上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滅び行く売国奴たち 海江田氏聴衆30人、小沢氏20人

◆民主・海江田代表の演説に聴衆30人!小沢氏を10人も上回る 「いらない!」のヤジも/都議選
民主党の海江田万里代表(64)は羽村市で第一声を上げ、7月の参院選と「一体の戦い」と位置付け、背水の陣を強調した。
JR武蔵小金井駅前ではノーネクタイに歩道での演説で、親しみやすさを演出。「株価や円の相場にみられるようにジェットコースターに乗っているみたいだ」とアベノミクス批判もそこそこに、「民主党は、日本に民主主義があるかないかのバロメーター。目指すのは持続的で長続きする景気回復だ。
中間層を大きくして景気を良くしていく」と党の存在意義を訴えた。まばらな約30人の聴衆からは「いらない!」のヤジも飛んでいた。その後、同駅では自民党の麻生財務相が、300人を超える聴衆を前に応援演説。勢いの違いが見えた。
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20130615-1142863.html

melto755.jpg  melto758.jpg
やる気なさげな海江田万里代表、頭の中はお金のことで一杯

◆海江田万里を許すな 安愚楽詐欺、東京消防庁ハイパーレスキュー隊への暴言、「作業員は線量計つけず作業してくれた」発言など
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2041.html



◆小沢一郎の演説に聴衆たった20人…報道陣とほぼ同数 「国政のことはあまり言いたくない」と安倍政権を痛烈批判するも拍手なし/都議選
地味な初日を迎えた。生活の党の小沢一郎代表(71)は東京・板橋区で安倍政権を痛烈に批判した。
雨が降りしきる中、ビールケースの上に乗り、マイクを力強く握った。都議選のため「国政のことはあまり言いたくない」としながらも「アベノミクスは国民へ淡い期待を抱かせたが、実体がないことを国民も感じている。国民の暮らしを守れずに何が政治だ!!」と声を荒らげた。さらに「都議選の後の参院選で、国民の生活を守る本当の政権をつくり上げなければならない。その第1関門が都議選なんです」と強調した。しかし、報道陣とほぼ同じ数の有権者約20人からは拍手すら上がらなかった
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20130615-1142875.html



実行する気がなかったマニフェストで国民を騙し、マニフェストにない韓国・中国を優遇する政策を取り続けて日本国民に呆れられた民主党政権。戦後もっとも最悪の政権だった。
数々の民主党議員は日本人の税金から議員報酬を得ながら、朝鮮総連・韓国民団関係者から違法献金をもらい、日本のためではなく韓国、北朝鮮のためにせっせと売国政治を行った。
気に入らないと日本国民に暴力を振るうその姿は、日本で次々と犯罪を繰り返す在日朝鮮人と重なって見える。

民主党の暴力
◆民主党関係者が女性に暴力!マリオン前
http://www.youtube.com/watch?v=PayoHHi1Jvw
殴るだけでなく女性の首まで締めようとする 民主党・近藤洋介氏陣営の中山伊知郎氏。
中山伊知郎は「マスクを外そうとした際、髪の毛に指がかかった」などと言い訳したが書類送検されている。

melto757.jpg

◆民主党街宣時にまた暴行事件疑惑【平成25年4月30日】
http://www.youtube.com/watch?v=OoY-XBzbIMs 1:50くらいから

都議選、参議院選挙を前にして、政治を知らない民主党議員たちの悪あがきが始まっている。
民主党の外交とは周辺諸国に日本国民の金を意味なくばら撒き、日本を切り売りし、いいなりになることだと勘違いしていた政党。
どれを取っても何一つまともなことはしていない。
聴衆の少なさが全てを物語っており、賢い日本人を騙すのはもう不可能、さっさと政治の世界から身を引いてほしい。

悪党―小沢一郎に仕えて

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2013/06/16 17:05 ] 選挙関係 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。