上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本人だけの言論の自由を規制しろというおかしな有田芳生議員 そして敗北

参議院 法務委員会
有田
2013年1月の報告書では『「処罰立法措置を取ることを検討しなければならないほど、現在の日本が人種差別思想の流布や扇動が行われている状況とは考えていない』と述べられているが、この間、複数の有罪判決や民事の判決も出ている。これは人種差別の煽動にはあたらないと考えるのか」
外務省官房参事官
「第4条主文は一般的な義務の規定を定めたものであり、これをもって、具体的な処罰立法等をとることまで求めたものではないと解している」

有田
「2条1項(b)(d)についてはどうか。先ほど述べたような事態は人種差別にあたらないと考えるのか」
外務省官房参事官
「ヘイトスピーチという概念は必ずしも確立されたものではない。2条1項(b)(d)については、具体的な処罰等の立法を規定することまでも義務づけたものではない」

有田
「人種差別撤廃委員会の2010年の勧告について、外務省ではどのような検討がなされたのか」
外務省参事官
「検討した結果も踏まえて、2013年1月の日本政府報告書で答えた。正当な言論、表現の自由を委縮させる危険まで冒して対応しなければならないほどの状況だとは考えていない

有田
「OECD34か国でヘイト スピーチ/ヘイトクライム禁止法等がない国というのはどこか」
外務省参事官
「今朝通告を受けたので、調べる」
有田
「おそらく日本だけではないか。実態を調べるための調査委員会設置も積極的に考えてほしい。罰則のない差別禁止法を作ることも可能だと思う」

有田
「調査から始めるということを積極的に考えていただきたいが、法務大臣としてはどうか」
谷垣法相
「関心を持って見ていかなければならないが、今の人権擁護機関の仕組みを超えた調査機関を設けることは現時点では考えていない

◆2013/05/30 参議院 法務委員会 民主党 有田芳生の質疑(朝鮮人(韓国人)に対するヘイトスピーチ、人権侵害、差別)より
http://www.youtube.com/watch?v=JKOViqxT964



有田氏個人が不快に感じるからといって法が必要だと言い張る民主党有田議員。
ヘイトスピーチにしても本当に日本人が発言しているのかどうかの裏も取れていない、日本人の外国人ら対する発言のみを対象とした有田氏の言い分はただの個人的感情である。
今の日本は帰化人や共産主義者、有田氏のようにヘイト批判している人ほど日本や日本国民をヘイトしている現状。

ヘイトスピーチは日本人だけではない
有田氏は日本人の「在日」や「外国人」に対する不満やその言い分をヘイトスピーチと決めつけ、規制しろと言い張っているが、同じように在日やしばき隊と言われる人たちも「日本人を殺せ」と発言していることには目を背ける。

◆「全員ぶっ殺すぞコノヤロー」「全員死ねコノヤロー」しばき隊による「全員死ね」発言
http://www.youtube.com/watch?v=rGucliBVfAo&

◆まともに見えますか? 日本人のデモ隊に襲い掛かるしばき隊構成員まとめ
http://i.imgur.com/MhsEykX.jpg

◆日本人のデモの帰り道を待ち伏せして襲い掛かるしばき隊 逮捕
http://www.youtube.com/watch?v=wxR4KjYx3bE

◆竹島デモ参加者を駅で待ち伏せ集団暴行する在日 被害届け→逮捕
http://www.youtube.com/watch?v=fsycIMHCWFw

◆竹島デモに参加した若い女の子に集団で襲い掛かる在日 被害届け→逮捕
http://www.youtube.com/watch?v=E61gFU8lR1k

melto749.jpg

正義感を前面に出して訴える手法を使う有田氏だが、明らかにおかしい。
片方だけ(日本人)を悪者にして「しばき隊がんばれよ」「かわいそうな朝鮮人、オレは応援している」と世間にアピールする方法は今まで偽慰安婦、人権団体、同和などがやってきた。

有田氏が心の底から本当にヘイトスピーチを無くしたいと思っているのならば、平等の立場に立って言っているはずである。
日本人が一方的に悪いという前提での発言は、「日本からヘイトスピーチを無くしたい」ではなく「日本人の発言の自由を奪いたい」からであり、こんなことがまかり通れば、外国人らの犯罪、不正に対しても一切、日本人は発言ができなくなり、有田氏などの共産主義者はそれを狙っているのだろう。

ただでさえ、連日のように在日朝鮮人らの犯罪が報道されている日本。
そしてそれらの在日に日本人の税金から生活保護まで与えて我慢して生活している日本人。
有田氏や在日朝鮮人らはいつも本質を誤魔化し詭弁を吐き続け日本人が悪いとレッテルを貼る。

朴正一郎さん (@shikoshiko6) 2013年5月22日
melto750.jpg

民主党時代に何度も国会で「人権擁護法案」関連が持ち出され、いつ最大の悪法である別名「平成の治安維持法」が制定されるのか、冷や冷やした思いだったが、今、改めて自民党に政権が戻ってよかったと思う。

捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国 (OAK MOOK 429)

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2013/06/01 17:05 ] 有田芳生 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。