上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

在特会会長・桜井誠氏逮捕

拡散希望  桜井誠、ゆうさん、ノアさん逮捕です。集まれる方、新宿署まで応援お願いします。
2013年6月16日 - 19:24
https://twitter.com/onigiri__love/status/346211696026718208

@walkinonthinice
デモ参加者の女性がカウンターの女性を蹴り飛ばし、警察に連れて行かれる。
警察の車に乗せられる時、彼女は笑っていた。
https://twitter.com/walkinonthinice/status/346174829956833280

女性を蹴り飛ばしたノアという女性の逮捕直前画像
http://up3.viploader.net/news/src/vlnews069893.png

ネットの情報によると、桜井誠会長は、反対者から傘で暴行を受けたとして新宿警察署に被害届を出しにいった際に現行犯逮捕された、その他「湘南純愛組」という品のない共闘団体の優氏、ノア氏ら数名が逮捕されたとのこと。現在、新宿署には多くの同会員らが押しかけて暴徒化しそうな勢いだというツイートも流れてきている。

melto759.jpg
新宿署前

先日6月10日に書いた記事に「このままいけば大久保でのデモが禁止になる可能性が高い」と書いたがどうやらそのと通りになりそうな勢いである。
もしそうなれば、煽り立てた有田芳生氏の勝利となるだろう。
その時に掲載させて頂いた元オウムの上祐史浩氏の見解も今更ながら非常に現実味を帯びてきており興味深い。

◆どんどん過熱化 在特会系の銀座デモにシバキ隊の車が後から突っ込む
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2199.html

◆上祐史浩 ‏@joyu_fumihiro 氏による 昨今の排外主義(在特会、在特連)とオウム真理教の類似性
http://togetter.com/li/513141

これをきっかけに、より双方が暴徒化するか、または大事件に発展する前に警察によって大久保でのデモの自粛、在特会関係者・しばき隊の取り締まり強化によって鎮静化させるか、はっきりとした局面が現れる。

また残念なことに「桜井会長を奪還する」と息巻い電話攻撃が開始されているが、今、そのようなことをすれば自分たちや自分たちの会長の首を絞めることになるとわかっていない。
何万人が警察署へ電話しようと、一度逮捕された人が電話抗議によって釈放となることはない。
警察も国家権力、今の流れを見ていると電話抗議は明らかにマイナスとなるだろう。

電話抗議を呼びかけるツイート
緊急拡散【電凸隊募集!】意味不明!暴力行為も働いてないのに何故?湘南純愛組の優氏とノア女史、桜井会長が新宿警察署に連行されました!新宿警察署→03-3346-****警察庁→03-3581-****(代表)東京都公安委員会03-3581-****(代表)内線(*****・3)

なぜ彼らは電話抗議をするのか?
それは過去に、政治において国会でいろんな取り決めが取り消されたこと、決定されたことを「自分たちの電話抗議のおかげで実った」と都合のよい解釈をしているからである。
人権擁護法案も多少の効果があったかもしれないが、彼らは「自分たちが電話やFAXで阻止した」と思い込んでおり、よって効果があると思い込み、このような奪還のための電話抗議を始めるのである。

半ば洗脳状態の人たちほど無謀で声が大きく自らを振り返ることをしない。
その声の大きさや異常性を利用し、おだてあげて自らの支援をさせた、政治家の責任も重い。同調するふりをし心の中で「ばか者め」と思われているなどまったく想像すらできないだろう。

今回のように日本人が在日と同じ土俵に下りてしまった場合、明らかに日本人の不利になることが多い。
なぜなら、日本人には守らないといけないものがたくさんあるが、在日には元々失って困るものが少ない、なので捨て身行動が取れるのである。
このような事件に発展すれば大久保でのデモが規制される、または進路変更される可能性があり、それはいわば在日の勝利である。元々彼らに逮捕者が出ようが出まいが、日本人のデモを阻止さえできればいい話だった。

これは韓国や北朝鮮相手の外交も同じで、日本は外交が弱いといわれるが、元々経済破綻寸前の韓国やすでに国家として破綻している北朝鮮は失うものが少ないが、日本は守らないといけないものが山ほどある。
また、ロビー活動で遅れを取っている日本が、南京大虐殺や慰安婦問題で中韓と同じように、ヒステリックに遣り合えば日本が国際社会の悪者になるのは目に見えている。
今回の大久保での騒動を見ていると、彼らの挑発に乗って同じ土俵に下りてはいけないことがよくわかる。

オウム-なぜ宗教はテロリズムを生んだのか-

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2013/06/17 17:05 ] その他保守・団体 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。