上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有田ヨシフ先生が全力で応援する大河原候補を菅直人元首相も支援

民主党の海江田万里代表は2日夜、現職2人の擁立を決めていた参院選東京選挙区(改選数5)の候補者を鈴木寛氏に一本化すると発表した。公認を取り消された大河原雅子氏は無所属で立候補する意向を表明。民主党の一部は大河原氏を支援する考えで、東京選挙区は事実上の分裂選挙となる。

海江田氏は2日夜、党本部で細野豪志幹事長、輿石東参院議員会長らと対応を協議した。都議選で共産党を下回る第4党に転落した結果を踏まえ、共倒れを避ける必要があると判断。先週末に党独自で実施した情勢調査で優位に立った鈴木氏を擁立し、大河原氏の公認取り消しを決めた。
その後、海江田氏は記者団に「苦渋の選択をした。大変厳しい選挙情勢なので、党のすべての組織を鈴木さんの必勝に向ける」と説明。細野氏が大河原氏に電話で「申し訳ないが、鈴木さんに一本化したい」と伝えたという。
大河原氏は2日夜、都内で記者会見し、「納得できない。やり残したことがたくさんあるので、無所属で立候補するつもりだ」と語った。1日に大河原氏が開いた決起集会には、海江田氏も応援に駆けつけただけに、「私の存在は党に必要ないのか。すごく悔しい」と述べた。
http://www.asahi.com/politics/update/0702/TKY201307020395.html

菅直人や有田芳生から応援される大河原雅子氏、北朝鮮一派なのだろうか?
民主党は当選されすればいいといろんな人を寄せ集めた政党で、その結果、相次ぐ離党が続きばらばらになる一歩手前である。
鳩山元総理はアメリカと約束していた普天間基地移設問題を政党が変わったことを理由に反故にしようとし、日本とアメリカとの間に亀裂が生じた。
その様子を見たロシア、中国、韓国は、北方領土、尖閣、竹島へと侵略行為を開始し始める事態を招いている。

何もできないどころか、日本を窮地に追い込むことを繰り返してきた政党。
嘘をついて実現不可能なマニフェストで国民を騙す政党がまともなはずはないだろう。

恐ろしい大河原雅子氏
◆民団の外国人参政権推進集会に賛同
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/mindan-sandougiin.htm

マルクス主義青年同盟(がんばろう!日本!!国民協議会)関係者
http://www.ganbarou-nippon.ne.jp/diary/diary08.html

◆民主党極左大河原雅子氏 「「日本希望製作所」を開設
10月26日投開票のソウル市長選挙で無所属の朴元淳(パクウォンスン)氏が、与党ハンナラ党の羅卿瑗(ナギョンウォン)氏を破って当選した。
ソウル市長選は来年4月の国会議員選挙、12月の大統領選挙の行方を占うといわれるが、そうであるなら、韓国の政治の中枢は来年、完全に左派勢力に握られることになる。
朴氏は菅直人前首相と同じく運動家である。北朝鮮も朴氏の選挙に肩入れした。
朴氏は、07年、民主党参議院議員の大河原雅子氏の東京都千代田区飯田橋にある事務所内に「日本希望製作所」を開設済みだ。ソウル新市長と来年選ばれる韓国の次期指導者の対日政策は生易しいものではないと心すべきだろう。
http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/36306697.html

極左大河原雅子氏の活動
2011年12月16日、女たちの戦争と平和資料館が宋神道を招いて主催した『韓国水曜デモ1000回アクション in Tokyo「 外務省を「人間の鎖」で包囲しよう!」』に参加し、解決に向かって努力することを約束した。
大河原雅子 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%B2%B3%E5%8E%9F%E9%9B%85%E5%AD%90

菅直人や有田芳生の女性版といったところだろうか。
ミサイルを発射したり日本に核兵器を落とすと脅す北朝鮮に肩入れする議員がなぜ当選を果たすのだろうか?
こういう議員が当選すると、日本人の税金から議員報酬をもらいながら、現在の有田氏、原発事故当時の菅氏のような日本を裏切ることを平気でする。
いかに選挙は大切なのかよくわかる。

徐勝(ソ・スン)「英雄」にされた北朝鮮のスパイ―金日成親子の犯罪を隠した日本の妖怪たち

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ


[ 2013/07/04 12:23 ] 選挙関係 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。