
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんどん過熱化 在特会系の銀座デモにシバキ隊の車が後から突っ込む

在特会側

桜井誠 @Doronpa01 2013年6月9日 - 17:54
本日銀座で行われた中山議員の慰安婦問題における答弁を支持するデモに、しばき隊を自称するならず者たちが車で突っ込んできたとのことでした。幸いけが人などはいなかったようです。
もはやデモの目的、彼らの言うところのヘイトスピーチ関係なしに極左脳全開で開き直って攻撃し始めたようです。
https://twitter.com/Doronpa01/status/343652334716473344

桜井誠 @Doronpa01 2013年6月9日 - 19:07
【続報】本日の銀座デモに車で突っ込んだならず者しばき隊構成員伊藤大介がデモ参加者を渋谷まで付け回し、ハチ公前で行われていた安倍総理の街頭演説の応援に駆けつけていたデモ参加者を後ろから突き飛ばして負傷させた模様。負傷した参加者は病院で診断書を取って渋谷署に被害届を提出するとのこと。
https://twitter.com/Doronpa01/status/343670641871953923



しばき隊側(しばき隊とは http://shitback.tumblr.com/about

野間易通 @kdxn 2013年6月9日 - 21:20
しばき隊の主なメンバーは新大久保にいますが? 誰がっこんだの?RT @harappa55: 銀座デモでしばき隊の車が突っ込んだ件について
https://twitter.com/kdxn/status/343704145309597698

徐泰雄 @whokilledxxxxx 2013年6月9日 - 21:27
@harappa55 @kdxn 伊藤さんノイホイさんですね。
突っ込んだてゆ風には、あまり行動界隈側からUPされてる写メからは感じませんが。
http://pic.twitter.com/xjqdpxm9CC
https://twitter.com/whokilledxxxxx/status/343705938240364544

突っ込んだ方
https://pbs.twimg.com/media/BMUWutTCYAA6lGu.jpg



車で突っ込んだ方は以前も脅迫めいたことをツイッターでつぶやいていた。

伊藤 大介 @houseportceo 2013年4月26日 - 20:40
これからはデモ後の一本釣りだな。排外主義で金儲けしてる奴や、排外主義で凝り固まった幹部連中じゃなく、その後ろでニヤニヤしながら顔隠してヘイトスピーチを撒き散らしてる奴をね。そうだよ。お前だよ。
https://twitter.com/houseportceo/status/327748931935154176

伊藤 大介 @houseportceo 2013年4月26日 - 20:59
ネットの誹謗中傷と同じ感覚で、あんな酷い排外デモに参加しても匿名ならバレないし、罪も問われないと思ってるお前。ちゃんと社会的責任はとってもらうからな。もしもまだ排外デモに来るつもりなら、帰り道はよーく後ろ確認しながら歩けよ。
https://twitter.com/houseportceo/status/327753700997201922

伊藤 大介 @houseportceo 2013年4月26日 - 21:43
(わざわざ忠告してあげてるのは優しさなんですけどね)
https://twitter.com/houseportceo/status/327764935587270656

hoihoi @unkomanx 2013年4月27日 - 0:17
@houseportceo 逆にもし関係ない人だったら自分の一生かけて償う(口だけじゃなくて)覚悟あるんかいな??
https://twitter.com/unkomanx/status/327803749609381889

伊藤 大介 @houseportceo 2013年4月27日 - 0:26
@unkomanx 参加してる人達って毎回同じ人がほとんどなんですよね。だから結構顔覚えてきてますよ。
でね、よく文章を読んで欲しいんですけど、「社会的責任」ですよ。そのための個人特定を言ってるんですけどね。後ろめたさからなのか、なにか暴力的なことをされると思い込んじゃうみたいです
https://twitter.com/houseportceo/status/327806002512683008



過熱化していく在特会系のグループとしばき隊なる、在日朝鮮人のグループ。
とうとう車で突っ込む?という事態が発生。
一部では突っ込んだわけではないという声も出ているが、過熱化している状況は確かであり、悪い流れができ始めている。
大久保のコリアンタウン化を実現したい韓国勢力、それを阻止する在特会の日本人とその中に紛れた北朝鮮勢力、そして国会議員でありながら双方を煽り立てる役目と化した有田芳生議員。
このままいけば大久保でのデモが禁止になる可能性が高い。

◆6月6日野次・応援者に向かってクルクルパーをする有田芳生議員
https://www.youtube.com/watch?v=KuupZe1-KW4

頭に血がのぼるのもわかるが、有田議員は国会議員であり、本当にヘイトスピーチを無くそうとするのならば、片方だを責めることはやめ、双方を問題とすべきである。
この偏った姿勢が双方に対して火に油を注ぐ行為となっているのではないか?
この人の介入によって最悪の事態へと突き進んでいるように思える。

左翼独特の「差別されている人はかわいそう」「お前らがんばれよ、オレがついている」と、勝手にマイノリティーを弱い、かわいそうと位置づけ、変な正義感が全面に出てしまっている。

それと相反する形で、先日の上祐史浩氏による、昨今の排外主義(在特会、在特連)とオウム真理教の類似性の話は実に興味深いと感じた。
戦争責任などいろんな面において賛成ではないが、この人が日本という国を愛していることはとてもよく伝わってくる。過去にオウムに属し過ちを犯した経験による話、ずっと謝罪を続けているご本人だからこそ、このような見方ができるのだろう。

◆上祐史浩 ‏@joyu_fumihiro 氏による 昨今の排外主義(在特会、在特連)とオウム真理教の類似性
http://togetter.com/li/513141

悪い奴の見分け方-あなたの近くには、人生を破滅させる悪人が必ずいる!-

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


スポンサードリンク
カテゴリ


