丹市立池尻小学校にて精神安定剤いりのお茶を同僚教師に飲ます傷害事件をおこす時事通信

精神病を理由に不起訴
薬物混入事件にて逮捕 時事通信 精神病を理由に不起訴

起訴を免れて入院になった。「何かが聞こえるように演技したんや」
被告は措置入院となったが、実際は精神分裂病ではなく、入院直後から4番目の妻に電話をして「起訴を免れて入院になった。何かが聞こえるように演技したんや」などと伝え、長期入院を避けるため、医師に対しても、幻覚、幻聴がなかったと述べて退院を訴えた。

たった39日の処置入院でシャバに出てくる。
退院 措置入院期間はわずか39日 読売新聞

詐病なのに傷病手当金を要求
精神分裂病のため労働ができないとして傷病手当金を申請

傷病手当金、月20万円が支給される。
申請は受理され事件の4月分から月20万円の傷病手当金を兵庫県市町村職員共済組合より受け取ることになる。


◆Z子宅に押し入るが精神病を理由に不起訴
養子縁組していた老女Z子宅へ物置の塀を蹴破って侵入し、住居侵入容疑で伊丹署に逮捕 zakzak 読売新聞 毎日新聞 しかし精神病を理由に不起訴
◆宅間、保健所に通報される。警察より伊丹保健所に通報。

保健所指定医が宅間の詐病を見抜く。入院の必要は無い。
精神障害のため他人に害を及ぼす恐れがあるとして、県警から通報。管轄の保健所が調査、保健所や指定医が「自傷他害の恐れはない」とし、措置入院は必要ないと判断 読売新聞 毎日新聞 

しかし、宅間はその日から一週間、自分の希望で仁明会病院に任意入院する。要するに↑の事件を不起訴にする為の詐病  毎日新聞


◆ドアボーイを殴って逮捕

傷病手当金が無くなったので今度は精神障害者年金をもらう
大阪府に精神障害者保健福祉手帳を申請 毎日新聞 申請先は池田保健所で2級精神障害者福祉手帖を申請。

宅間に2級精神障害者保健福祉手帳 2級精神障害者保健福祉手帳を交付 毎日新聞
障害年金、月々7万5千円もらう。

以上は宅間守資料さんより引用。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/kuhiwo/takmar.html


宅間は巧みに精神病を装って犯罪を繰り返しては裁判逃れをしている。
そして、破綻した人生の道連れが欲しいとして、池田小学校へ乱入して児童8人を殺害する事件を引き起こした。
これは宅間に騙され精神病と判断した医者、言われたままに年金を払う行政にも大きな責任がある。
まともに判断していれば数え切れないほどの前科を持つ宅間のような男がうろつくこともなかっただろう。

宅間守の判決時に於ける発言
「わしが殺したガキどもは、わしの自殺の為の踏み台の為に、生きていたんやな!ほんま、感謝しとる。 あのガキが8人死んでくれたから、俺が死ねるんやから 感謝せなあかん!死んでくれてありがとう!! でも、死刑になるだけやったら3人で十分やったな。残りの5人はおまけで感謝しといたる!」

「あははははははは!ほんまおもろい!ワシは死ぬことびびってないで。 遺族にはなにもできへんし最高や!、世の中どんなに金かけてもワシに一瞬に して殺されれば勝ちも負けもあらへん!。世の中は公平やない!。わしは世の 中の不条理をあのくそガキにわからせてやったんや。ワシみたいにアホで将来 に何の展望もない人間に、家が安定した裕福な子供でもわずか5分、10分で殺される不条理さを世の中に分からせたかったんや、世の中勉強だけちゃう ぞ!、とあのくそガキに一撃を与えたんや、死ぬ前に世の中の厳しさが分かってよかったな、感謝せいよ。ワシはいままで散々不愉快な思いをさせられて生きてきた、でも、今日は、ほんま ワシは気分がええわ。ワシを悩ませた糞親にも嫁の家族にも迷惑かれてな!親戚に守がいますなんて 千年たってもいえへんな!こんなケッタイなおっさんに一瞬や!ぶすぶす事件は、ほんま!、おもろい!、ほれでも、ワシはまだ満足はしてないで!」

 「人間なんて一瞬で死ぬんやで!。ワシの人生の幕引きの道連れに、ガキが死んだだけや!、そやからワシには反省や申し訳ない気持ちはないし、後悔もない!。しょうもない貧乏たれの人生やったら今回のこのパターンの方がよかったんや。あるんは自分への後悔だけや!。なんで、幼稚園にせんかったんやろ?、幼稚園ならもっと殺せたと今でもこんなんことばかり考えてしまうんや、なんで、ダンプにせんかったんやろ、その方が数もいけた!。親父を殺しておればもっと違う人生があったかもしれん、○○(元妻)の顔をあの時、ズタズタにしてやればよかった。何でせえへんかったんやろと今でも、ほんま、後悔しとる。まあ、いずれにせよ、こんなひどい人生に終止符を打てられて、ほんま、幸せや!。死刑は、はようにしてな!、そや、裁判長、死ぬ前日はうまいもんでも食いたいが、ワシ、うまいもん、食べれるやろうか!」

(引きづられなから)  「おい、こらっ、なにするんじゃ、離せ!、喋りよう途中じゃ、おいコラァ!!くそガキの親ども!○○××△△◇◇!(実際は被害者4人の親の名前を連呼)、おまえらは、ほんなに偉いんか?、 おまえらは、7500万円、もらってホクホクやな!。よろしいな。転がり込んだ7500万円よろしいな!。 そやけど、おまえらのガキの8人分の命はワシ一人を殺して終わりの程度の価値やったんやぞ! エエ学校に行かせて偉そうにしとったから死んだんや!ガキどもが死んだ原因はおまえらあるんやぞーー!、せいぜい一生反省せいよ!、あの世でもおまえらの子供、追いかけ回して、しばき倒したるからな!あははははは!あははは!、こらおもろい、!こら、傑作や。」

※引用元
◆【不条理】人間と人間社会が嫌いな人【悪】
http://unkar.org/r/jinsei/1200324350


今回の事件の犯人である、田仲桂善容疑者も精神科に通院していたと報道があるが、今回の事件を計画するに当たり、日本の法律の盲点をついて、あらかじめ精神科に形だけ通っていた可能性が高い。

朝鮮人の日本人を標的にしたテロは、事件の前に精神科に通う、車を使って居眠り運転のふりをしてバス停や小学校の列に突っ込むといったものが多い。
ちょうど去年のGWあたりでは、頻繁に車で子供たちの列に突っ込む事件が多発していたと記憶している。
彼らは日本人を殺すこと、不正に年金や生活保護を手にすることには長けており、法の目を掻い潜って犯行に及んでいる。

日本の右翼と左翼―テロ、クーデター、暴力革命、内ゲバ …その“思想”と“行動”のすべて!! (別冊宝島 (1366))
宅間守 精神鑑定書――精神医療と刑事司法のはざまで

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


スポンサードリンク
カテゴリ


