上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

票集め 民主・海江田氏、地面にあぐらをかいて被災者と対話

「体力の許す限り全国を駆け巡りたい」。昨年の衆院選での大敗を反省。「地域から歩く、聴く」をテーマに各地を回り、有権者の声に耳を傾けてきた。名付けて「靴底減らし運動」。何足でも履きつぶす覚悟だ。
公示日の4日は岩手、宮城、福島の被災3県を回り、「地震、津波、原子力の事故が発生したのは民主党政権の時。
復旧・復興は成し遂げられていない」と強調した。
党のスローガンは「暮らしを守る力になる」。医療や年金など社会保障制度の充実、子育て支援といった「人への投資」を掲げて「中間層を厚く豊かにする」と訴え、「国民生活を破壊する安倍政権に対峙(たいじ)する」と力説する。
http://senkyo.mainichi.jp/news/20130705k0000e010214000c.html

melto775.jpg
あぐらをかいてざっくばらんな雰囲気を作り有権者をまた騙そうとする民主党。目の前の花が空しさを感じさせる。

票欲しさにとうとうあぐらをかいて有権者と話をして気さくな雰囲気を作り出している海江田氏。
この姿に決して騙されないで欲しい。
こんなことをする前に安愚楽牧場詐欺事件で自分が広告塔となり、犠牲となった人と対話されてはどうだろうか?まさに詐欺師の顔である。

◆過去の海江田万里の悪行と暴言の数々
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2041.html

日本人と民主党議員の違い
陛下は被災者とお話されるときは正座していらっしゃった。
また避難所に入られるときもスリッパが用意されていてもお履きにならなかった。
これは同じ日本人が被災地で過酷な目に遭っていることを「人ごと」のように思われなかったからだろう。
それに引き換え、民主党菅直人はみんなが靴を脱いで生活している場所に「避難所は汚い」と土足で上がりこみ、注意される始末。
海江田万里もまた、原発事故で大活躍した、東京消防庁のハイパーレスキュー隊員に対して「迅速にしなければ処分する」などと恫喝していたことが石原慎太郎によって明らかになった。
数々の試験をクリアして選び抜かれた人間しかなれない、東京消防庁のハイパーレスキュー隊員、東京の宝。この程度の男が処分してやると発言するのは、勘違いも甚だしい。

melto776.jpg
被災者があぐらをかいていようが、陛下、美智子妃殿下は正座して被災者と会話をしていらっしゃった。

◆被災地の両陛下 「自分達が履く訳には」とスリッパ脱がれる 菅直人は土足で入って注意される
「私が先に体育館に入り、両陛下をお迎えしました。実は当時はまだ物が不足していて、スリッパも用意できたのは両陛下に履いていただく2足分だけで、私はスリッパを履いていませんでした。すると、それを見られた皇后陛下が、いったん履かれたスリッパを脱がれたのです。
さらに天皇陛下までがスリッパを脱ごうとなさった。それで皆で慌ててお止め申し上げたのですが、他の誰も履いていないのに、自分たちだけ履くわけにいかない、というお心遣いだったのでしょう」
http://www.news-postseven.com/archives/20120211_87099.html
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1590.html

◆土足で入って注意された菅直人
菅直人は避難所が「臭い」「汚い」と言って土足で上がって注意をうけている。
被災者の方たちはみんな靴を脱いで生活している場所を「汚い」と発言。
同じ日本人ではないからできること。

melto314.jpg

これが民主党の本性である。
選挙前だけ気さくなふりをするのは常套手段。
どうか騙されないで欲しい。

民主党政権-悪夢と恐怖の3年3ヶ月 「思想ウイルス感染」に冒された政権与党の一大パンデミック! (SEIRINDO BOOKS)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ  にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2013/07/06 17:05 ] 海江田万里 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。