
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫌われる韓国 PSYがイタリアで大ブーイング!爆竹まで投げられる

ヒット曲「江南スタイル」で知られるK-POP歌手のPSYが、26日にイタリアで行われたサッカーのコッパ・イタリア決勝式典で同楽曲を熱唱したところ、観客から激しいブーイングを受ける憂き目に遭った。
海外メディアが伝えたところによると、PSYは当日、ローマ VS ラツィオの決勝戦の試合前プログラムに登場。“乗馬ダンス”などで知られる「江南スタイル」のパフォーマンスを披露したが、観客は歌を無視して自分のチームの応援歌を歌ったり、爆竹を鳴らすなどしたという。
PSYの顔が電光掲示板に大きく映し出されると、ブーイングはさらに激化。PSYは最後まで歌い切ったというが、焦りの表情がありありだったという。
韓国メディアでは「人種差別的なブーイング」「観客のマナーが悪い」などと報じ、自国のスターが侮辱を受けたことに「ファンは怒りを我慢できずにいる」などと伝えた。
集中砲火の理由について、ネット上では単にPSYの知名度が欧州圏で低く「サポーターはPSYを無視して普段通りの応援をしていただけ。PSY側の勝手な被害妄想だ」という声も聞かれるが、海外サッカーに詳しいライターによると、イタリア人にとって「韓国は忌まわしき国以外の何物でもない」という。
http://www.cyzo.com/2013/05/post_13458.html

◆PSY Shame in Italy (ROMA) イタリアで恥をかくPSY
http://www.youtube.com/watch?v=7MGWSRuzoN4

人種差別だと騒ぐ韓国
大ブーイングの中、馬鹿の一つ覚えの乗馬ダンスをするPSY氏。
過去の韓国の審判買収がこんな形になって帰ってくるとは韓国人も予想してなかっただろう。
スポーツにおける韓国の不正を当たり前とした態度は目に余り、忌まわしい国と言われても仕方がない。
しかし韓国のサイトではイタリアでPSYが「人種差別を受けた」と報道。



アンカーコメント
歌手PSYがイタリアで人種差別を受けたという論難に包まれました。イタリアのサッカーの決勝戦でのパフォーマンス中に人種差別で悪名高いサッカーファンからブーイングを受けました。
ロンドンからリュ・チュンソプ特派員が報道します。

レポーター
パフォーマンス中に観客席からブーイングと爆竹まで喰らいました。
慌てたように見えたPSYはイタリア語で愛していると言って舞台から降りてきました。
AP通信は、サッカーファンのブーイングは人種差別的性格なのかは定かではないが、決勝に上がった両チームは人種差別的な行動で非難されてきたと
伝えました。(中略)
最近フランスのカンヌ映画祭に登場した偽のPSYからイタリアでの人種差別論争まで、ヨーロッパでの国際歌手PSYの足が重いです。
http://www.ytn.co.kr/_ln/0104_201305270550269885

2002年の日韓W杯での不正ジャッジと韓国の悪行
◆日韓ワールドカップでの韓国が行ったイタリア代表チームへの悪行
・きったないホテルを用意された
・練習場のピッチが狭く、ロッカールームもなかった
・気を紛らわせるためにマッサージ室に向かったらデカい蛇が出てきた
・韓国サポーター側スタンドに、66年大会でイタリアが北朝鮮に負けたことを蒸し返す「AGAIN1966」が書いてあった
・韓国選手の暴力プレーでイタリア選手の負傷者が続出したが、全てノーファールだった
・不可解な判定によりトッティが退場させらた
・不可解な判定によりイタリアのゴールが取り消された
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n181487

◆鄭夢準「FIFA会長が『審判を買収して韓国が4強に行った』と話した」 2012年7月5日
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1341522829/96



飯島愛の発言と引退
◆2002年 FIFAワールドカップの韓国の審判買収疑惑に飯島愛が物申す
http://www.youtube.com/watch?v=vyXFg43RsSQ

◆飯島愛ブチ切れ「もうキムチ食べない!」TBS系生番組で韓国を徹底批判
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_06/g2002062411.html

飯島愛が生放送で韓国の不正を批判を口にしスタジオ全体が緊張に包まれ始め北朝鮮シンパである井筒監督へ話しをふる飯島愛氏。
少し前にえなり氏が韓国を糾弾したが、番組内の構成、ガス抜きとして嫌韓発言したえなり氏と生放送で発言した飯島愛氏では意味合いがまったく違う。

この発言は民主党が参議院で圧勝し、衆議院でも勝つことが予想されていた時期。
2007年(平成19年)7月29日に実施された参議院選挙で野党だった民主党が与党を追い抜いて60議席を獲得し、参議院で第一党となり、続いて2009年7月21日の第45回衆議院議員総選挙でも民主党は圧勝。
突然の引退した飯島愛氏はこの生放送での発言が原因だと噂されており、同じように不可解な引退をした人に細木数子がいるが、今年になって数年ぶりにデレビ出演した。

melto754.jpg
飯島愛氏と中川昭一氏、お二人ともすでにこの世を去っている

番組内での主な発言
「日本も買収すればよかったんだよ」
「ねぇみんな、どうしたの?おかしいと思わない?言いなよ」
私が守ってあげるから奥寺さん、ホントのこと言って!
「どこのテレビも、トッティの退場の時プレー、よくわかる背後からの映像をどんどん短くカットして放送してるんだよー(ずるいよー)」
「(マルディーニへの)蹴りが何でカットされてるの?!」
「これじゃ抗議してるイタリアが悪いみたいじゃない!」
「どこもかしこも韓国おめでとうしか言わない!」
「日本人としてじゃなくアタシ個人の意見として、おかしいと思う!」
奥寺さん、もっと言って、私が守ってあげるから
爆笑「無責任なこと言うなよ、 どうやって守るんだよ・・・

---番組的にヤバくなったのか、井筒に話が振られる---
井筒「韓国戦では『アジアのプライド』とか言う横断幕とかあるじゃない。ああいうのって日本ではやらないよね。そういうところが…」
飯島「(割り込むように)だったら『アズーリの墓へようこそ』とかいうのは良いわけ? ホスト国として、相手に対する礼儀が無いのはおかしいと思う」
井筒「それとこれとは話が違…」

芸能界の動きを見れると政治の影響が現れる。
飯島愛氏が引退することになった原因はこの発言がきっかけとなり、ある事柄について暴露をする企画があったという意見がある。
当時、日本の中には韓国がテレビを支配しているという認識は今ほど伝わっていなかったため、何が原因か非常に曖昧なままだった。

◆飯島愛3分でお別れ!最後の生放送は地震特番で休止
3月末で芸能界を引退するタレントの飯島愛(34)が25日、最後の生番組となるTBS系「サンデージャポン」に出演。“引退スペシャル”となるはずが、北陸を中心に発生した地震の報道特番に変更となり、開始後約3分で休止になるというハプニング。飯島は自身のブログで、地震について「大変な事態です。人命と私の引退は、比べるに値しない」とコメント。今後、引退特番を放送するかどうかは、まったくの未定だという。

石川で震度6強を記録した地震は、芸能界にも思わぬ影響を及ぼした。

この日、午前9時42分ごろに地震が発生すると、TBSは「サンジャポ」開始の同54分になっても地震速報を放送。それでも6分遅れの同10時に、番組は一度はスタート。「飯島愛『引退』最後の生放送 本日すべてが明らかに」というテロップを表示した。
飯島も「事件か何か起こさない限り(今後の生出演は)ないですね」「みんなに泣いてほしい。誰が一番先に泣くかな」などと話していた。しかし約3分のオープニングが終わり、1本目のCMが明けると、すぐに地震の報道特番へ。結局「サンジャポ」の放送時間いっぱいまで続き、引退スペシャルは休止となった。
http://www.asyura2.com/0610/news4/msg/505.html

彼女は最後の生放送で話したいことがあると言っていたがちょうど地震が発生してそれも叶わなかった。
その後、引退した飯島愛氏は突然警察署に駆け込んだりマンション内をはだしで歩いていたりと奇行が取り沙汰されている。
彼女のブログには年金問題、種子島のロケット開発に力を注いだことへの疑問の投げかけ、政治家の年金未納問題がなぜ存在するのかなど政治色の強いものが多い。
ご冥福をお祈りします。

独りぼっち 飯島愛36年の軌跡

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2013/06/07 17:05 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


